プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いやよいやよも好きのうち ~群馬オフ 後編~

Category : 日帰り
続きでーす!

フラワーパークを後にして一行はぷり家オススメのカフェへ☆

外観撮り忘れましたが、ドッグランもあって足湯も出来てゆったりと出来るカフェです。


まずはランチを注文して出来るまでの間ランで遊んだよ♪

IMG_1843.jpg
IMG_1900.jpg
IMG_1891.jpg

IMG_1874.jpg

ん?どれどれ?

IMG_1870.jpg

ぶはははっ(*≧m≦*)

ほんと髪の毛振り乱してるね(爆)


と、楽しく遊んでいるとなにやら視線が・・・

IMG_1665.jpg

キレイに並んだね(笑)

IMG_1668.jpg
IMG_1716.jpg
IMG_1671.jpg

そうね、いつものことだから驚かないけどね。

IMG_1666.jpg

そろいも揃って・・・(笑)

IMG_1723.jpg

1メガネ、脱落です(爆)

IMG_1660.jpg

そう、キレイにかわいく撮ることがメガネバズーカー団の使命ですよ!!

IMG_1662.jpg

デュッくんにはオヤツのおばさんがあげるからね♪
※最近集合写真を撮るたびにご褒美をあげていたらデュッくんの中で、写真終わる→私からオヤツとなった模様(笑)


そうこうしているうちにご飯が出来ましたよ~

なんとかグラタン(なんか野菜のやつだったかな?)
IMG_1784.jpg

スタミナ丼(だったかな?)
IMG_1780.jpg


私はグラタンを食べたのですが、チーズやクリームソースが超濃厚でめっちゃおいしかった~♪

チーズが苦手な人はたぶん無理ってくらいたっぷりで濃厚でした!!

私好みで大満足(≧∇≦)


ご飯の後は足湯でのんびりくつろぎタイム☆

みんなが入ってるところ写真撮るの忘れた~!

たしかMIYUさんが撮ってたはず・・・

足湯って久々に入ったけどほ~んと気持ちいい♪

美味しいご飯食べてワンコに囲まれて足湯に入って、天国ですね☆


人間がのんびり入った後はワンコもちょこっと足湯に挑戦!

まずはラッちゃんから

IMG_1792.jpg
IMG_1796.jpg

興味深々で怖がることも無く入れました♪


お次はデュッくん

IMG_1803.jpg

デュッくんも素直に気持ちよさそうに入ってます♪


さて、ハニーちゃんの番です。

どうかな?

IMG_1804.jpg
IMG_1805.jpg
IMG_1810.jpg

そんなに嫌がらなくても・・・(笑)

メンドクサイのでえいっと入れてしまうと

IMG_1817.jpg

今までの抵抗はなんだったのか?!(爆)

IMG_1819.jpg

気持ちよさそうにトコトコ歩いています。

でもね、気をつけて。

その先は深くなってるから・・・

IMG_1822.jpg

調子こいて歩き回るからだよ( *´艸`)

しかも懲りもせずこの後また深みにはまったよね(爆)

ハニーちゃんてやっぱりちょっとヘン。。。
チームT行きかしら(笑)

ま、気持ちよく入ってくれて良かったよ♪

あがったときのこの姿は笑えるけど(笑)

IMG_1827.jpg
IMG_1832.jpg

本人大満足のご様子です♪

ちょっと拭いてからそのままランへGo!!

IMG_1837.jpg

リラックスできて元気になった模様☆


完全に遊ばれています

IMG_1750.jpg
IMG_1755.jpg
IMG_1758.jpg

ウマウマで人気者になれます☆

IMG_1779.jpg
IMG_1887.jpg


さて、おデザの時間にしましょうか♪

クリームソーダ
IMG_1847.jpg

コーヒーゼリー
IMG_1846.jpg

わたくしこの日2杯目のクリームソーダでございます。

実は食事のときにも1杯飲んでたのであります。

とってもおいしゅうございました♪


ワンコたちはたくさん遊んでお疲れのご様子。。。

IMG_1848.jpg
IMG_1789.jpg
IMG_1791.jpg

カフェであまり熟睡することのないハニーちゃんもこの日は眠っていました。


帰り際にもう一度ランに出て集合写真です☆

IMG_1858_20120711121849.jpg

まぁちゃんが動いてしまうので高価なオモリで固定(笑)


店長のうめちゃんも来てくれました
IMG_1904.jpg

かっこいい~

そしてなぜかtakさんといい雰囲気に。。。♡

IMG_1921.jpg
IMG_1917.jpg

後でまぁちゃんが何か訴えてますけど・・・?

IMG_1920.jpg

ほんと別れを惜しむ恋人同士のようです(爆)

また会いにこなくっちゃね( *´艸`)


しかしほんとにのんびり出来てステキなカフェでした!

