プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

撮り忘れた写真と遅かったツツジ

Category : 日帰り
2013年6月8日

やっと6月です!

この日は朝から那須に集合!!

集合したメンバーはこちら!

IMG_9685.jpg

ぷりめる家、ぷりちゃん&めるくんと、ひなmama家、ひなちゃん&りおくん&あこちゃんです

まずは朝食から☆

室内のお写真がほとんどありません

ごめんねー

IMG_9674.jpg

ペニーレインでモーニングを食べて、お土産にもパンを買いました♪

IMG_9724_201309032057192ab.jpg


次はMt.ジーンズへ移動

何かを食べたのか、ママに口を開けられているめるくんw
IMG_9733_20130909210112753.jpg


もう終了か?!ハニーちゃん
IMG_9732.jpg

みんなでゴンドラに乗ります

IMG_9737.jpg
IMG_9743.jpg
IMG_9744.jpg
IMG_9758.jpg
IMG_9749.jpg
IMG_9750.jpg
IMG_9754.jpg

IMG_9761.jpg



実はこの日のコンセプトは、ママとおそろいの服!なのですが・・・

集合写真を撮り忘れたので、あ、ほんとだ!お揃いだ!との目線でお楽しみ下さいw

頂上に着くと、ドッグランで息抜き~

この日はみんなご機嫌でよく走ったよ!

IMG_9773.jpg
IMG_9769_2013090320581396d.jpg
IMG_9771.jpg
IMG_9796.jpg
IMG_9774.jpg
IMG_9779_20130903205834342.jpg
IMG_9780_201309032058354f6.jpg
IMG_9785.jpg
IMG_9824_20130903205847683.jpg
IMG_9804_20130903205849cfa.jpg
IMG_9815.jpg
IMG_9819.jpg
IMG_9820.jpg
IMG_9847.jpg
IMG_9828.jpg
IMG_9838_201309032059085c0.jpg
IMG_9845.jpg
IMG_9846.jpg
IMG_9878_2013090320592397b.jpg
IMG_9858.jpg
IMG_9866_20130903205926c75.jpg
IMG_9868.jpg
IMG_9876.jpg
IMG_9901.jpg


ランで遊んだらお散歩♪

ゴヨウツツジがお目当てだったんだけど。。。

IMG_9906.jpg
IMG_9907_201309032059485db.jpg

もう咲終わりでほとんどありませんでした(泣)

でもみんなは楽しそうに歩いていたよ

IMG_9929.jpg
IMG_9928.jpg

あこちゃんがも一生懸命景色を見ています
IMG_9932.jpg
IMG_9951.jpg
IMG_9908.jpg

みんなで記念撮影
IMG_9925.jpg

必死な飼い主たちと集まる観客たち
IMG_9920.jpg

IMG_9918.jpg
IMG_9922.jpg

IMG_9950.jpg
IMG_9937_20130903210025eb8.jpg
IMG_9933.jpg

ハイキングコース?約1時間くらい頑張って歩きました~

下山です

IMG_9956.jpg
めるくんはお疲れw
IMG_9953.jpg


お昼ご飯は麦で~
IMG_9974_20130903210101a4b.jpg
ここは美味しくてボリュームもあってお気に入り☆
IMG_9969.jpg
ぷりちゃんめるくん、ほんとお利口さん♪
IMG_9961.jpg
IMG_9958.jpg

このあと、ワンコの手作りご飯のお店に行ったりしましたが写真なーし!

最後はカフェに行っておデザです♪

1_20130903205715157.jpg

室内でおしゃべりに夢中になりすぎたため、お写真なーし!


この日もめっちゃ楽しかった♪

ぷりめる家、ひなmama、どうもありがとう!

また遊んでね(*≧∀≦*)


あ、写真撮り忘れたからリベンジしないとね!

No title

どもども♪

ちょっと懐かしプチ旅行、楽しかった思い出が蘇ってきた!
(おぉもう3ヵ月も経っているんですね)

空気キレイだし、ご飯うまいし、ツツジ無いし(!?)でサイコーでした。
また行きたくなってもた。

連れてってー

ブログの写真ごめんね、再アップありがと

のぶりんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(ノДT)
そして車もごめんね(ノДT)

ほんと時が経つのは早いもので、もうすぐ4ヶ月が経つねー
また行きたいね!!
ツツジないけど!笑
わんこも楽しそうだったし、涼しくなってきたし、ぜひまた行きましょう♪
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

