プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

清里オフ

Category : 日帰り
2013年7月21日

この日はみんなで清里へ行ってきましたよー

サンメドウズのドッグランで待ち合わせ

メンバーは

デュールくん
IMG_0183.jpg
ラルジュちゃん
IMG_0165.jpg

ひなちゃん&りおくん&あこちゃん
IMG_0185.jpg
IMG_0162.jpg

ひとしくん
IMG_0167.jpg
いずみちゃん
IMG_0191.jpg

ナーティーくん
IMG_0189.jpg

そしてハニーちゃん
IMG_0170.jpg

実はtakさんも参加しているのですが・・・
IMG_0195_20130922112029a14.jpg
まさみちゃんは体調不良のため、おうちでお休みです。

IMG_0155.jpg
IMG_0178.jpg
IMG_0181_20130908220435df0.jpg


みんな元気にランで遊んだらロープウェイにのるよー

IMG_0182.jpg
IMG_0207.jpg
IMG_0209.jpg
IMG_0218.jpg
いいお天気なんだけど、雲が多くて富士山が良く見えなかったー
IMG_0220_20130908220515682.jpg

隙間から顔出すりおくんかわいー
IMG_0228.jpg

みんなで集合写真
IMG_0213.jpg

後ろに隠れている人は・・・??

GIZUさんでしたー

紐を持っていてくれたんだよー


高原といったらソフトクリーむ食べないとね

ここのは少し変わっていて、フランスパンの中に入っているんです

IMG_0224.jpg

意外だったけどおいしかったー!!

おしゃべりしていたら虹も見えたよ
IMG_0225.jpg

さて下山してごはんですよー

場所は美味小舎
IMG_0274.jpg


本当にお馬さんもいるよ
IMG_0230.jpg
IMG_0269.jpg


豚せいろと牛せいろだった気がする!(ブレブレw)
IMG_0235.jpg
IMG_0233.jpg

ご飯を食べたらデザートだよね!

またソフトクリームw
IMG_0238.jpg

こっちもおいしー♪

ここでひとしくんといずみちゃんはお別れ~
IMG_0240.jpg
IMG_0248_20130908220549332.jpg

最後にみんなでお写真撮って

IMG_0244.jpg

また遊んでね~


残りのメンバーはお散歩へ

IMG_0256_201309082207386a0.jpg
IMG_0258.jpg

おっきい秋田犬に出会ったよ

おとなしくてとってもいい子
IMG_0260.jpg
IMG_0262_20130908220742e1d.jpg

お散歩したらまたおデザだよねーw

マチスです
IMG_0275.jpg

なに食べたか忘れちゃったけど・・・

IMG_0277.jpg
IMG_0281.jpg

みんなたくさん遊んで疲れちゃったかな

IMG_0286.jpg
IMG_0285.jpg
IMG_0287.jpg

楽しい時間はあっという間だね

IMG_0293.jpg

幹事のMIYUさん、どうもありがとうございました!

また遊んでね~♪

No title

どーも、この日は選抜オレで お世話になりました!(笑)
マミコフがお留守番なのは残念だったけど サワヤカで気持ちよかったですね!
避暑地最高!

今度はマミコフも連れて行ってやりたいので、またヨロシクです!
・・・もう、清里は寒いのかな?(笑)

takさんへ

選抜オレ(笑)
体調が一番だからね!
またマミコフ連れて避暑ろう!!
ってもう涼しくなってきたね~
今度はあったかいところ目指してだね
避暑地に対して、あったかいところってなんて言うんだろう?!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

