プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドックカフェ アヴァンテラス

Category : ★家族でおでかけ★
CIMG5599_t01.jpg
CIMG5596_t01.jpg

行ってきましたうp



タルミルままさんのブログで拝見した千葉の流山にあるドックカフェ アヴァンテラスですジュース
ここは、テラス席もあってミニドッグランも併設されています肉球
もちろん、店内もワンコですパピヨン(うす茶)ワンワン


まぁまずは、腹ごしらえからえへ

海鮮丼↓
CIMG5594_t01.jpg
カルボナーラ↓
CIMG5595_t01.jpg

ドッグカフェに海鮮丼なんて珍しいですよね
お味もGoodでした
カルボナーラも結構濃厚で美味しかったです

人間達がご飯を食べている間、うちのおてんば娘はおりこうさんに待っている

・・・はずもなく、ゆっくり食べられないのでいつものおやつターイム骨

必死ですビックリマーク
CIMG5620_t01.jpg
必死です!!
CIMG5627_t01.jpg
これはあたちのガムだから誰にもあげないからね↓
CIMG5593_t01.jpg

はいはい、心配しなくても誰も取りませんよ苦笑汗

ここのカフェ、キレイだしミニドッグランもあるし店員さんもとっても親切です
初めに席に案内されたとき、「ワンちゃんのお名前は何ちゃんですか?」と聞かれて「ハニーです」と答えました。
すると、お水を持ってきてくれたときに「ハニーちゃん、どうぞ」と言ってお水をくれたのです
お話したりとかしてる時に名前を聞かれることはあったけど、初めから名前を聞いてくれてお水を持ってきてくれたのは初めてだったので少し感動しました
こういうほんの少しの気遣いが嬉しかったりしますにこ

ただ、ひとつ残念だったことは駐車場が少し狭いことかな?
でも停められないことはないのでご安心を


さてさて、お腹も満たされたのでミニドッグランへjumee☆walkdog2

CIMG5600_t01.jpg
CIMG5608_t01.jpg

ハニーちゃん、独占です

でも、一人で何をしたらいいのかわからなかったようで・・・

CIMG5602_t01.jpg

出して出して~犬焦Y

CIMG5612_t01.jpg

そうね、確かに一人じゃ何していいかわかんないよね笑


ということで、カフェに別れを告げ、三郷のビバホームへデート

CIMG5629_t01.jpg

ビバホームはペット専用カートがあって、一緒にお買い物できるのです

ビバ!ビバホーム!!

私はビバホームを応援します笑2

CIMG5629_t01_20090303230659.jpg

この日は日常品などをお買い上げ~

2階もあったみたいだけど気づかず、帰ってしまったのでまた今度ゆっくり行ってきまーす




パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



アヴァンテラス行ってきたのですね~
お姉さんはきれいで感じがいいし、マスターも手が空くと出てきてわんこと遊んでくれるし、とっても居心地の良いカフェでしょうe-266
タルミル家は、もう3回行っちゃいましたよe-350
なんて言ったって、ドッグランが無料で遊べるのが嬉しいですよね♪
今度、是非ご一緒しましょうね~

タルママもカルボナーラ食べましたけど。。
今のところ、レッドカレー、ハンバーグ、カルボナーラの順で、カレーが癖になりそうです^^;

タルミルままさんへ

3回も行かれているんですねーv-352
かなりのお気に入りですねe-266
我が家もお気に入りになりましたe-343
カレーがお勧めなのですね!
私はおこちゃまなので辛いものが苦手なんです。。。
なので怖くて外ではカレー食べられないんですe-330
レッドカレーとはまた辛そうe-269
でも、ちょっと食べてみたいかもe-267
まずはハンバーグから食べてみますe-454
今度、ぜひぜひご一緒しましょうe-319

無料ドッグラン併設なんて嬉しいカフェですね。
我が家からもそう遠くなさそうなので今度チャレンジしてみます!
パパママの食事中、机の下で大人しくできるハニーちゃんはエライですね。
うちのは大騒ぎなのでいつでもカートにいれちゃうんですよ。
だからカート禁止カフェの場合は食事どころじゃありません。(笑)

↓ MIYU家のデュールくんと親戚さんって知らなかったのですね。
知っていての交流かと思ってました。
ちなみに、ぱら家のまるくんもエマと同じ理由でハニーちゃんと
親戚さんですよ。(いとこではとこ)
※ぱら家・・・MIYUさんのブログ参照。

ひなコさんへ

無料ドッグランは嬉しいですよねv-352
店員さんも親切だしご飯も美味しいしおすすめですよv-343
ただ、ランの地面が芝生なので(少しハゲ気味e-330)雨の日の後は足が少し汚れてしまいますのでご注意e-1

デュール君とは最近親戚さんだと気がついたのです!
ビックリでしたe-267
ぱらさん家のまるくんも親戚さんなのですね!
交流はないのですが、ブログに遊びに行ってみますe-343

