プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バラの中にいたアイツ ~群馬オフ 前編~

Category : 日帰り
2012年6月10日(日)

最近サボりがちなので一ヶ月程前の事になります。

この日は群馬までバラを見に行ってきました~

一緒に行ってくれたお友達は・・・

ぷりママ&ぷりパパ家
ぷりちゃん
IMG_1322.jpg

MIYUさん&JUNさん家
デュールくん
IMG_1329.jpg
ラルジュちゃん
IMG_1324.jpg

takさん家
雅水ちゃん
IMG_1327.jpg


そして我が家のハニーちゃん
IMG_1320.jpg

背中に大きく名前の入ったかっちょいいTシャツで参戦です!


まず向かったのは

IMG_1647.jpg


実はここに来るまでにもやっちまったことが・・・

ぷり家とデュルラル家とは途中のSAで待ち合わせしてその後現地で集合ね~という感じで

一度お別れしたのですが・・・

我が家、前方の車をぷり家の車と思い込んでいてずいぶん早く高速降りちゃいました(笑)

おっかしいな~と思いつつもあれは絶対ぷり家だからついていけば大丈夫!と信じていたのですが。

高速降りてすぐのコンビニに立ち寄った車から降りてきたのは・・・

ぷり家じゃないっ!!(笑)

確かに車種は同じだったけど完全に勘違いだったようです。

まぁ頑張れば行ける距離だったので10分遅れくらいで無事着きました。

みなさまご迷惑をおかけしてスミマセンでした(-。-;)


無事着いたところでLet’s Go☆


中にはたくさんのバラ達が~♪
(写真がヘタなのでバラはダイジェストでw)

page1.jpg
page2.jpg

キレイでしょ~♪

でもこれ、キレイなの選んで撮ってきたんです。

というのはここのバラ、中に数え切れないほどのカナブンが詰まっていたんですよ。

あまりに気持ち悪くて写真撮ってこなかったけど・・・

あんなカナブン入りのバラなんて初めて見ましたΣ( ̄ロ ̄lll)

でも遠目から見ればキレイキレイ♪

IMG_1358.jpg
IMG_1385.jpg
IMG_1375.jpg
IMG_1416.jpg
IMG_1425.jpg
IMG_1448.jpg
IMG_1455.jpg
IMG_1407.jpg
IMG_1469.jpg

思ったよりたくさん咲いていたのでみんな撮影が長引く長引く・・・

ぜーんぜん先に進みません(笑)

カフェの時間もあるし巻きでいかなきゃね!と行ったそばから動かない(笑)

IMG_1533.jpg
IMG_1512.jpg

ついにはブニーまで撮影に借り出されて(爆)

IMG_1517.jpg
※ブニーとは:いつもカートにお供しているぬいぐるみです。

いやーブニーは動かないから撮りやすいよね~(*≧m≦*)

IMG_1519.jpg



そうそう、先を急がねば・・・

IMG_1549.jpg


急がねば・・・


いちパピ
IMG_1564.jpg

にパピ
IMG_1565.jpg

さんパピ
IMG_1570.jpg

よんパピ!
IMG_1574.jpg
IMG_1594.jpg

かわいくてつい・・・(笑)

しかし前日大雨だったこの日、こんなところに入るともれなくこうなるのです。

IMG_1604.jpg

びっちょびちょ~

でもなんだかハニーちゃんは嬉しそうです♪


さて先を急がねば!

IMG_1629.jpg

展望台があったので登ってみました。

ワンコNGなので男性陣にワンコを預けてね。

IMG_1608.jpg

この写真じゃよく見えないけど結構見晴らしよくてキレイでしたよ。

って良く見るとバズーカーで狙ってる人や

IMG_1610.jpg

ワンコを持ち上げてる人や
IMG_1614_20120704124539.jpg

アピールしてくる人が(笑)
IMG_1611_20120704124539.jpg

しかし上から見ても男性4人がかわいいカートでパピヨン連れているって・・・

かなり怪しい光景!!!(爆)

