プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

越谷梅林公園

Category : ★家族でおでかけ★
CIMG5849_t01.jpg

CIMG5813_t01.jpg



先々週末ですが、行ってきました~梅

実家に行く予定があって、近くだということをまたまたタルミルままさんのブログでお勉強しました
いつもいつもストーカーしてごめんなさい笑
実家から15分くらいなのに全然知りませんでした

CIMG5816_t01.jpg
CIMG5946_t01.jpg
CIMG5820_t01.jpg
CIMG5947_t01.jpg

こんなところにこんなにたくさんの梅が咲いている場所があるなんてビックリです
思った以上にたくさん、満開に近く咲いていました梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)
(おそらく今は葉っぱが生えてきてしまっているかと思いますが・・・)

CIMG5924_t01.jpg
絵文字名を入力してください私はこのピンクの梅が好き
CIMG5978_t01.jpg
CIMG5976_t01.jpg

梅って小さくてかわいいですよね
でも白っぽい梅ばかりのイメージだったのでこんなにピンクでかわいらしい梅があるとは知りませんでした

そして私はまたまたおバカなことを考えてしまい・・・

私  「こんなにたくさん梅が咲いてて梅干のにおいはしないね」

だぁ 「そりゃしないよ」

私  「なんで?」

だぁ 「漬けたりとかしてないからね」


・・・そうだねえへ
失礼いたしました笑
おバカ丸出しですね汗
(このくだり、だぁに恥ずかしいからやめて!と言われてしまった・・・)


そしてそして、ハニーさんはというと・・・
あたちを忘れないでね
CIMG5981_t01.jpg

CIMG5875_t01_20090310213505.jpg
CIMG5884_t01_20090310213537.jpg

やっぱり食べ物の事なのね・・・苦笑汗

CIMG5911_t01_20090310213557.jpg
CIMG5919_t01_20090310213609.jpg

はいはい

これは美味しいキレイな梅ですよ~

チッ
CIMG5828_t01.jpg

残念なのは分かるんですが、お顔がブサイクになってますよ・・・

CIMG5849_t01.jpg

うんうん。

かわいいお顔に戻りましたね

CIMG5984_t01.jpg

最後に、私のお気に入りの梅の前でパチリ



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


こんばんは^^
いいですね!梅園!
タルミルままさん情報大活用ですね♪

私も旦那も桃色の梅の方がすきですv-238
花の香りも好き!

だぁさんとの会話めちゃうけ!
幸せそうな雰囲気が伝わってきましたよぉ♪

行ってきたんですね~e-235e-2662週間前が一番満開できれいだったでしょうね~
ピンクの梅の花に、ピンクの可愛いお洋服着た可愛いハニーちゃんe-266
お互いがとってもひきたっていますe-420

さぁ、今度はどこに行こうかしら??

Fuuママさんへ

梅、いいですよねー♪
やっぱりピンクがかわいいv-238
私は何でもピンクですが(笑)

だぁとの会話、バカ丸出しですよねーi-229
ハニーちゃんも苦笑いです(笑)

タルミルままさんへ

行ってきましたよ~v-252
すごく良かったですv-352
さすが、タルミルままさんですね!!
これからも、ストーカーさせていただきます(笑)
というか、一緒に行きましょうe-454
メッセージ、ありがうございました♪
メールもさせていただきましたが、横浜のペットフェアは行く日が別で残念ですe-443
というか、ハニーちゃん今日初ヒートが来てしまいまして、大会にいけるかどうか危ういですe-451

梅の花って

きちんと見た事がなかったかも~!!
すごく沢山咲いてて、綺麗ですね(*^_^*)

ハニーちゃんの服の色とピッタリv-238

ブチャイクなお顔も可愛いですv-10

ru-ru-さんへ

私もこんなにたくさん、ちゃんとみたのは初めてかもしれません!
ほんとにかわいくてキレイでしたv-252
ハニーちゃん、同化してますよねe-330
案外、ブチャ顔、変顔好きなんですe-328
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