このカフェすっごい昔に一度だけ行った事があります!
無料ドックランは嬉しいけどやっぱりお友達が
居ないとどうしていいか分からないよね…(笑)

ワンコの親戚さんってほんと広がりますね
ぱらちゃん宅のまるはりんこさん宅のルルちゃんと
叔母・甥の関係なんですよ
これはますます春が楽しみです♪

マイミクのみ~ちゃんです☆

Blogに初コメ☆
姫ちゃんお久しぶりです。
Blogの更新順調だねー!!
私も無事に国家試験が終わり、実家でノアとのんびり過ごしてます。

新居に引越しもして、4月からは姫家同様、
彼氏君+私+ノアの生活が始まります(^^;)
どうなることやらぁ~・・・。

私もノアBlogを始めようかな~☆★
っと思ってはいるのだけど新居にインターネットがひけていなくって停滞状態(ToT)
当分はmixiかなぁ~。

ハニーちゃんレースやP&G頑張ってるね★
すごいすごい!!
関東は競技会がたくさん開催されていて羨ましいよ♪
ノアもまたまた訓練頑張りだしました。
今年は、服従訓練とアジリティーを頑張ってやっていこうと思いまーす。

mixiもちょくちょくアップしていくんで
また遊びにきてね★


ハニーちゃんの可愛い姿をまた見にきまーす(^^)

MIYUさんへ

MIYUさんも行ったことあるんですね~e-420
誰かお友達がいればよかったんですけど、一人だと・・・ねe-330

ほんとに春が楽しみe-328
早くデュール君やラルジュちゃん達に会いたいなぁe-349
ぱらさん家のブログにこの前書き込みしてきましたe-319
まるくん、はにーちゃんにすごく似ていてびっくりしましたe-267

み~ちゃんへ

初コメありがとうe-420
国家試験、無事に終わったんだね!
おつかれさまでしたe-454
引越しして彼氏くんとノアちゃんと生活を始めるんだねe-266
きっと楽しい生活になるねv-343
大変なこともあると思うけど、無理せず頑張ってねv-363

ノアちゃんのブログ、いいねーv-352
ネットがつながったら是非始めてみては??
私は最近ミクシーさぼってるかも・・・
INはしてるんだけど日記は書いてないなぁv-356

ハニーちゃん、色々挑戦してみてます!!
P&Gはなかなか難しいね・・・
ノアちゃんも訓練再開したんだね
頑張ってるなぁv-363
ハニーちゃんも頑張らなきゃ!!
またミクシーのほうに覗きに行くねv-354

お邪魔しま~す

こんばんは
もう2回もお会いしたデイジー&ノアのママです。

先日の水元公園をやっとアップしました。

ハニーちゃん、いろいろなところにおでかけしているんですね~
楽しそうな様子をまた遊びのこさせていただきます。

はじめましてこんにちは!先日はコメントありがとうございました♪
ハニーちゃん、まるといとこだったのですね☆よく似てますね~♪
1歳にもならないのにこんなにふさふさした耳毛がうらやましい~☆
まるはすでにご存知の通り、ルルちゃんの甥、エマちゃんのいとこ、デュール君とははとこです
案外親戚さんが近くにいて、並べるとどことなく似ていてうれしいです
まるはお散歩中はよく女の子に間違われるんですよ
ハニーちゃんはどんなレディに育つのかな☆
また遊びに来ますね♪どうぞよろしくお願いします☆

きてぃさんへ

こんにちはe-454
コメントありがとうございます☆
日記、拝見しました!
ハニーちゃん登場させていただき、ありがとうございます(^^♪

ノアちゃん、だいぶ大きくなりましたよね~♪
お顔がはっきりしてきてかわゆすですe-266
ディジーちゃんは相変わらず、つよーいお姉さまe-287
こりずにまた遊んでやってくださいe-343

ぱらちゃんさんへ

コメントありがとうございますe-454
またまた親戚さんが見つかってほんとに嬉しいですe-420
MIYUさん、りんこさん達とよくご一緒されているようなので、今度ハニー家もご一緒させてくださいね!
昭和記念公園まで出向きますe-319
しかしほんとにまるくんと見れば見るほど似てますe-266
まるくんは女の子顔で、イケメンですねe-349
みんなで集合写真を撮れることを楽しみにしていますe-343
また遊びにいかせていただきますのでよろしくお願いしますe-267

こんばんは^^
何度もブログ覗いているのに
毎回読み逃げですみませぬv-12

ハニーちゃん幸せものだねぇ
いろんなところにお出かけできてうらやましい限りです。
ペットOKなホームセンターは本当に助かるよね♪

ブログもFCにお引越ししたのでこれからよろしくです☆

Fuuママさんへ

読み逃げ全然OKですよ(^^♪
お気軽に遊びに来てくださいなe-454

色々連れまわされてハニー様は楽しいのでしょうか?!
犬語で聞いてみたいです(笑)

ブログお引越しおめでとうございますe-420
また遊びに行きますねe-343
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

