プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

横浜中華街オフ

Category : ★お友達とお出かけ★
またまた広告が出てしまいましたが、気にせずマイペース更新です!!

あれは去年のクリスマスイヴイヴの2012年12月23日

ひなmamaと一緒に久々に幹事しましたよ。

まずは今回一番の目的、中華街で中華料理を食べる!です。


メンバー紹介から

幹事のくせにぜんぜん写真撮ってなくて困っていたら素敵な写真を発見!

ナーティ家、勝手に拝借させていただきました。スミマセン。

DSC_0362.jpg
DSC_0361_20130309201509.jpg
DSC_0285_20130309201301.jpg
DSC_0348_20130309201438.jpg



MIYUさん&JUNさん家のデュールくん&ラルジュちゃん
Hidemamaさんと娘さん家のミミちゃん
ぷりママ&ぷりパパ家のぷりちゃん
GIZUさん&Yappyさん家のナーティー君
さやぽんの妹さん家のカルー君
さやぽんさん&パパさん家のあくびちゃん
かずみんさん&よっしーさん家のマロンちゃん&こむぎちゃん
ひなmama家のひなちゃん&莉央くん
takさん家の雅水ちゃん
そして我が家のハニーちゃん

たくさん集まってくれてありがとう♪

お店について、予約がどーのーとかちょっといろいろありましたが

なんとか無事にご飯にありつけました!

IMG_3469.jpg
IMG_3472_20130318211036.jpg
IMG_3463.jpg
IMG_3454.jpg
IMG_3457.jpg
IMG_3460.jpg
IMG_3468_20130318211035.jpg
IMG_3462.jpg

IMG_3498.jpg
IMG_3474_20130318211033.jpg
IMG_3452.jpg
IMG_3494.jpg
IMG_3479.jpg
IMG_3496.jpg
IMG_3499.jpg
IMG_3517.jpg
ハニーちゃんと似ているとうわさに聞いていたミミちゃん。
やっぱり雰囲気が似てるーー


人数が多かったのでコースにしましたが大満足♪

部屋も貸しきり同然(もはや貸切!)だったので周りを気にせずすごせてよかったです!


バルコニーで集合写真☆
IMG_3527.jpg


お次はちょっとお散歩しながら第二の目的、チャイナ服を買いにGo!!

のはずが、なぜか不思議なカキ氷をw

真冬ですがなにか?!

IMG_3535.jpg

これがね、ほんとに不思議新食感で、カキ氷というかなんというか・・・

新食感なのよ!

冷たいんだけどあまり冷たくなくて(どっちだよっ!)不思議と寒くなかった!


そんなこんなでもチャイナ服屋を無事に見つけて、

ぷりちゃんやミミちゃんとおそろいのピンクにしました!!

今度はひなmamaの写真を拝借・・・ゴメンw(やる気あるのか?!)

20130216101120c96.jpg

公園らしきところでちょっと息抜き~

みんな楽しそうに走ったりしていました。

中華街は人が多くて歩けないからね。

ここでミミちゃんがお別れということで最後に集合写真

IMG_3557.jpg

そしてまたまたハニーちゃんとツーショットをお願いしました♪

IMG_3584.jpg

やっぱり似てる~


この後は魅惑の元町でちょこっとお買い物して、カフェへ☆

IMG_3596.jpg
IMG_3594.jpg

食ってばっかりじゃないか!

はい。そのとおりでございますw

やっぱり食べたいものは食べなきゃねー

おいしいもので話も弾み、あっという間のひと時でした。

IMG_3587.jpg
ナーティくんおつかれのご様子o(*⌒―⌒*)o


ほんと朝早くから集まったけど、楽しいときはあっという間。

もう真っ暗です。

IMG_3622.jpg

集まってくれた皆様、どうもありがとうございました!

また遊んでくださいね♪

IMG_3636.jpg

そして、また肉まんを食べて、お土産にも買って、家路へと戻るのでした。


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

中華街オフ、お誘いいただきありがとうございました!!
我が家、初のワンコと中華だったので楽しみにしてました。
張り切ってチャイナ服も買ったしね(≧m≦)
みんなで中華食べられて楽しかったです!

我が家は途中でおいとましましたが、
それでも中華街を抜ける時に食べ歩きは欠かしませんでした~。
また遊んでくださいね。

かずみんさんへ

> 中華街オフ、お誘いいただきありがとうございました!!
> 我が家、初のワンコと中華だったので楽しみにしてました。
こちらこそ寒い中ありがとうございました!
わんこと中華食べられるお店が結構あってびっくりでした!!


> 張り切ってチャイナ服も買ったしね(≧m≦)
やっぱり中華街はチャイナ着ないとね♪
みんな似合っててかわいかった~ヾ(≧∇≦)〃


> それでも中華街を抜ける時に食べ歩きは欠かしませんでした~。
そーだったんだーw
私たちも最後まで食い倒れてたよ^^
またチャイナ着て中華街を闊歩しよう!!

年末は、楽しいオフ会の
企画と取りまとめ、お疲れ様でした!
そして、誘ってくれて
ありがとうございました♪

ナーティーを連れの、中華オフ初めて
経験させて頂きました!
とーーーっても楽しかったし
お腹も大満足でしたよ!

あっ写真、どーぞどーぞ
お気になさらず。
ハニーちゃん所で使われるなら
もっとちゃんとすれば良かったわ

カフェで沢山お話出来て
とても嬉しかったし
すごくためになりました。
ありがとー♪

また一緒に遊んでね~♪

GIZUさんへ

> 年末は、楽しいオフ会の
> 企画と取りまとめ、お疲れ様でした!
> そして、誘ってくれて
> ありがとうございました♪
こちらこそ、年末の忙しい時期にありがとうございました!
UPがかなり遅れてしまったけど。。。


> ナーティーを連れの、中華オフ初めて
> 経験させて頂きました!
ナーティー家も初めてだったんですね!
わんこと中華食べられるなんて幸せですよね~♪


> ハニーちゃん所で使われるなら
> もっとちゃんとすれば良かったわ
お写真ありがとうございます!
かなりちゃんとしてますよーー
素敵なお写真をさらに素敵に加工してあって最高!!w


> カフェで沢山お話出来て
> とても嬉しかったし
私も楽しかった~♪
ああやってゆっくりお話しするのも少ないですもんね!
私ごときがあーだこーだ言えないですが、またお話しましょうね!
いろいろ教えて下さい!!
また遊んでねヾ(≧∇≦)〃

No title

出遅れましたが、(゚∇゚ ;) この日はお世話になりました!
本場の中華、美味しかったです〜。
幹事様、いろいろお疲れさまでした! 

この時期に比べると、格段に暖かくなりましたね。
また、遊んでくださいね!

takさんへ

> 出遅れましたが、(゚∇゚ ;) この日はお世話になりました!
こちらこそ、寒い中遠くから参加してくれてありがとうございました♪

> 本場の中華、美味しかったです〜。
やっぱり中華は中華街だよねー
満足してくれてよかった☆

 
> この時期に比べると、格段に暖かくなりましたね。
> また、遊んでくださいね!
こちらこそまた遊んでくださいね♪
暑くなるまでが勝負!!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

