fc2ブログ

プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

満開のアジサイと集団スケーリング

Category : ★お友達とお出かけ★
2012年6月23日(土)

もう一ヶ月も前なので季節はずれになってしまいますが・・・

この日はお友達とアジサイを見に行ってきました。
(高幡不動だったっけ?w)←間違えました。多摩川台公園でしたっ(汗)



IMG_2020.jpg
なんかこの写真のハニーちゃん巨大にみえない??(笑)

メンバーはMIYUさん家のデュールくん&ラルジュちゃんとぷり家のぷりちゃんです♪

IMG_2040.jpg


あじさいはいい感じで見ごろを迎えていました。

IMG_2239.jpg
page_20120726111122.jpg

暑かったのでワンコの笑顔もたーっくさん♪

IMG_2046.jpg
IMG_2056.jpg
IMG_2062.jpg
IMG_2218.jpg

持ち上げられるとチーンになってしまう子が1名いますが・・・

IMG_2210.jpg
IMG_2180.jpg
IMG_2186.jpg
IMG_2165.jpg

地に足が着いていれば大丈夫!!



こんな珍しいハーフ&ハーフのあじさいもいました。

IMG_2145.jpg


お花の部分がきれいにポロッと地面に落ちていた時はこうしちゃうよね!

IMG_2125.jpg
IMG_2123.jpg
IMG_2082.jpg

ぷりちゃんは・・・??

IMG_2131.jpg
IMG_2132.jpg
IMG_2134.jpg

私の頭に乗せるのはティアラだけよっ!てな感じでしょうか(笑)


あじさいを満喫した一行はこの日のもうひとつの目的地、駒沢へと向かいました。

まずはTARLMに行ってランチ♪

キッシュプレート
IMG_2255.jpg

うにのパスタ(だっけかな?)
IMG_2258.jpg


時間もまだまだ余裕~♪と思ってマシンガントークしているとあっという間に過ぎてしまいます。

いそいそとカフェを出てちょっくら下のショップでママたちはお買い物♪

私はかわいらしいクッションをお買い上げ~♪

IMG_2621.jpg


しかし一週間後くらいにボタンがふたつ取れてしまいました。。。

左上のボタン取れてるの分かります?

これの真裏のボタンも取れてます。

MIYUさん、どうしたらいいんでしょう・・・?!

これって直せるのかな?

ていうかちょっとしか使ってないのに二つもボタン取れるってことあるの??


ま、気を取り直してこの日二つ目の目的地、駒沢公園動物病院です。

3家族とも同じ病院で無麻酔ススケーリングをしてもらってるのですが

ちょうどみんな行く時期だったので一緒に行っちゃいました~♪

IMG_2267.jpg
おいしいものもらえる?

IMG_2263.jpg
にいたん、のんきでちね・・・

今回は誰の悲鳴も聞こえてこず、みんな頑張ったんだよね~!!

なぜかハニーちゃんだけお顔びっちょりで帰ってきたけど。。。


IMG_2269.jpg

頭にひまわりつけてあげるから元気出して!!

IMG_2276.jpg

完全に酔っ払いのサラリーマン(笑)


あ、ちなみに今回の施術前の歯はこんな感じ

IMG_2002(前)
IMG_2013(前)
IMG_2016(前)

半年前に施術したのでそんなには汚れていませんがやはり少しついてしまっていますね。

アフターはこんな感じです。

・・・と見せたいところですが撮るの忘れました(笑)

今撮ろうかとも思ったけど一ヶ月経ってるからなぁとやめました~。

ま、キレイになりましたよ(爆)


さて、歯もキレイになったところで夜ご飯も食べちゃうことに~☆

バワリーカフェだったかしら?

