プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

4歳のバースディ、那須日帰り旅行 ~後編~

Category : 栃木・那須
さて、展望台で会えたかわいいあの娘とは・・・?!


と、その前にもうひと歩き!!

先ほどのコースにツツジが咲いていなかったこともあり、もうひとつルートがあったので

頑張ってそちらにもいってみることに!!

IMG_0912.jpg

さっきも頑張って歩いたハニーちゃん。

ちょっとビックリしていたけどまだまだ頑張るよ!!

なぞの見どころマップ・・・

page_20120613133449.jpg

どこが見所なのかイマイチわかりません。

IMG_0882.jpg

おそらくゴヨウツツジの咲く場所なのかな~?

IMG_0895_20120613133825.jpg

そこには咲かないと思うよ?(笑)

期待していたゴヨウツツジはこちらもひとつも咲いていませんでした(涙)

頑張って30分も歩いたのに。。。

ま、仕方ないですね。

普段の運動不足を解消したと思えば。。。

しかし最後の上り坂はキツかった

かなり疲れたので休憩してクールダウン。


そして展望台へ行って写真を撮っているとかわいいあの娘が♪♪♪

マリンちゃんです!!(やんちゃなパピヨン マリンの成長記録

IMG_0937.jpg

マリンちゃんとははじめましてだったんですが、なんとぷりちゃんのお友達ということが発覚!!

最初は展望台で写真を撮っているとかわいいパピヨンちゃんが来たので一緒に写真を撮らせてもらったんです。

IMG_0932.jpg
ハニーちゃん浮かない顔だけど(笑)


そして一旦お別れしてうちがドッグランで遊んでいると、「お名前なんていうんですか?」と

聞いてきてくれて。

「ハニーです」と答えるとランに入ってきてくれました。

そこで少しお話しているうちに、「ぷりちゃんとお友達」ということが分かったんです!!

なんという偶然!!

マリンちゃんって聞いたことある名前だったけど、記憶力に自信の無い私。

まさかこの前ぷりちゃんのブログで見たマリンちゃんとは~♪

ブログのつながりってすごいですよね~☆


マリンちゃん家は那須にはしょっちゅう来ているそうで5月に入って三回目だそう!!

すごーい!!

それでも、久しぶりに来た那須でこんなステキな出会いがあるとは感激です♪



ハニーちゃんと似ていてちょっぴりシャイな女の子♪

フリフリのお洋服と笑顔がかわいいね~☆

IMG_0940.jpg

リュックにもスポッと入ってしまいます

IMG_0948.jpg



ハニーちゃんは相変わらず逃げ腰だけど(笑)

IMG_0947.jpg


でもバイバイすると名残惜しそうに見つめていました。

IMG_0954.jpg
IMG_0956_20120608115612.jpg

ビビリで絡めませんが、興味はあって遠くから見ているのが好きなんですね。


マリンちゃん、また遊んでね!!


そしてまたゴンドラで下山。

水仙パークもあったんですが、あまり咲いていなそうだったので今回はパス。

IMG_0961.jpg


今回は結構のんびりな旅であまり予定を決めていなかったんですが、車で走っているときに

ツツジが綺麗にさいているのを発見!

IMG_0970.jpg


立ち寄ってみるとかなり満開☆

IMG_0974.jpg
IMG_1016.jpg
IMG_1002.jpg

そしてハニーちゃんとコラボしていると・・・

IMG_0978.jpg


またまたマリンちゃんと会えました~♪

IMG_1009.jpg
IMG_1011.jpg

ハニーちゃんは相変わらずチーンだけど、マリンちゃんは少し慣れてくれたみたい

思わぬ再開で嬉しかった~☆

どうもありがとうございました。

また会えるかと思ってなんとなくバイバイしちゃったけど、この後は会えませんでした(涙)

残念(ノДT)

また今度遊んでくださいね~!!


IMG_1006.jpg



さて、ここでおなかも減ったのでちょっと遅いランチ。

この日はお天気も良かったのでテラス席OKのお店へ。

看板とるの忘れたけど「ごはんや麦」さんです。


麦飯とろろセット

IMG_1022.jpg
IMG_1024.jpg

かなりのボリュームで味も超美味しい!!

旅行先で和食とか珍しいし、おかずもご飯もぜーんぶ美味しかったです♪

14時頃行ったのでテラスには他にお客さんもいなくてかなりのんびりできました。


おなかがいっぱいになったらハニーちゃんの為に手作りデリのお店へ。

しあわせドッグちゃん

IMG_1025.jpg

色々美味しそうな物がたーっくさんあって迷っちゃいましたが、今回はこれを。

レバーのパイ(左)と牛スジのシチュー(右)
IMG_1067.jpg

どちらも手が込んでて家では作るのが大変そうなものです。

美味しそうでしょ~♪

中身も思ったよりかなりギッシリ詰まっていてハニーちゃんだと一個で2回分の量はあります。

値段も手ごろで忘れちゃったけど一個400円しなかったと思います。

冷凍出来るのでクーラーBOXに入れて持って帰りました。

那須に行ったらまた寄りたいな~


と、ここでもビックリな再会が!!

さきほどのマリンちゃん、発見しちゃいました!

IMG_1927.jpg

お店においてあったフリーペーパーをふと見てみると、なんとマリンちゃんじゃないですか~!!

表紙を飾るなんてすごーい!!