ぷり家どうもありがとう!!

カフェだけのためでもまた来たいと思うところでした♪


そしてMIYUさん&JUNさん、takさん、楽しい一日をありがとう♪

この日も朝からネタ尽くしで笑いっぱなしでした(≧∇≦)

また遊んでね♪


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン






No title

ハニーママのブログって、
可愛い~って見ていると、プププって笑ってしまう事もあり
面白いですね~。
3メガネさん達と、足湯のハニーちゃん。
特に笑ってしまいました~。
群馬良いですね!
犬無しでは行ったことがありますがとても良い所でした。
犬有りでも楽しそう~♪
千葉からはちと遠いな~。

No title

こんにちは(^^)
メガネバスーカー団(爆)
超ウケまくりです(≧∇≦)
脱落した1メガネ君もここは恰好だけでも仕事しないとね~(激爆)
かわゆしワンコ達と綺麗なバラと愉快な飼い主達の
楽しいオフ会レポ、ごちそうさまでした!(笑)

No title

ややっ。ハニーちゃんの足湯に入る際の抵抗、マリンと同じ。
絶対入らないって、こんな風な格好します。
無駄な抵抗なんだけどね。

1メガネ脱落ってだぁさんのこと?
だってハニーママさんがカメラ担当でしょ。
ママさんがあの軍団の中に入らないと(笑)

No title

メガネバズーカ団、強烈だねー!一歩間違えると危ない集団だよね(爆)
きっとうちも、あそこには入れないわ。(* ̄m ̄*)
足湯ってワンコ用もあるの?一緒なのかな?
でもアルファはきっと無理だわ。だってお湯飲んじゃうもん。(苦笑)
チーズたっぷりのグラタン、私も大~好き☆

さちほさんへ

> 面白いですね~。
ありがとうございます( *´艸`)
面白く書けるのは面白いことしてくれる人たちがたくさんいるから
なんだけどね(爆)


> 3メガネさん達と、足湯のハニーちゃん。
そうそう、この人たちね!(爆)

> 群馬良いですね!
ちと遠いけどまぁどこもさほど変わりませんよ(笑)
特にここのカフェはオススメなんでぜひ♪

ルカさんへ

> メガネバスーカー団(爆)
ぴったりのネーミングでしょ?!(笑)
まぁ見たまんまなんですがね(*≧m≦*)


> かわゆしワンコ達と綺麗なバラと愉快な飼い主達の
> 楽しいオフ会レポ、ごちそうさまでした!(笑)
こちらこそこんなレポ最後まで読んでくれてありがとうございます☆
「愉快な飼い主達」というのが一番のウリです(笑)←ワンコブログのくせに!w

マリンママさんへ

> ややっ。ハニーちゃんの足湯に入る際の抵抗、マリンと同じ。
マリンちゃんもお水苦手??
うちもかなりの抵抗だったんだけど、トリミングでバブルバスとか入って
慣れてるせいか入ってしまえばほんとに気持ちよさそうにしてました♪
マリンちゃんも入っちゃえばOKなタイプかな??


> 1メガネ脱落ってだぁさんのこと?
大正解!!!(爆)

> だってハニーママさんがカメラ担当でしょ。
> ママさんがあの軍団の中に入らないと(笑)
なぜかカメラ担当は私になってるんですよね~
本当はだぁに撮って欲しいんだけど・・・
あの中に入るにはメガネ用意しなくちゃね!!(笑)

グーグーガンマさんへ

> メガネバズーカ団、強烈だねー!一歩間違えると危ない集団だよね(爆)
> きっとうちも、あそこには入れないわ。(* ̄m ̄*)
一歩間違えなくても怪しい集団ですね(爆)
ソニーベータさんも条件は満たしておりますのでいつでも参加可能です!( *´艸`)
その際はうちも参加いたしますのでぜひ♪


> 足湯ってワンコ用もあるの?一緒なのかな?
> でもアルファはきっと無理だわ。だってお湯飲んじゃうもん。(苦笑)
足湯は同じ枠の中でワンコ用と人間用で仕切られてる感じですね!
ハニーちゃんが「深いでち・・・」って言ってる写真の右下に誰かの足が写ってるでしょ?
手前側が人間用です。あの足は・・・ぷりパパかな?!(笑)
アルくん飲んじゃうか~
あれって飲んでも平気なんだっけかな?未確認。。。飲めればいいね♪
ハニーちゃんはペロペロしてるけどあれは空気ペロペロです(笑)
なんか緊張すると空気ペロペロするんですよね


> チーズたっぷりのグラタン、私も大~好き☆
美味しいですよね~
今度一緒に行きましょう♪
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

