プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

都心でチーズフォンデュオフ

Category : ★お友達とお出かけ★
2013年2月9日

この日は私が以前から行きたいと思っていたお店にお友達と行って来ました~♪

ワンコ連れでチーズフォンデュが食べられるお店です☆

まずはメンバー紹介

ぷりママ&ぷりパパ家
ぷりちゃん
IMG_3755.jpg

MIYUさん家(この日は残念ながらJUNさんは不参加)
デュールくん&ラルジュちゃん
IMG_3745.jpg

そして我が家のハニーちゃん
IMG_3760.jpg

この日は人間が5人だったのでみんなチーズフォンデュランチを注文しました。

まずはスープと前菜
IMG_3738.jpg
IMG_3740.jpg

これだけでもかなりボリュームあります!

そしてお待ちかねのチーズ

なんといろんな味があるのです。

もちろん5種類オーダー

IMG_3744.jpg

プレーン、ブルーチーズ、かぼちゃ、明太子、デミグラスだったかな?

どれもみんなおいしかった~

特にチーズ好きな私はブルーチーズがお気に入り☆


個室でゆっくり3時間強いさせていただきました!


たくさん食べたら運動しなきゃね!

この日はみんな電車で移動。

芝公園といえば東京タワーが見えるよね

IMG_3791.jpg

芝生の広場でハニーちゃん爆走!!
IMG_3794.jpg
IMG_3796.jpg

やっぱりワンコは芝生が好きだよね

ぷりちゃんとらっちゃん、おそろいのお洋服~☆
IMG_3806.jpg

東京タワーをバックに集合写真も忘れずにね

IMG_3827.jpg

もちろんいつもの「これ」もね!

IMG_3852.jpg
IMG_3851.jpg


ぷりちゃんチェック!

IMG_3813.jpg
なんでデュっくんがのってるでしゅか?

IMG_3807_20130320093324.jpg
ハニーちゃんのカートにデュっくんがいるでち


この日はちょっとだけ梅が咲いていましたよ
IMG_3784.jpg
IMG_3783.jpg
IMG_3857.jpg

ねこちゃんものんびり日向ぼっこ
IMG_3772.jpg

のんびりお散歩して、寒かったけど楽しかったね

IMG_3778.jpg
IMG_3775.jpg
IMG_3780.jpg
IMG_3781.jpg


たくさんお散歩したらやっぱりおデザ食べないとね!

ここからちょっとがんばって歩いてカフェへ☆

人気なのか満員で入れないかと思ったけどなんとか入ることができてよかった


ちょっと狭くて暗かったので写真を撮ることを放棄してまったりしました

ぷりパパの素敵なお写真をご覧ください☆

おデザのケーキたち
ガトーショコラ
DSC_0463.jpg
フォンダンショコラ
DSC_0464.jpg
チーズケーキ
DSC_0468.jpg

どれもとってもおいしかったです♪

帰りがけにアニマルコミュニケーターの方がいることが発覚!!

この日はもう帰るところだったので、また今度やってもらおうということでお開きです。


MIYUさん、ぷり家、楽しい一日をありがとう♪

また遊んでね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

少しの間徘徊してなかったらハニーママのブログが
今年に突入してる~!!(シツレイ^^;)

この日は色々手配ありがとでした~!!
個室でのんびりチーズフォンデュが堪能できて最高だったわ~^^
かえってJUNにおいしかった!って連呼し続けてたら
若干悔しかったらしい(爆)
暑くならないうちにまた行こうね(あのカフェもまた行きたい!)


MIYUさんへ

> 少しの間徘徊してなかったらハニーママのブログが
> 今年に突入してる~!!(シツレイ^^;)
すごいでしょーー!
二日で4つくらい書きましたよ!
やるときはやるもんです!(笑)


> かえってJUNにおいしかった!って連呼し続けてたら
> 若干悔しかったらしい(爆)
> 暑くならないうちにまた行こうね(あのカフェもまた行きたい!)
今度はJUNさんも一緒に・・・と言いたいところですが難しいかな?
じゃ遠慮なく、JUNさん抜きで行っちゃいましょう!!(笑)←アクマw

非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

