プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

ドイツオフ ~2013春~

Category : 日帰り
さぁ本日のメインイベント、ドイツオフです。

IMG_5115_20130716214240.jpg

しょっぱなから洗礼を受けるハニーちゃん
IMG_5145.jpg
IMG_5151.jpg
IMG_5154.jpg


今回のメンバーはこちら

Latteちゃん
IMG_5126.jpg
さきちくん
IMG_5132.jpg
マロンちゃん
IMG_5142.jpg
こむぎちゃん
IMG_5137.jpg
あくびちゃん
IMG_5161.jpg
オージくん&フィスくん
IMG_5187.jpg
ナーティーくん
IMG_5300.jpg


&ぷりちゃん、まさみちゃん、ハニーちゃんです。
(写真なくてごめん><)


今回もたくさん集まりましたね~

まずはご飯からー

いつもと違ってピザです!

石釜で焼いたピザですよー

IMG_5157.jpg

めっちゃおいしかったぁ♪

お散歩しながら千本桜~と思って来てみたけど、残念ながらもう終わっていました。。。

IMG_5225_20130716214428.jpg

千本桜、ではないですが、ちょっとだけ咲いている桜を見つけて必死な飼い主たち(笑)

IMG_5180.jpg

レフ版なしのハニーちゃん
IMG_5235.jpg

レフ版ありのぷりちーぷりちゃん
IMG_5252.jpg

ほんとぜんぜん違うなぁ

前日におそろいで買ったお洋服の三人娘♪
IMG_5198.jpg
残念顔だけど(笑)

IMG_5173.jpg


最後はランだよ~

IMG_5265.jpg
IMG_5280.jpg
IMG_5294.jpg
IMG_5304.jpg
IMG_5303.jpg
IMG_5325.jpg
IMG_5305.jpg
IMG_5308.jpg
IMG_5317.jpg
IMG_5319_20130716214507.jpg

ちょっとしたアジがあったのでやってみました~
おやつに釣られてちょっとだけできた!
IMG_5392.jpg
IMG_5409.jpg

ジャンプは。。。
IMG_5336_20130716214522.jpg
IMG_5347.jpg
IMG_5334.jpg

まぁできないよね~

ぷりちゃんはいつもできるみたいだけど、この日は不調。。。

なんとかやらせようと必死な飼い主たち
IMG_5358.jpg

今日は気分が乗らないのっ
IMG_5319_20130716214507.jpg

そーだよね!

また今度見せてね!!

みんなそれぞれ楽しんでるよ~


IMG_5415_20130716214559.jpg
IMG_5444.jpg
IMG_5413_20130716214537.jpg
IMG_5453.jpg
IMG_5521.jpg
IMG_5468.jpg
IMG_5383_20130716214541.jpg
IMG_5423.jpg
IMG_5537.jpg
IMG_5487.jpg
IMG_5494.jpg
IMG_5502.jpg
IMG_5529.jpg


そんな中、こんなことしているお方が(笑)
IMG_5356.jpg
IMG_5544.jpg

ナーちゃんもギブアップなようなので今回はこれにて終了です。
IMG_5549.jpg


今回も幹事をしてくれたtakさん、どうもありがとう☆

涼しくなったころにまたよろしくねo(*⌒―⌒*)o

みんなもまた遊んでね~♪


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

ドイツ村って、ランまであるんですねー!
だから皆さん、行くのかー。
電車とバスで行けるかしら。
行けるなら、今度行ってみよう♪

相変わらずハニーちゃん美人さん。
かずみんさんの洗礼にも、落ち着いたお顔ですね。
お洋服もチョー可愛い! 似合ってます。

No title

この日はありがとうございましたー。
(頑張ってアップしてますね!)
あれ?!かずみんフィルターではハニーちゃんめっちゃ喜んでたような気がするけどな?!
ハニーちゃ~ん、今度は添い寝してあげるね~♪

セレブ3パピのお洋服可愛すぎた~♪
みんなよく似合ってたよー(*´∇`*)

桜は残念だったけど、天気がよくていっぱい遊べて満足でしたー。
自力で行かれる事もわかったし、また満喫しに行かなきゃ~♪

No title

どうもこの日はありがとうでした!
サクラは無かったけど(泣)
美パピあり、ピザあり、所によりヨッパーあり!(爆)の、楽しい一日でしたね!

どうやらイケメンもいるようなので、また秋に ドイツ村でボクと握手!(笑)

kanonさんへ

すっごく広いランがあるんです。
ハニーちゃんも普段はあまり走らないのですが、ここのランはわりかし好きなようで
楽しそうにしていますよ♪
ぜひキャスくんともいってみてね!

かずみんさんへ

かなーり遅くなりましたが、がんばって書いておりますw
こちらこそ、この日はありがとうございました!

ハニーちゃん、今週はかずみんさんが添い寝してくれるらしいよ!(笑)
「・・・」byハニー
家出して連れて行けなかったらごめんね(爆)

桜ほんと残念だったねー
絶対来年リベンジだ!!

takさんへ

こちらこそ、毎回大オフの幹事どうもありがとうございます!
初ピザがおいしくて感動☆
また食べに行かなくっちゃ!
イケメンもいることだしね~(* ̄m ̄)
楽しみだわぁ♪♪♪
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

