プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

ハニーちゃん5歳のお誕生日旅行 ~2日目前編~

Category : 伊豆
伊豆旅行2日目です!

まずは朝食~

IMG_9318.jpg

朝食も体にやさしい感じで量もちょうど良かったです。

しらすが特においしかったぁ♪

ちょっと休憩して最後の部屋風呂を満喫~☆

やっぱりお部屋で温泉に入れるって最高!!


ほんとに素敵なお宿で名残惜しいけど、そろそろ出る時間です。

IMG_9323.jpg

また泊りたいなぁ☆


お宿を出て、最初に向かったのは大室山

まずはリフトに乗ります。

IMG_9327.jpg

おっと、写真を見ればわかると思いますが2日目はとってもいいお天気♪

IMG_9331.jpg
IMG_9328.jpg
IMG_9370_20130619220247.jpg

ハニーちゃんも気持ちよさげです

わりと景色とか見てるんですよね~

やっぱり空気がよかったり景色がいいとワンコも気持ちいいんですかね♪

IMG_9334_20130619220159.jpg
IMG_9335.jpg


山頂をぐるっと一周お散歩です

IMG_9336.jpg
IMG_9340.jpg

楽しそう~♪

お地蔵さんにもご挨拶してね

IMG_9339_20130619220219.jpg
IMG_9345_20130619220216.jpg

昨日の大雨がうその様にいいお天気でとってもいい気持ちです♪

IMG_9344.jpg
IMG_9346.jpg

ハニーちゃんと一緒に写った写真が少なかったので今回はたくさん撮ってもらいました♪

IMG_9359.jpg
IMG_9367_20130619220246.jpg

ハニーちゃん笑顔~


お次はアカオローズハーブガーデンです

IMG_9425.jpg
IMG_9384.jpg

実は近くで見るとちょっと終わってた・・・

花びらがたくさん落ちてるのがわかるかな?

1_20130619220132.jpg
2_20130619220133.jpg

少し残念でした。

IMG_9390.jpg
IMG_9427.jpg
IMG_9413_20130619220306.jpg
IMG_9454.jpg
IMG_9394.jpg
IMG_9435_20130619220322.jpg
IMG_9443.jpg

2日目のお宿で聞いたんだけど、ここは本家イギリスのローズ園が監修してて

ディスプレイから花の咲き具合とかをチェックされているそうです。

お花の咲く時期についてはいつ来てもきれいに咲くように指導されているらしく

今年は少し失敗してしまったようなので、怒られちゃうんじゃないかなぁ

なんていうお話でした。

あらら~


と、少し残念に思いながらバラ園を出て宿に向かう途中、ちょっとだけ海に寄ってみました。

IMG_9464_20130619220338.jpg
IMG_9461.jpg
IMG_9470.jpg


前日が雨だったせいか、少し波が荒かったです。

なにも気にせず、海に小走りしていったハニーちゃん。

最初のひと波が思ったより遠くまで来て、三人とも足元ザブーン。

ボーゼンとする三人。。。

あまりの突然の出来事に立ち尽くしてしまいました。

最初からそんな目にあったもんだから、こーなりますよね

IMG_9462.jpg
もうイヤでち


そんなこと言わずにせっかく来たんだから少し歩こうよー

とむりやりお散歩してみました

IMG_9466.jpg

無理だねっw

あきらめてお宿に向かうことにしましょー



長くなりましたので続きはまた次回~


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

ものすごーく遅くなっちゃったけど、
ハニーちゃん、5歳のお誕生日おめでとーv-314
お誕生旅行、2日目晴れて良かったねー♪♪
晴れてると景色もいいし、気分も違うよね。v-411
薔薇とハニーママの白いドレス(笑)が合ってるわー!(爆)
ハニーちゃん、これからも楽しい思い出いっぱい作ってね☆

No title

ハニーちゃん、お誕生日おめでとう!!
すっごい遅くなっちゃって、ごめんよe-466

いや~お誕生日旅行良いね
ハニーちゃん、めっちゃ良い笑顔してる
きっと大好きな家族と、ずーーといられて
嬉しかったんだね♪

ママとの写真、いっぱい撮れたし
本当良い思い出が出来たね

これからも、ずっと家族皆が元気で
いっぱいお出かけして、楽しい事して行こうねe-420

グーグーガンマさんへ

どうもありがとうございます♡♥(。´▽`。)♥♡

そーなんですよ!
なにはともあれ、やっぱりお天気が重要なんですよね!
何とか晴れて良かったです♪

私の服、もちろんドレスではありませんよ(笑)
ただのマキシワンピです。
マキシワンピって楽なんですよねー
食べ過ぎておなかでてもバレないしw(妊婦と勘違いされる恐れはありますがw)

愛想のないハニーちゃんですが、また遊んでくださいね♪

GIZUさんへ

どうもありがとうございます♡♥(。´▽`。)♥♡

お誕生日旅行はいいですよねー
今年はナーティーくんもだもんね♪
天候も一日目雨で二日目晴れって似てる?!

ハニーちゃん、もちろん家族と一緒で(もしくはほかに誰もいなくてw)
楽しかったのもあると思うし、遠出するのがすきみたいなんですよ。
車で遠出すると割といつも笑顔で楽しそうにしてくれるから
また行きたいなと思っちゃいます。
今年はたくさん旅行できるといいなぁ

相変わらずのワンコ苦手ハニーちゃんですが、懲りずにまた遊んでね♪

No title

すご〜いお天気〜vvv
リフトが気持ちよさそう〜。
ハニーちゃんも、気持ちよかったことでしょう。
ワンコ、結構景色見ますよね!
うちのキャスも自転車の後ろに乗せてたら、いつの間にか
バッグから乗り出してて焦りましたもんw
バラ園もステキ。マキシワンピにピッタリよん。
海岸ではビックリだったんですね(^^;)。
ハニーちゃん、いつもそんなじゃないから、安心してー。

kanonさんへ

ほんと一日目の雨がうそのように晴れてくれました☆
とっても気持ちよかったです♪
キャスくんも景色見るのがすきなんですね~
やっぱりちゃんとわかるんですね♪
バラはちょっと残念だったけど、ハニーちゃんとお写真撮れて良かったです♪
海は何度か行ってるんだけど、、、
やっぱり苦手みたい(笑)
キャスくんは平気かな??
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

