プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

トッピングごはん実践BOOKに載りました

Category : 投稿
こんにちは!

今日はビックリな出来事です。

実はハニーちゃん、「トッピングごはん実践BOOK」という本に載りました!


IMG_1966.jpg


IMG_1969.jpg


というのも知らなかったんですがね~(笑)


きっかけはハニーちゃん4歳のお誕生日記事にひなmamaがコメントで教えてくれて。

ええええ----!!!

知らないしーーーーー!!!

って感じでした。

だって何の連絡もないんだもん。

確かにトッピングごはんの新しい本が出るからレシピを募集しててそれに応募したのは

頭の片隅に覚えていたけど。

音沙汰ないしすっかり忘れていました。

普通載せるなら連絡あると思ってたし~!!

もしかしたら応募のときに「採用されてもご連絡はしません」的な文言があったかもしれないけど・・・

覚えてないしっ!!(笑)


IMG_1970.jpg
ママすぐ忘れるからな・・・


そ・れ・に!!

私のコメント勝手に加筆されてたりレシピもちょこっと変えてあったり(丁寧にね!w)

ん?と思うところはありますが、載ったこと自体はとっても嬉しいです。

だってちゃんとした本に載ったんだもん。

たとえコメントいじられてようが、レシピいじられてようが嬉しいです。

ただ。

メールの一通くらいは欲しかったなぁ。。。


IMG_1973.jpg
ひとこと言えばすむでちよ


まぁ手作りごはんに興味のある方もない方も、お暇があったら見てやってください♪

ハニーちゃんが載っているのは最初の見開きの5ページ目と56ページ目です。(同じ写真だけどww)

ちなみに最近お会いしてないけど、トイプーの野原くんも載ってました!

ハニーちゃんよりたくさん載ってます( *´艸`)


色々思うところはありますが・・・

またこういう機会があれば応募したいと思いますo(*⌒―⌒*)o

グチッたからもう載せてもらえないかな(笑)


IMG_1971.jpg
また載せてね♪


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

こんにちは♪

ハニーママさんのレシピが本に載ったの?
すごいじゃない!!
うれしいけど複雑な気持ちみたいですね。
一言連絡もしくは本を贈呈してくれるとかしてくれると
うれしさ倍増だったのに・・・
他人のアイディアを本にして稼いでいるんだから
それくらいしてもいいよね。
ハニーちゃんはママの愛情たっぷり手作りごはん食べてるのね。
幸せよ。
マリンの今日の朝ご飯はフード+シーチキン(塩分無添加)の
手抜きご飯でした。

マリンママさんへ

> 他人のアイディアを本にして稼いでいるんだから
> それくらいしてもいいよね。
確かにそうですよね(笑)
以前にフリーペーパーのPEPPYに載った時はちゃんと本送ってくれて
載っているページに付箋までしてくれてました!
今回のはフリーペーパーじゃないから本送るまでしなくてもいいけど
連絡くらいはね・・・


> マリンの今日の朝ご飯はフード+シーチキン(塩分無添加)の
> 手抜きご飯でした。
シーチキン便利ですよね~!
うちもたまに使いますよ。
トッピングしてあげてるんだから手抜きじゃないですよ!!(≧∇≦)

No title

こんばんは♪
ハニーママさんのレシピのったの?
すごーーい!!
本屋で探してみるね(≧▽≦)

私は先日初めて手作りしてみました
やむを得ずですよ(>_<)
キャベツとささみを茹でただけ(笑)
お腹の調子悪くても食べてくれました♪
残りは冷凍してあるから、元気になったらあげるつもりよ♪

No title

え~?!
ハニーちゃんがトッピングbookに?
姫さんのレシピが~?
すごーいすごーいって…



信じられない。。。
これ私持っています

な・の・に

全く気付いていなかった
今、慌てて見ちゃった(笑)

本当だ~
載ってる~!!!

この本、てんかん対策&予防ごはんというのが表紙にあったからね、買ってみたの

後でゆっくり見ようと思っていたから、まだ良く見ていなくてぇ。。(汗)

この本に載っちゃうなんて、本当にすごい!!

おめでとう☆

cocoママさんへ

> 本屋で探してみるね(≧▽≦)
ぜひぜひ探してみてください♪
結構参考になるレシピもありますよ~☆


> 私は先日初めて手作りしてみました
おお!!
cocoちゃん喜んでたでしょう?!
茹でただけでも全然違うと思いますよ♪
おなかの調子はどうかな?
下痢Pは水分不足になりがちだからスープだけでもトッピングしてあげたら
いいかもしれませんね!
早く良くなりますように☆

タルミルママへ

> これ私持っています
ありがとうございます!
タルママも持ってたのね~!
いつもするどいタルママが気づかなかったくらいちょこっとしか
載ってないですけどね(笑)


> この本、てんかん対策&予防ごはんというのが表紙にあったからね、買ってみたの
タルママお料理上手だから応募してたら載ってそう~!!
私なんかのが載っちゃうくらいだから(笑)
もし今度出るときは一緒に応募しましょうよ♪
タルトくん、調子がいいようで安心しました。
手作りご飯で病気なんてふっとばせ~!!!

No title

この本、手には取らなかったけど、買おうかな~って一瞬思った本です^^
ハニ飯掲載おめでとうございます~v-22
でも、ホント一言あっても良いですよね~。
なんか、素直に喜べないね、残念ですね。
出版社ってそいうものなのかしら~。
でも、ハニーママの美味しいご飯が認められたんですね!
それは凄い事だと思います^^b

さちほさんへ

> この本、手には取らなかったけど、買おうかな~って一瞬思った本です^^
そうだったんですね~^^
ありがとうございます!!
結構勉強になることが載ってるのでオススメですよ♪


> なんか、素直に喜べないね、残念ですね。
嬉しいんだけど複雑な気持ちです。。。
しかもメインで応募したレシピはダメだったみたいです(笑)
作り置きの方が採用されちゃいました~

No title

ハニーママ知らなったのはビックリ!!

言ってよかった♪
この本の基礎編を先に買ってたから、実践編が出たんだーと思って、ペットショップで立ち読みしてら、すぐハニーちゃんだってわかったよ(^○^)

もちろん買って帰って、今はトッピングごはんすこしずつですが頑張ってます!!

本は・・・色々作ってる部分があるからね(-"-)

まっでも載るのは嬉しいですよね!!!

ひなmama☆へ

> ハニーママ知らなったのはビックリ!!
ほんとありがとうね!!
本が出たらチェックしとけばよかったんだけど忘れてたし(笑)


> もちろん買って帰って、今はトッピングごはんすこしずつですが頑張ってます!!
お!!
ひなmamaもトッピングご飯頑張ってるのね~!
時短テクとか作りおきとかしたら結構出来るよね♪
今度どんなの作ってるか教えてね(≧∇≦)


> まっでも載るのは嬉しいですよね!!!
そうそう♪
単純に載る事自体は嬉しいよね☆
もし次出ることになったらひなmamaも一緒に応募しよ!!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

