プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お初づくしのオフ

Category : ★お友達とお出かけ★
2013年4月27日

この日はお初のことがいくつかあったオフでした。

まず一個目。

実は前日の夜からだぁと大喧嘩。

いつもは前日に喧嘩してもオフ会に行くまでには仲直りしているんですが

この日は仲直りがオフ会に間に合わずw

公園で一言も口を聞かないのでした( *´艸`)


とまぁ、一個目はどーでもいいのですがw


二個目は、今年お初のチューリップ♪

と、その前にこの日のメンバーをご紹介

IMG_4514.jpg

ぷりちゃん、ハニーちゃん、ナーティくん、あこちゃん、莉央くん、ひなちゃん、デュールくん、ラルジュちゃん


ここでごめんなさいです。

だぁと喧嘩中だったこともあり、あまりお写真撮れていません。

個別の写真がありませんが、ご容赦ください><

IMG_4536.jpg
IMG_4525.jpg
IMG_4528.jpg


ハニーちゃんの写真も変なのばっかり・・・

IMG_4539.jpg
IMG_4542.jpg
IMG_4545.jpg

せっかくチューリップがきれいなのにもったいなーい

ポピーもきれいに咲いてたよ☆

IMG_4555.jpg
IMG_4565.jpg
IMG_4582.jpg
IMG_4583.jpg
IMG_4589.jpg

色とりどりのポピーってほんときれい☆

ここでぷりちゃんとはバイバイ。

IMG_4568.jpg

また遊んでねー♪


そして一行はナーティー家へお邪魔いたします。

そう。

三つ目のお初はナーティー家です。

お友達のブログで何度も素敵なお宅を拝見していたので

お邪魔したかったんです♪

ついてみると、ほんとーに素敵なおうち☆

こんなおうちに住みたいよぉ

と。ひとまずペコペコのお腹を満たさないとね

IMG_4609.jpg

ピザのほかにもいろいろ買ってきたよ

おいしくておなかいっぱーい!!


その後はワンコと戯れたり、おしゃべりしたり♪

ワンコに囲まれるGIZUさん☆

IMG_4597.jpg

フードファイターデュッくん♪
IMG_4605.jpg

お庭でも遊ばせてもらったよ

IMG_4614.jpg

おやつケース争奪戦!!
IMG_4659.jpgIMG_4625.jpg
IMG_4647.jpg
IMG_4634.jpg

みんなの勢いに圧倒されるハニーちゃんw
IMG_4623.jpg
IMG_4635.jpg

勝者あこちゃん!!
IMG_4652.jpg

みんなとっても楽しかったね♪

IMG_4628.jpg
IMG_4661.jpg

人間はおデザタイム☆
IMG_4667.jpg
IMG_4669.jpg

とーっても美味しかった♪


ほんとに素敵なお宅で居心地がよく、すっかり長居してしまいました。

GIZUさん、Yappyさん、ナーティーくん、本当にどうもありがとう!!

一緒に遊んでくれたみんな、どうもありがとう!!

また遊んでね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

先日は家に来てくれてありがとう♪

だぁさんと、喧嘩してたって言ってたけど
公園でも、お家に来てくれた時も
まったく気がつかなかったよ
2人とも大人だな~って思いました
喧嘩するほど仲が良いって言うじゃない
羨ましいな☆

せっかくお初だったのに、全くおもてなし
出来なくてゴメンよ~
でもそのおかげで、いつもより
ワンコモフモフタイムが出来て
嬉しかったな♪

また、ドシドシ遊びに来てね~
一緒に旗振ろうぜ~(笑)

No title

この日はありがとうございました~!
私もぜ~んぜんだぁさんと喧嘩してたの、言われるまで気付かなかったから(笑)
それにしても天気も良くなって、桜は残念だったけど、チューリップとかキレイに咲いていてよかった~。
ナーティー家でのピザパーティーも楽しかったね♪

また突撃ナーティー家(←GIZUさん勝手にごめんw)しよう!

↓そして、健康祈願もご一緒していただきありがとうございました~!一日しゃべて美味しいもの食べて楽しかったです♪
来年は晴れた日に、着物・袴をきて初詣行きたいね!!

GIZUさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいm(。≧Д≦。)m

> 先日は家に来てくれてありがとう♪
素敵なおうちにお邪魔できて嬉しかったです♪
どうもありがとうございました!!



> 喧嘩するほど仲が良いって言うじゃない
(-。-;)ノーコメントでw

> また、ドシドシ遊びに来てね~
> 一緒に旗振ろうぜ~(笑)
ぜひよろしくお願いします♪
旗もって伺います(笑)

ひなmamaへ

お返事が遅くなりましてごめんなさいm(。≧Д≦。)m

> それにしても天気も良くなって、桜は残念だったけど、チューリップとかキレイに咲いていてよかった~。
ほんとだよねー♪
やっぱりワンコのお出かけにはお天気とお花は重要だからね!


> また突撃ナーティー家(←GIZUさん勝手にごめんw)しよう!
うん!しようしよう!!←勝手に乗ってるw

> ↓そして、健康祈願もご一緒していただきありがとうございました~!一日しゃべて美味しいもの食べて楽しかったです♪
> 来年は晴れた日に、着物・袴をきて初詣行きたいね!!
こちらこそありがとうね~
来年は成人の日だけは避けて予約しよう!!
着物と袴でね(。→∀←。)
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

