プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

チューリップ満開の昭和記念公園で

Category : ★お友達とお出かけ★
2013年4月20日

まだまだチューリップ満開な我が家のブログ(笑)

この日は昭和記念公園へ行ってきました!

メンバーはこちら!

ロデムくん
IMG_5552.jpg

いきなりママに首根っこつかまれての登場!(笑)
Milouちゃん
IMG_5665_20130729204629.jpg
Gromitくん
IMG_5664.jpg
Noelちゃん
IMG_5650.jpg

そしてハニーちゃん
IMG_5623.jpg

IMG_5689_20130729204648.jpg


そうなんです。

今回はパピオフではなく、私の前の会社のお友達と一緒なんですよ~

とりあえずラン♪


IMG_5643.jpg
IMG_5682_20130729204626.jpg
IMG_5667.jpg
IMG_5582.jpg
IMG_5680.jpg

ロデムすごい砂埃w
IMG_5604.jpg

これでも記念撮影のつもり。
距離ありすぎー!!
IMG_5616.jpg

ランで遊んだらランチの時間

今回はお外のテーブルでお弁当を食べます

人間のはだぁがサンドイッチを作ってくれました。

写真撮るの忘れたけど。

わんこ用は私が作ってみました~
人間と同じくサンドイッチです。

IMG_5702.jpg
食べてくれるかな~
IMG_5691.jpg

ミルちゃんたちのママがデザート作ってきてくれたよ~
IMG_5700.jpg

おいしそうでしょ~

寒天の上にかわいいパスタが乗ってるの。

もちろんとってもおいしそうに完食!

そして!

人間たちにもおデザが♪

IMG_5706.jpg

めっちゃおいしかった~

Sさん、どうもありがとうございました!!

IMG_5708.jpg
ちょっと寒かったのでグーちゃんで暖を取るだぁw


おなかを満たしたら、チューリップのところへ

ほんとーに満開でした!!

1_20130729204547.jpg

きれー!と思っていると視線の先に見覚えのあるパピ&トイプーが!

パピ&トイプーといえばこの方がた!!
こはねちゃん
IMG_5748.jpg
ここみちゃん(ボケボケでごめん!)
IMG_5751_20130729204706.jpg
一緒に来ていた、司君
IMG_5747.jpg

チューリップのシーズンなので誰か来ているかなぁとは思っていたのですが

ほんとに会えてうれしかった~♪

また今度ゆっくり遊んでね~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *


IMG_5716.jpg

みんなと一緒に~
IMG_5771.jpg

こちらは芝桜
IMG_5779.jpg
IMG_5811.jpg

ロデムはこの日が集合写真デビューだったのに、とってもお利口さんにできました!!

ポピーも満開だったよ!
IMG_5817.jpg
だぁさん隠れきれてないですが(怒)
IMG_5828.jpg
ロデムを撮るのに必死な飼い主たち(笑)
IMG_5852.jpg
ママと一緒にいい写真が撮れてよかった♪
IMG_5838.jpg

なかなか絵になる集合写真が撮れました☆
IMG_5872.jpg

みんなお利口さんだね!

と、この辺で雨女のSさんが本領発揮してきて雨が降ってきましたので帰ることに~

結構急いで向かいましたが、徐々に強くなり入り口に着くころには結構な本降り。

と、入り口のテラス席から「ハニーちゃーん!」

と呼ばれてみてみると・・・?

IMG_5878_20130729204751.jpg

ナーティーくん!

いや、来てるかなとは思ってたんだ!(笑)

ほんとに会えてうれしかったぁ♪


ロデムのママ、グーちゃんたちのママ、Sさん、この日はありがとうございました!

また涼しくなったころに遊ぼうね♪



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

昭和記念公園には何度か行ってるけど、チューリップは見そこねたな〜。
本当にとーっても綺麗ですね!
そしてみんなもいい子。
記念撮影、とっても上手に写ってます☆
ロデムくんは、パパさんが「バビル2世」のファンだったのかしらん。
私、バビル2世の住民票持ってますよハハハ。

kanonさんへ

チューリップはほんとにきれいですよ~
来年はぜひ!!

バビル2世?!
なんだろ?マンガかな?
今度聞いときます(笑)

No title

ブログに載せてくれたんやね!!嬉しい(^O^)
初めての公園デビューやったから緊張したけど、ドックランで他のワンに洗礼を受けた以外は楽しく過ごせて安心したわ。
手作りのサンドウィッチも美味しかったみたいでロデムもご満悦な一日でした。
しかし、ハニーちゃんとの距離はなかなか縮まらないね(笑)

ロデムママへ

だいぶ遅くなったけどね~
ロデム、ランにビビってたね
初めてだから怖いよねー
きっと徐々になれるよ!
そろそろ涼しくなるし、また遊びに行こう♪
ハニーちゃんとの距離も縮まるといいけど。。。w
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

