プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あたしキレイでしょ☆

Category : 日常
CIMG4701_t.jpg

どうかしらエエェッ!?!?
今日はオシャレしてみましたの
金髪の巻き髪も似合うでしょ
この日は初め、水元公園にいたのですが、かなーり風が強くて・・・jumee☆breeze

ハニーさん、ポツン。。。
CIMG4667_t.jpg
そりゃぁお耳も後ろに流れちゃうよね笑2
CIMG4672_t.jpg

ということで早めに切り上げて、カフェに行くことにジュース


そして、公園で遊び足りなかったママは・・・


ハニーさんで遊んでみましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

この日おじゃましたぷらすワンにかぶりものがあったのでついつい・・・

CIMG4698_t.jpg
CIMG4687_t.jpg

もう好きにしてって感じのハニーさまパピヨン(うす茶)

意外と似合っちゃうものですね~
髪型変えようかしらえへ


ハニーさんでひと遊びしたら、ママ達はおやつターイムショートケーキ

私のイチゴミルクとチョコケーキチョコケーキ↓
CIMG4682_t.jpg
だぁのコーヒーゼリーとバナナジュースバナナ
CIMG4683_t.jpg
ハニーちゃんにもジャーキー(?)いただきました
CIMG4684_t.jpg


わたし、ここのイチゴミルクがお気に入りなのです
他にも色々メニューがあるから次は違うのを頼もうと思っているのですが・・・

いざ、注文するときになるとやっぱり同じになってしまうのです汗
カフェだけでなく、マックでもダブルチーズバーガーしか食べないし、飲み物もりんごジュースしか飲まないし、ご飯もおかずしか食べないし、パスタも大体トマトベースのものに粉チーズ山盛り・・・等々・・・

かなりの偏食っプリですね

まぁ、私の話はさておき・・・

ハニーさんはというと・・・

CIMG4717_t.jpg
なんだこれ??
CIMG4723_t.jpg
ちょっと乗ってみようかなー
CIMG4732_t.jpg
どうかしら??
CIMG4735_t.jpg
これ、動かないのかしら?!
CIMG4713_t.jpg
じゃぁ座っちゃえパピヨン


動かなかったけど、かわいらしい車に乗れて満足なハニーさんなのでした素材屋405番地-heart2



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


ハニーちゃんおとなしく被ってますね~
我が家のデュルラルじゃ考えられない…かも!(笑)

私もカフェで頼むメニューって大体決まってますよ
前にカフェの方に”やっぱり”って言われたぐらい(^^;

そうそう!!ハニーちゃんとデュールが親戚さんで
驚きましたよ~
写真で見る限り、タイプ的にはデュールよりも
ラルジュに似てるって思ってたんですけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑えっ!!
デュール君とハニーちゃんってば親戚さんなの?
なのにルルとデュール君は親戚じゃないのよね・・・
ってここで愚痴ってどうする私(爆)

失礼致しました(^^;

ハニーちゃん、金髪似合ってるわ♪
ますます可愛いv-10
将来は金髪美女だね~(≧▽≦)

ごめんなさ~い!ハニーちゃん&姫さん!!
でも、大笑いしちゃいました~(爆)
今までいろいろなかぶり物を見てきたけど・・・
こんなのもあるんですね~

ハニーちゃん、金髪美人さんだわ、よく似合ってますv-352
5枚目の憂いを帯びた(?)表情が私好みです♪

イチゴミルク美味しそう!って思ったら
姫さんのお気に入りなんですね!!
う~、飲んでみたいなぁ~

私も一緒ですよ。
冒険できなくて、ついつい同じものを頼んじゃいます(笑)

MIYUさんへ

ハニーちゃん、おとなしくかぶっているように見えますが・・・
と~っても嫌がってました(笑)
完全に飼い主に遊ばれていますi-278

確かにラルジュちゃんと雰囲気が似てますよねe-343
やっぱり女の子同士だからかな?
イケメンのデュールくんと親戚で嬉しいですe-266

りんこさんへ

そうなんです!
気づいたのはつい最近なのですがi-201
お父さん方の曾御祖父ちゃんが一緒なんですe-284
ルルちゃんとデュールくんも親戚さんだったらもっと嬉しかったですねi-238

ハニーちゃんの金髪姿、意外と人気あるようですねi-235
ヘアチェンジしようかしら(笑)

やよさんへ

かぶせた瞬間、私もだぁも大爆笑でしたi-184
金髪姿、意外と人気あるようです(笑)
憂いを帯びているっぽい写真は、遊ばれすぎて「もうどうにでもして・・・」という諦めの表情ですねi-229

いちごみるく、ほんとにいちごの味が濃くて美味しいんですv-352
きっと次もまた同じのを注文してしまうんだろうなぁi-229

金髪めちゃくちゃ可愛い~
そういうのがあるんですね
ハニーちゃん似合ってます

あゆみさんへ

お褒めに預かり、光栄ですe-454
結構色々なカツラ(?)があるんですよe-284
今度ココちゃんにもかぶせてみては??(笑)

きゃ~e-349ハニーちゃん、金髪良く似合ってるぅっe-420
かぶり物嫌がらないんですね~
プラスわんのいちごミルク今度飲んでみなくっちゃっ!!

タルミルままさんへ

被り物、めっちゃ嫌がりますよ~e-351
いいところだけ選んでるから嫌がっているように見えないけどi-235
ぷらすワンのいちごみるく、ぜひ飲んでみてくださいねe-266
あそこは私的に飲み物が美味しいなぁとおもいますv-352
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

