プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チンピラオフinお台場

Category : ★お友達とお出かけ★
2013年3月24日

まだ桜の咲いていたこの日、またも呼び出しお誘いを受けまして

やってきましたよお台場に!!

IMG_4064.jpg


この日も正しくチンピラなハニーちゃん☆
IMG_4078.jpg

そして今回は忘れなかった、こちらも清く正しくチンピラぷりちゃん☆
IMG_4082.jpg

と、意気込んでグラサンでキメてみましたが、この日はかけ方がしっくりこず

グラサンはあえなくバッグinとなりました。

IMG_4054.jpg



待ち合わせにいくといましたよ!チンピラ軍団が!!

まる&けんた
IMG_4097.jpg
つくちゃん
IMG_4142.jpg
まぁちゃん
IMG_4102.jpg
アルくん
IMG_4108_20130502201515.jpg
マハロちゃん
IMG_4117.jpg
マロンちゃん
IMG_4140.jpg
こむたん
IMG_4130.jpg
オージ&フィス
IMG_4137.jpg


さぁみんなそろったところでランチに行くわよ!!
IMG_4145.jpg

正しくチンピラ箱乗りのマロンちゃん

ランチはうしすけ

ハニーちゃんの視線が痛いのでロースを注文してあげました。

焼き担当はkayoちゃん!

お料理上手なだけあって焼き加減もバッチリ!

IMG_4148.jpg

あまりにも美味しそすぎて、我慢しているぷりちゃんを尻目にぷりパパが試食w

うーん!美味であります♪

そしてお待ちかねの人間用。

IMG_4150.jpg

うしすけはいつ食べても美味しいなぁ☆


さて、ご飯を食べたらお散歩しないとね

桜がきれいだったので集合写真をね♪

IMG_4170.jpg

もちろんハニーちゃんは仏頂面。
IMG_4173.jpg

潮風公園についたら広場で自由時間。

みんな思い思いに走ったりまったりしたり、楽しそう♪

IMG_4179.jpg
IMG_4191.jpg
IMG_4209.jpg
IMG_4205.jpg
IMG_4233.jpg
IMG_4211.jpg
IMG_4273.jpg
IMG_4247.jpg
IMG_4256.jpg
IMG_4252.jpg
IMG_4303.jpg
IMG_4293.jpg
IMG_4243.jpg
IMG_4299.jpg
IMG_4282.jpg
IMG_4292.jpg
IMG_4313.jpg
IMG_4318.jpg
IMG_4308.jpg
IMG_4319.jpg


たくさん遊んだら、一旦ここで解散です。

で、延長組みはカフェへ。

IMG_4339.jpg
IMG_4343.jpg

おしゃべりに夢中で写真はなーし!!

なにしゃべったかほとんど覚えてないけどw

めっちゃ楽しかったです♪

夜景もきれいねー写真ヘタだけど。

IMG_4353.jpg


帰りはお決まりのガンダムを拝んでバイバイです。

IMG_4358.jpg


今回も幹事をしてくれたかずみんさん、いろいろとありがとうごいました。

一日一緒に遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました。

また遊んでね♪

パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

ハニーちゃんのチンピラスタイル、カッコいい〜!
グラサン嫌がらないんですね。うらやましー。
うちもこのチンピラオフに、いつか参加してみたいです。
スカジャンは持っているのですが、太ったので小さくなっちゃって
ボタンが留まらないという・・・(しょぼーん)。←買えば?
実はうしすけも未体験。
お、美味しそうですな(じゅるり)。
ガンダムだけはキャスとツーショット撮ってます。
やはり「キャスバル」としてはねぇ。

できれば近いうちにお会いできると嬉しいです〜vvv

No title

はにぃ総長! この日はありがとうございました!
みんな精鋭ぞろいのチンピラで、ビビっちゃったけど 楽しかったですね〜。(笑)

サクラも満開、パピヨンも満開!
肉もうまかったし・・・
お台場天国!

また、集会の時は夜露刺苦!

No title

この日は一緒に遊んでくれてありがとう♪♪
やっぱりハニーちゃん、グラサン&スカジャン姿、かっちょいーね!v-392
桜もキレイだったし、お天気にも恵まれて良かったよね~。
そうだよね。お台場といえばガンダムだよね。
我家はガンダム、撮り忘れちゃったのよね~(^口^;)

kanonさんへ

> グラサン嫌がらないんですね。うらやましー。
最初は気にするんですが、かっこいいねーとか褒めるとその気になるんですw

> うちもこのチンピラオフに、いつか参加してみたいです。
> スカジャンは持っているのですが、太ったので小さくなっちゃって
> ボタンが留まらないという・・・(しょぼーん)。←買えば?
おっ!参加希望者ですか!
幹事に伝えておきます!!
ぜひその際には、新しいスカジャンを♪(か、キャスくんがスカジャンに合わせる?!w)


> やはり「キャスバル」としてはねぇ。
私、ガンダム見たことなくてわからないんですが、今だぁに聞きました。
キャスバル兄さんっていうのがいるんですね!!
今度、ガンダムとのコラボ撮らせてね☆

takさんへ

> はにぃ総長! この日はありがとうございました!
> みんな精鋭ぞろいのチンピラで、ビビっちゃったけど 楽しかったですね〜。(笑)
いつから総長に?!w
グラサンかけて偉そうにしてるけど、まだ新入りのほうよ( *´艸`)
まぁちゃんは初参加とは思えないほどどっしりと構えてたね♪


> サクラも満開、パピヨンも満開!
最高だねー♪
パピヨンとサクラ、似合ってたよね~☆


> また、集会の時は夜露刺苦!
こちらこそ、夜露刺苦!!!

グーグーガンマさんへ

> やっぱりハニーちゃん、グラサン&スカジャン姿、かっちょいーね!v-392
ありがとう~♪
次回はぜひアルくんもグラサンいかが?!


> 桜もキレイだったし、お天気にも恵まれて良かったよね~。
そうそう、今年はサクラが早く咲いてくれたおかげで見られましたね♪
今度はガンダムともコラボしなくちゃね!!
また遊んでね~(。→∀←。)

遅くなりましたー!!

いつの間にかアップしてるーーー。
なんかハニママブログだけアメブロで更新情報ゲット出来ないからみるのが遅くなってしまった・・・

この日はありがとうございました♪
ハニーちゃん貫禄がTOPの勢いなんだけど(笑)

また遊んでね~^^

トモエさんへ

お返事が遅くなりましてごめんなさいm(。≧Д≦。)m

> ハニーちゃん貫禄がTOPの勢いなんだけど(笑)
こちらこそありがとうございました~☆
ハニーちゃん、見掛けだけはいっちょまえだよねw
ビビリのくせに(* ̄m ̄)
また遊んでね♪

非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

