プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

代々木わんわんカーニバル

Category : ★お友達とお出かけ★
2013年4月13日

ハニーちゃんのお誕生日旅行の記事がやっと終わり、また元に戻ります。

はい。まだ4月です(笑)

リアルではこんな真夏なのに~

すみませんが、もう少しお待ちくださいねw


さて、この日は毎年楽しみにしている代々木わんわんカーニバルにお友達と行ってきました

ご一緒してくれたのはこちら

ぷりちゃん
IMG_4791.jpg

まだめるくんはいなかったの~

来年は一緒に行こうね!!


あくびちゃん
IMG_4681.jpg



今年のわんわんカーニバルはとーっても良かった♪

始まって早々、すぐにお買い物スタート!!

ワンコ用のソファを売っているお店の前でパチリ☆
IMG_4708.jpg
買ってないけどね(笑)

あまり写真がないけど、とりあえず一回見て周りお昼に~

タコライスとオムライスだったかな??
IMG_4753.jpg
IMG_4751.jpg

全然期待してなかったけど、意外においしかった♪


途中でひなちゃん莉央くんあこちゃんと合流したよ♪
(莉央くんお顔が写ってなくてごめん)
IMG_4780.jpg


色々とGETしていく中、お友達にもたくさん会えましたよ☆

お名前わからないけど、たくさんのパピちゃんたち!!
IMG_4722.jpg

こころちゃん
IMG_4696.jpg
リッキーくん
IMG_4684.jpg
cocoちゃん
IMG_4671.jpg
Linoちゃん
IMG_4674.jpg
オージ&フィスくん(フィスくんお顔が写ってなくてごめん)
IMG_4725.jpg
つくしちゃん
IMG_4742.jpg
レンくん
IMG_4779.jpg
ゆずくんうめちゃん
IMG_4814.jpg
こはねちゃん
IMG_4803.jpg


みーんな会えてうれしかったです♪

どうもありがとう♪

IMG_4773.jpg


ここでひなmama家とはお別れです。

でも私たちはまだまだ終わらない!!

たまには原宿のほうに繰り出してみよう~

と、たまたま入ったお店でかわいいお洋服を見つけてしまったのだぁ

もちろんみんなおそろいでGETするよね~♪

買ったお洋服ではありませんが、お店のソファで記念撮影☆
(本日2回目のソファw)

honeychan.jpg

後日お店の方がかわいいフレームをつけて送ってくれました。

どうもありがとうございました~!!

お買い物のあとはやっぱりおデザだよね♪

IMG_4838.jpg
IMG_4841.jpg

おデザというか、ご飯も食べてますが。

パンケーキもボリュームたっぷりでとってもおいしかった♪

原宿のおしゃれなカフェでおいしいおデザを食べて、イケメン店員さんを発見して♪

とっても楽しいひと時でした☆

また来年のわんわんカーニバルも楽しみにしています!!


一日ご一緒してくれた、ぷりちゃん、あくびちゃん、どうもありがとう。

また遊んでね♪



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