まさかここでまた会えるなんて思ってなかったので嬉しい~☆

マリンちゃんとは何か縁があるのかなぁ♪

もちろんもらって帰りました♪



ワンコも人間も満たされたところでまたまたツツジを見に戻りました。

実はさっきはほんと通りかかっただけでちゃんとした駐車場も分からなかったんです。

ご飯の時間もあったしささっと見ただけだったんです。

今回はちゃんと駐車場に停めてGO!!

IMG_1040.jpg
IMG_1020.jpg
IMG_1041.jpg
IMG_0997.jpg


こんなつり橋もあったよ

IMG_1063.jpg

これ、かなり揺れるつり橋で5mほど進んだところに下が見えるところがあるんだけど・・・

IMG_1026.jpg
IMG_1027.jpg

かなり高い!!

そして揺れる!!

これを見た瞬間、それまで頑張って歩いていたハニーちゃんがブルブルブル・・・

ハニーちゃんも下を見たらやっぱり怖いんだね~。

IMG_1035.jpg

でも景色は良かったよ♪

IMG_1031.jpg
IMG_1029.jpg

私は落ちなければ高いところ大丈夫だけど、ハニーちゃんとだぁは怖かったみたい( *´艸`)

IMG_1037_20120608115931.jpg


ここを抜けるとまたツツジ

IMG_1057.jpg
IMG_1050.jpg
IMG_1043.jpg

この日はかなり歩いたのでハニーちゃんも疲れ顔ですね。

ときどき抱っこされながらも頑張って歩きました。


マウントジーンズではツツジ見られなかったけど、ここで見られて良かった~!!

駐車場代も入場料もないし~♪

今まで那須は何回も来ているけど夏ばかりだったのでこの時期にツツジが咲くなんて知らなかった。

こんなにキレイならまたこの時期にも来たいな♪


日帰りだったけど朝早くから夕方までめいっぱい遊べて楽しい一日でした。

またひとついい思い出が出来ました♪

これからもたくさんお出かけして楽しい思い出を作ろうね☆


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

いや~、この日はずいぶん歩いたんですねー。
山頂の二つのコースをどちらも制覇したなんて。
ハニーちゃんすごいよ。

見どころマップの立札が空しいですね。
この次の週にはここが白いゴヨウツツジの回廊になったのよ。
マリン家はゴンドラの下に数本だけ咲いていると教えていただいたので
散策コースには行きませんでした。
丁度散策コースから戻ってきたところだったんですね。
ハニーちゃんの浮かない顔はお疲れだったからよね。
展望台からハンモックで遊んでいるパピちゃん連れを見つけたので
声をかけたいなと思って近づいて行きました。
名前を聞いてもしかしてって思ったらやっぱりぷりちゃんのお友達。
急に親近感が湧いてきちゃいました。

八幡のツツジは偶然見つけたの?
赤いツツジの山と白いツツジの山が楽しめる那須高原です。
どちらも樹齢100年を超えるツツジの群生地ですからね。
八幡はツツジが咲いていなくてもいい散歩コースです。
歩きやすいし見晴らしもいいから。
ここでもハニーちゃんに会えるとは思ってもみませんでした。
ご縁ですね。

フリーペーパーまで見つけちゃったんですか。
はずかしいわ。
那須フラワーパークなら秋までお花が楽しめますよ。
またいらしてくださいね。

No title

見どころマップって随分たくさんあるんだね~(苦笑)
旅先での偶然の出会いって、すごく感激しちゃうよね!
そうか~、ぷりちゃんのお友達だったんだー。
パピヨン界って意外と狭い?(*^m^*)
私もあのつり橋は恐いです。ハニーママ、さすがだねぇ。(爆)

つつじとさつきの区別がイマイチつかない花オンチな私。(^_^;)

マリンママさんへ

> いや~、この日はずいぶん歩いたんですねー。
そうなんですよ!
普段は運動不足な我が家ですから次の日は死んでました(笑)


> 展望台からハンモックで遊んでいるパピちゃん連れを見つけたので
見られてたんですね・・・
お恥ずかしい( ̄Д ̄;)
でも声をかけてくださって嬉しかったです♪


> 八幡のツツジは偶然見つけたの?
そうなんです。
この時期の那須の事は全然知らなくて。。。
赤と白のつつじが有名なんですね!
気温もちょうど良くて混んでないしいい時期ですね☆


> フリーペーパーまで見つけちゃったんですか。
ビックリしましたよ~
なんかかわいいパピちゃんが表紙だなと思ってよく見たらマリンちゃんなんだもの!!
勝手に載せちゃったけど良かったかな?
また遊んでくださいね♪

グーグーガンマさんへ

> 見どころマップって随分たくさんあるんだね~(苦笑)
これでも少し減ったみたいですよ!
上から番号張りなおしてあったんですがスケスケでしたから(笑)


> 旅先での偶然の出会いって、すごく感激しちゃうよね!
ほんとほんと!感激でした♪
パピヨン界意外と狭いかもですね!
黒い箱ぶら下げて写真取り捲ってるパピ連れはきっとブロガーですね(笑)


> 私もあのつり橋は恐いです。ハニーママ、さすがだねぇ。(爆)
私ジェットコースターとかは苦手なんですが、落ちなければ高いのは大丈夫なんですよ
落ちるのとオバケ以外は大抵大丈夫です(笑)←オバケは見えないですww


> つつじとさつきの区別がイマイチつかない花オンチな私。(^_^;)
私なんてさつきがどんな花なのかも知りませんよ(笑)
元来お花にあまり興味はないのですが、ワンコと一緒に撮りたいだけなんです( *´艸`)
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

