プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

丸沼高原

Category : 群馬
みなさん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

って遅すぎるだろっ!!w

本当に久々の更新です。

しばらく触らないうちにファイルのアップロードがめっちゃ楽になってますね♪

これからは定期的に更新できるといいなぁ。←ヨワキ・・・


では手始めに、すっかり記憶はありませんが去年の紅葉時期に行ったお出かけ記事をUPします。


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)


2012年10月21日

この日は前日の朝、めざましテレビで見て行こうと決めた丸沼高原へ行ってきました。

テレビでは天空の足湯と言っていた気がします。(忘れたw)

10月といえども、群馬の山。

ついた瞬間めっちゃ寒い!!

さらにロープウェイに乗ります。

IMG_2817.jpg
IMG_2815_20130125202245.jpg
IMG_2821.jpg
IMG_2850.jpg

思ったより紅葉してるー♪

IMG_2832.jpg

やっぱり天空の足湯だったー

だぁとハニーちゃん、なにやらお話してます。

恋人同士みたい。

私のハニーちゃんなのにっ!!

IMG_2839.jpg

確かに天空の足湯だー!

IMG_2844.jpg
IMG_2834.jpg

さっそく足湯に入ってみます。

IMG_2836.jpg

・・・5分で終了

お湯があったかくない!!

逆に寒い!!!

めざましではあんなにみんな気持ちよさそうに入ってたのにー!!

ということでソッコー退散。


せっかくなのでちょっとお散歩してあっけなく下山。

IMG_2845.jpg



場所移動して白根山へ。

IMG_2852.jpg
IMG_2856.jpg

ちょっと散策♪

IMG_2857.jpg
IMG_2861.jpg
IMG_2859.jpg
IMG_2864.jpg
IMG_2863.jpg

ハニーちゃんも楽しそう♪

と言っていたのもこのときまで。

IMG_2866.jpg
なんか様子がおかしいでち


そうなの。かなり様子がおかしいの。

この後はかなり過酷で写真の一枚もない。。。

どうやら道を間違えたらしく、危うく遭難しかけるところでした。。。(結構本気w)

歩けど歩けどつかず、すれ違う人は皆無。。。

怒りも通り越しもはや遭難者w

そんなときやっと一組の夫婦とすれ違い、たずねるとこのままいくと隣の山まで行くといわれ

帰ろうと思ったのですが、少し行くと何かあると教えてもらったので(もはや何か思い出せない)

ちょっと行ってみたのですが、またもや道を間違えたのか何もないのでさすがに引き返したのでした。

これからは無理せずすぐに帰ることを教訓にしたいと思います。。。

さすがに疲れ果てたので、カフェへ寄って帰ることにしました。

IMG_2874.jpg
IMG_2878.jpg
IMG_2880.jpg
IMG_2881_20130125202504.jpg
IMG_2889.jpg
IMG_2892.jpg

やっぱカフェが一番だなっw


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

おぉおおおおおおおおおおお!!UPされてるよ!!
(…って私が言っちゃいけない・・・)

なにやら過酷な旅だったのね・・・
その後一緒にオフ会できてほんとに良かった!w

しかし・・・

>恋人同士みたい。
私のハニーちゃんなのにっ!!


なんか違う気がするんだけど・・まっそんなものよねw

MIYUさんへ

> おぉおおおおおおおおおおお!!UPされてるよ!!
> (…って私が言っちゃいけない・・・)
はいっ!勇気を振り絞ってがんばりましたよ!
コメ返めっちゃ遅いですがっっっ


> その後一緒にオフ会できてほんとに良かった!w
これぞ奇跡の生還でございます


> >恋人同士みたい。
> 私のハニーちゃんなのにっ!!
とーぜんですよー!!
レベルがちがいすぎます!!w
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

