プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

ハニーちゃん5歳のお誕生日旅行 ~2日目後編~

Category : 伊豆
2日目後編、お宿へ向かいます。


2日目は前から泊ってみたいと思っていたこちらです

むつみ庵
IMG_9496_20130619220433.jpg

ちょっと小さい山の山頂?のようなところにあるむつみ庵

たどり着くまでに少し迷いましたが、無事到着

しかもチェックインの時間を一時間早く勘違いしていたのに

快く迎えてくださいました。


うわさどおり、宿はワンコのための施設がたくさん

3_20130619220135.jpg
IMG_9493_20130619220413.jpg

お部屋はこちらです

ちゃんとハニーちゃんの名前も入れてくれています。

IMG_9486_20130619220417.jpg

中へ入ると一日目とはうって変わって、和室です。

IMG_9481_20130619220355.jpg
ワンちゃん用ベッドも
IMG_9474_20130619220357.jpg
ワンちゃん用階段
IMG_9484.jpg
寝るのはベッドです
IMG_9483_20130619220414.jpg
お風呂は部屋風呂で温泉です
IMG_9479.jpg
お風呂、お部屋とつながっているテラスもあります
IMG_9477.jpg
小高いところにあるから景色もきれい~
IMG_9476_20130619220359.jpg


ちょっと休憩してから、ハニーちゃんを連れて併設されているランへ

IMG_9498.jpg
IMG_9520.jpg
IMG_9504.jpg
IMG_9508_20130619220451.jpg

誰もいなかったのでちょっと楽しそう~

休憩するところとお水も用意してあるよ

IMG_9502.jpg

ボールなどには興味がないハニーちゃんなので持ってなかったのですが

ためしに持っていた何かのキャップ?を投げてみるとなぜか少し食いつくw
IMG_9515_20130619220453.jpg

ま、3回くらいで飽きられましたがね。。。

IMG_9525_20130619220508.jpg


そのうちに同じくお泊りするワンちゃんも来てくれたよー

来た瞬間、ストーカーするハニーちゃん

なんか最近少しワンちゃん嫌いがなくなってきたのかな?

IMG_9552.jpg
IMG_9540.jpg
IMG_9544.jpg
IMG_9545.jpg

しつこいのですぐに嫌われてしまうハニーちゃん。。。

邪魔しちゃ悪いから、おいとましましたw


お部屋に戻ってご飯の前にお風呂へ~

ひのき?の温泉でめっちゃきもちー

お湯が少し熱めなので長湯は出来ませんが。

足湯くらいがちょうどいいかも?!

お風呂から出て、テラスで涼むのもサイコー♪

お風呂場もガラス張り?透明なので、ワンコの様子も見られて安心です。
※ワンコは脱衣所までです


お風呂から出て、今度はお部屋の目の前にあるもうひとつのランへ

街頭がついているので、暗くなっても大丈夫です。

IMG_9554.jpg
ちょっと傾斜もついてるからワンコはうれしい??
IMG_9555.jpg
IMG_9559.jpg
ハニーちゃんはもう結構ですとのことでしたw
IMG_9556.jpg


お部屋で一休みしていると、仲居さんがこちらを持ってきてくださいました。

IMG_9584.jpg

ハニーちゃんのお誕生日プレゼントだそうです!!

こんな心遣いがうれしいですね(≧∇≦)

どうもありがとうございます!!



さて、まちに待った夜ご飯です

宿泊者みんな同じところで食べます。

でもひとスペースが広いせいか、ぜんぜん周りが気になりませんでした。

まずは、はらへりの我慢できないハニーちゃんから。

お願いしておいたワンコバーグです。
IMG_9566.jpg
結構量もあって大満足だったようです!!

人間用はこちら!

IMG_9568.jpg
IMG_9573_20130619220549.jpg
IMG_9574.jpg
IMG_9578_20130619220603.jpg
IMG_9576_20130619220545.jpg
IMG_9580.jpg
IMG_9581.jpg

どれもこれもみーんなおいしかった!!

私は小食なのでちょっとだけ残してしまいましたが。。。

最後のはまぐりのお吸い物がすっごくほっとするお味でおいしかったです。


ご飯を食べて少しゆっくりしてから、ドッグマッサージのレクチャーをお願いしました。

(写真を撮るのを忘れてしまったー)

無料でいくつかのツボやマッサージの仕方を教えてくれます。

ハニーちゃんもとっても気持ちよかったみたいです。

おうちでも取り入れていこうと思います☆


そしてお部屋に戻ってまたまたお風呂に~♪

温まったらテラスで涼んで最高♪




3日目へ続く~


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

前のアジアンテイストのお宿もステキでしたが、
和室もいいですね〜。
落ち着きます。
お宿の細かな気遣いも更に素敵ですね!
専用のランがあるのも、羨ましいなぁ。
ご飯もとっても美味しそうだし、一度はこんな
お素敵なお宿に泊まってみたいっす☆

kanonさんへ

お返事が遅くなりましてすみません。
むつみ庵さんも本当に素敵なお宿でしたよ♪
サービスが隅々まで行き届いています!
ワンコ連れなら泊まって損はありませんね!
kanonさんもキャスくんとぜひ行ってみてね☆
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