チーズとはちみつのピザ
IMG_2280.jpg

なんとかパスタww
IMG_2281.jpg

クリームブリュレ&サングリア
IMG_2285.jpg
イチゴのタルト
IMG_2287.jpg


この日ぷりパパは欠席で寂しかったですが、マシンガントークは衰えることを知りません。

朝から夜まで一日あっという間です。

でも何しゃべったかまーったく覚えてないんだよなぁ(爆)

まぁそんなもんですよね!(*≧m≦*)


MIYUさん&JUNさん、ぷりママ、楽しい一日をありがとうございました!

また遊んでね♪

IMG_2290.jpg

めっちゃ天気悪そうな空に見えるけど夜帰り際に撮った写真です
ピンボケしまくりーーww




パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

あじさいの帽子・・・すてきよ~。
ぽろりと落ちてお花でよくこんな風にしようと思いましたね。
ナイスアイディアよ。
女性3人集まれば、、、ですよね。
でもマシンガントークの内容を覚えていないなんて(笑)

そんなに歯が汚れているようには見えないけど、
定期的にスケーリングしておけば安心ですよね。

No title

ご無沙汰ですぅ♪

あれ、紫陽花は多摩川台公園じゃないんだ?
で、集団スケーリングお疲れ様ぁ♪楽しそう~♪
ホント、ここの病院はパピ率高いですよね(笑)。
うちもまた秋に忘れないように行かねば!です。
つか、普段からしっかりケアしないと、また叱られちゃう( ̄▽ ̄;

マリンママさんへ

> あじさいの帽子・・・すてきよ~。
みんな似合ってるでしょ♪
ほんとに帽子みたいにきれいに落ちてたから、これは!ってね☆


> でもマシンガントークの内容を覚えていないなんて(笑)
ほんっと朝から夜までずっとしゃべってるんでほとんど覚えてないです(笑)
言われれば思い出すと思います( *´艸`)


> そんなに歯が汚れているようには見えないけど、
> 定期的にスケーリングしておけば安心ですよね。
そんなには汚れていないけどやっぱりちょっと磨き残しがあるし
口臭や歯周病も怖いので半年に一度メンテナンスしてます。
そうそう、この前病院で保険がきくことが判明してだいぶ安くすんだんですよ!

ayaさんへ

> あれ、紫陽花は多摩川台公園じゃないんだ?
えっと・・・
間違えてたみたい!!(笑)
今写真見返したらちゃんと「多摩川台公園」って書いてありました~(。→∀←。)
失礼しました!!


> ホント、ここの病院はパピ率高いですよね(笑)。
きっとみんな口コミ&ブログみて真似っこしてるから芋づる式ですよね(笑)
あの先生怒るんですか?
確かにちょっと変わってるけど(笑)
うちも怒られないようにケア頑張らないと!!

No title

はいはい…お呼びですか??ww

>左上のボタン取れてるの分かります?
これの真裏のボタンも取れてます。

水色(?)の小さなギンガムチェックの所だよね?
同じ場所で表と裏のボタンが取れた感じかな??
ボタンのついていたところの布の状態によるけれど
たぶん直せるよ~
なんだったら直してあげるから来月持っておいでよww

…改めてこの日もありがとうでした
高幡不動は最初候補だったところだよ~ごっちゃになったねw
でもさ。。。私も何を爆笑話したか覚えてないので
人のことは言えないか^^;

病院に連れていくのは若干気が重かったけど
みんなと一緒だったから楽しかったし またよろしくね~

MIYUさんへ

> 水色(?)の小さなギンガムチェックの所だよね?
> 同じ場所で表と裏のボタンが取れた感じかな??
そうそう。同じ場所で取れちゃいました。
お言葉に甘えて直していただこうかな~
よろしくお願いします!!


> でもさ。。。私も何を爆笑話したか覚えてないので
いやぁあんなに喋りまくったら覚えきれないですよ(笑)
そもそも女子の会話なんてそんなもんですよね( *´艸`)


> 病院に連れていくのは若干気が重かったけど
> みんなと一緒だったから楽しかったし またよろしくね~
みんなで行けば怖くない~♪
次はみんな年末あたりかしら??
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??