プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

D+Lのお洋服お渡しオフ

Category : ★お友達とお出かけ★
2013年7月14日

この日はMIYUさんのお洋服ショップ「D+L」のお洋服のお渡しオフでした。

実は我が家はこの時注文していなくて、ただ単に参加させてもらっただけなのですがw

メンバーはこちら

MIYUさん&JUNさん家
デュールくん&ラルジュちゃん
IMG_0092.jpg
ぷるさん&トラさん家
つくしちゃん
IMG_0087.jpg
はちるさん&パパさん家
のんちゃん
IMG_0083.jpg
りかさん&パパさん家
いずみちゃん
IMG_0081.jpg
ひとしくん
IMG_0104.jpg
そして我が家のハニーちゃん
IMG_0093.jpg

お台場のうしすけにてはじまりはじまりー

ハニーちゃんにはレバーをね♪
IMG_0099.jpg

なぜか人間用のご飯の写真がなーいw

カルビランチだったと思われますw


そしてお腹が満たされたらお散歩へ


と思ったんだけど、この日は暑すぎてムリ!

ってことで、カフェはしご!!


新しくオープンしたドッグデプトへ

page_201309082117111e5.jpg


室内&おしゃべりに夢中で写真なし!
(最近写真サボリまくりw)

しかしドッグデプトが予想以上に暑い!

空気の流れが悪いのかエアコンが全然効きません。。。

おしゃべりしたあと、ちょこっとお外へ出てみると外のが涼しい!

ってことで、カフェを出てお外へ。


うん。涼しいw


海浜公園で海を満喫~
IMG_0116.jpg
IMG_0112.jpg
IMG_0113.jpg
IMG_0114.jpg
IMG_0120.jpg
IMG_0126.jpg
IMG_0127.jpg

集合写真もね
IMG_0138.jpg


ここでひとしくんいずみちゃんとはお別れ~

また遊んでね


そして一行はまたまたカフェへ☆

その途中、海浜公園は何かのイベントの準備の真っ最中

IMG_0110_20130908211616353.jpg
IMG_0111_20130908211635a19.jpg

なにやら紙で囲ったろうそく??

しかしこのあと、ゲリラ豪雨が。。。

どうなったのかは知りません。。。


狙ったカフェがことごとく時間外だったり、貸切だったりで困りましたが

飛び込みで聞いてみたお店がテラスならOKということで助かりました!

IMG_0142.jpg
IMG_0146.jpg


おしゃべりに夢中になっているとゲリラ豪雨が!!

IMG_0153_201309082117166ef.jpg

ほんと間一髪で屋根のあるカフェに入れてよかったー

IMG_0147.jpg
IMG_0149_20130908211715538.jpg


ゲリラ豪雨が過ぎ去ったのを見計らってこの日はお別れです。

みなさま、どうもありがとうございました!

また遊んでね♪

No title

ハニーママ、最近のUPスピード早くないか~!?^^;
↓にUPされてる分もまとめて・・お付き合いありがとでした(オイ)
ハニーちゃんもあのお洋服着てきてくれてありがとうw

あのイベントね・・我が家が帰る時見たら無事に開催されてたよ
JUNのせいで降ったかと思われるゲリラ豪雨・・・
中止になってしまってたら本当に申し訳なかったので良かった!爆

この日はありがとうございました!
ハニーちゃん、めちゃめちゃ美人さんで可愛かったです〜♪
あの日は暑かったですね〜、しかもゲリラ豪雨あったのね!(; ̄O ̄)

また遊んで下さいね〜♪

MIYUさんへ

ちょっと時間に余裕が出来たので今のうちに!と思ってw
こちらこそ、いろいろと遊んでいただきありがとうございました!!
あのイベント無事に開催されていたんですね~
ちょっと安心(笑)
その後、晴れ男に変身できましたか??(* ̄m ̄)

りかこさんへ

こちらこそありがとうございました~o(*⌒―⌒*)o
念願のひとくん抱っこできてうれしかったです♪
いじゅみちゃんはほんっとちっちゃくて元気でかわいらしい☆
そろそろ涼しくなってきたので、また遊んでくださいね♪
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

