プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初お洋服

Category : 成長記録
うちにきてからすぐなので2ヶ月のときの写真ですハート

小さいときからお洋服に慣れさせたほうがいいと思い、色々着せてみましたニクキュウ

ハチさん
ハチさん

帽子かぶってみました
ハチさん2

幼稚園生
幼稚園生

今も、出かけるときは必ずといっていいほどお洋服着せてるけどまだ苦手みたい・・・おちこみ

でも、寒いし色々いい面もあるのでこれからもめげずに頑張って慣れさせるぞぉびっくり

仔犬て顔でかわいい、又仔犬欲しい病が出そうですv-238

toshi パパ へ

私も最近見返していて仔犬はかわいいなぁとつくづく思いますv-238
もちろん今もかわいいですけどねv-344

お洋服・・・うちのルルアミは嫌いです~
散々お出かけで着せたけど(今でもお出かけの時は着てるけど・・)
なぜか嫌いです(涙)
服出すと逃げてく・・・(汗)
なのでおうち近辺では裸族・・・毛皮で勝負してます(爆)

姫さんのブログ、リンクさせてもらっても良いでしょうか~?

りんこさんへ

うちも今だに嫌いみたいですv-356
散歩やおでかけするときは着せてますが家では裸族ですv-286
たまに外で毛皮で勝負すると見慣れてないのではだかみたいでこっちが恥ずかしくなってしまいます(笑)

リンク、OKですよv-290
ぜひぜひお願いしますv-354
りんこさんのブログもリンクしていいですか??

はじめまして

はじめまして
M-RSSの管理人氷室と申します。
突然の書き込み申し訳ありません
ワンコの施設検索&最新情報サイトをオープンさせました
携帯での利用も可能ですので出先からの検索にお使いいただければと思います。
また、ワンコ以外の最新ニュースや動画・お料理レシピ・はてなQ&A・地図・・etc
必要とされる全てを簡単に検索できるサービスもあります。
一度サイトからワンコ施設検索をお試しいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
http://m-rss.net/

はじめましてー☆mixiからながれてきましたo(^o^)o
私もパピヨンかってます♪しかもパピヨンぬいぐるみ買いました( ´艸`)
パピヨンブログもやってるんで遊びにきてください(≧∀≦)

あゆみさんへ

はじめましてv-290
パピのぬいぐるみ、かわいいですよねv-286
ブログ、遊びにいきますねi-262
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

