プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

ハニーちゃん5歳のお誕生日旅行 ~3日目~

Category : 伊豆
3日目、最終日です。

まずは朝ごはんから~

IMG_9587.jpg
究極の卵かけご飯
うにを乗せて食べるんです!
IMG_9589.jpg

めっちゃおいしかったぁ

行く前からいろいろ見ていて、和食で究極の卵かけご飯食べたかったので

うれしかったです。(和食と洋食の日があるみたいです)

大満足でお部屋の戻り、チェックアウトぎりぎりまで温泉で足湯をしていました♪


最後に看板犬ちゃんたちと遊ばせてもらいました~

IMG_9593.jpg
IMG_9597.jpg

とっても人懐っこくて可愛かった♪


ほーんと素敵なお宿でした♪

ちょっぴりお高いけど、また泊まりたいな~


お宿を出て、特に予定のなかったこの日。

一日目のお宿の方に聞いた、細野高原というところへ行って見ました。

IMG_9602_20130625220830.jpg
IMG_9601_20130625220829.jpg


だーれもいなーい!!

とりあえず少し散策してみることに

IMG_9600.jpg
IMG_9603.jpg
IMG_9604_20130625220833.jpg
IMG_9606.jpg
IMG_9607_20130625220851.jpg
IMG_9608_20130625220852.jpg
IMG_9609.jpg
IMG_9611_20130625220917.jpg

ぐるーっと一周してみましたが、誰もいなかったなw

上に登ってみよう

IMG_9612.jpg
IMG_9618.jpg
IMG_9620_20130625220936.jpg
IMG_9621.jpg
IMG_9614.jpg
IMG_9616.jpg

誰もいなかったけど、涼しくていいお散歩ができました♪


お次は一碧湖へ

IMG_9623.jpg
IMG_9625.jpg
IMG_9624.jpg

こちらも人があまりいなくてお散歩しやすかったです。

でもガイドブックとかでみるともう少し湖の色が青いのかなと思ってたけど

意外に普通な色でした。


ここでお昼ご飯です

本日はこちら
グルメ厨房生田
ワンコ店内OKです

IMG_9631.jpg

ロールキャベツとピロシキのセット
IMG_9633_20130625220957.jpg
だぁはロールキャベツとおそばのセット
IMG_9635_20130625220958.jpg
IMG_9638.jpg

こちらでもほかにお客さんがいなくてのんびり~

のはずなんですが、厨房前の電話でご主人がなにやらずっと近所のモメゴト?のお話。。。

結構な長い時間(汗)

ほかにお客さんいなくてシーンとしてる中、電話の声だけが響き渡り、

こちらが恐縮してなにもしゃべれない状況でした(汗)

お味はまぁ良かったのですが、ちょっと残念でした。


さて、最後は城ヶ崎のつり橋へ

IMG_9642.jpg
IMG_9639.jpg

3日目ともなるとハニーちゃんもお疲れモード

IMG_9646_20130625221013.jpg
IMG_9650_20130625221015.jpg


楽しみにしていた2泊3日の旅行も始まってしまえばあっという間。

帰るときはやっぱり寂しい気持ちになりますね。

初日は雨が降り、予定通りに事が運ばなかったけど、当初の目的どおり

宿を満喫する!というのは達成できました!

二泊ともすごく素敵なお宿でほんとにのんびりできました。

とーっても楽しかった3日間でした♪

日帰りばかりで泊まりは久々でしたが、やっぱり泊まりはいいですね~

これからは泊まりの旅行もたくさん行きたいなと思います!!



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

3日も知らないところを旅すると、ワンコも疲れるかもですね。
でもハニーちゃん、美貌は変わらないわ〜☆
しかし、夜遅くに最初の画像を見てしまったため、小腹が空いてしまいました。
まさに夜食テロですわ。
とーっても美味しそうですね!
湿地帯のお散歩も、涼しげでいいなぁ。
誰もいないって、気を遣わなくて済んで楽ですよね〜。
私は明日実家の鹿児島から東京に戻るのですが、2週間もいて、
キャス孝行は全くできませんでした。
だから、早く来月にな〜れ♪と願ってます(笑)。

kanonさんへ

やっぱりいつもと違う環境なので楽しいだろうけど疲れますよね!
人間もそうだし~
ご飯も本当においしかったですよ!
涼しいところでお散歩もできたし~
ぜひキャスくんとも行ってみてくださいね♪
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