周りの人から変な目で見られる前に合流しないとね( *´艸`)



この日は結構な暑さでね。

これだけ頑張って撮影したら喉も渇くしおなかも減るよね~

ってことでカフェまで少しだけ時間があったのでひと息入れることに。


群馬の名産らしい・・・名前なんだっけ・・・?
IMG_1633.jpg


次回に続きます☆



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン




No title

仲良し家族でお出かけですね。
フラワーパークは薔薇が満開。
ワンコの笑顔も満開ですね。
いつも思うのですが、この集団のパパさんたち、
いつもいい味出しているわー。
それぞれ個性があってマイペース。でもワンコと写真が好きってところで
繋がっているんですね。
ブニ-ちゃん、言われなきゃ気が付かなかった。だって薔薇に溶け込んでいるんだもの。
刈り込んだ植木の中の4パピちゃん。パピたたき
じゃなくてモグラたたきできそう(笑)
次は何処に行ったのかしら?

No title

どうも、この日ははるばるお出でいただきありがとうでした!
お天気と開花状況が心配でしたが、なんとか両方保ってよかったです。
カナブンは、予想外でしたが・・・(爆)

まだまだ見所満載のグンマーに、またおいで下さいね!
ちなみに、群馬名物のアレは、焼きまんじゅうといいます。(笑)

はじめまして(*^_^*)

はじめましてかなぁ~?笑

シェルティーとパピヨンとお預かりの子猫ちゃんと暮らしておりますマッキーです。

美しいバラに負けじ劣らずの華麗なパピヨン軍団(?)笑
うちのチャッピーの耳毛はほとんど伸びず、街ゆく人からは
「あ~ら可愛いちわわ!」と呼ばれてます笑

また、お邪魔させていただきますね。

リンクさせていただいてもかまいませんか?

マリンママさんへ

> ワンコの笑顔も満開ですね。
それが一番嬉しいですね~♪

> いつも思うのですが、この集団のパパさんたち、
> いつもいい味出しているわー。
ふふふ( *´艸`)
みんな個性強すぎですよね~(笑)
ネタ笑いが絶えないですよ♪


> ブニ-ちゃん、言われなきゃ気が付かなかった。だって薔薇に溶け込んでいるんだもの。
同色だし完全に風景になりきってるでしょ?!
動かないし一番おりこうさんですよ(笑)


> 刈り込んだ植木の中の4パピちゃん。パピたたき
パピたたきって私も思いました(笑)
生で見てるとほんとピョコピョコ出てきて笑っちゃいましたよ。
出てきた後は悲惨でしたがね(笑)

takさんへ

> カナブンは、予想外でしたが・・・(爆)
ほんと予想外でしたね~
まさかあんなにたくさんのお出迎えがあるとは・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
でもお天気も開花もバッチリでよかったですね♪


> まだまだ見所満載のグンマーに、またおいで下さいね!
> ちなみに、群馬名物のアレは、焼きまんじゅうといいます。(笑)
もちろんまたグンマーにお世話になりますよ♪
ステキスポット教えてくださいね~
そうそう!焼きまんじゅうだった!!
パンのような食感でおいしかった(≧∇≦)

マッキーさんへ

> はじめましてかなぁ~?笑
はい!はじめましてだと思います(笑)
今ブログにお邪魔したら先日HIROさんのところから見に行かせていただいたと分かりました☆
子猫ちゃんすっごくかわいいですね!
うちも子猫を拾って少しの間預かってたことがあるんです。
これからいい方が見つかって幸せになるといいですね♪


> うちのチャッピーの耳毛はほとんど伸びず、街ゆく人からは
> 「あ~ら可愛いちわわ!」と呼ばれてます笑
チャッピーちゃんチワワだなんて~
ちゃんと立派なお耳とコートがあるのにね!
実は私が最初に飼ったワンコがチャッピーという名前だったんで反応しちゃいました☆


> また、お邪魔させていただきますね。
> リンクさせていただいてもかまいませんか?
もちろん大丈夫です。
私もリンクさせてくださいね。
これからもよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

