プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

4歳のバースディ、那須日帰り旅行 ~前編~

Category : 栃木・那須
先日はハニーちゃんの4歳のお誕生日記事にたくさんのコメントをくださいまして

どうもありがとうございました!!

ワンコとは未だに仲良く出来ないハニーちゃんですが、みなさんからのお祝いの言葉に

とっても喜んでいました♪(読んであげたら嬉しそうな顔で聞いてましたよ!)


さて、ハニーちゃんのバースディ旅行で那須へ行ってきました。

といっても前倒し&日帰りですが。




2012年5月26日(土)

日帰りなので久々張り切って5時しゅっぱーつ!!

早朝なので道も空いていて順調に那須へ到着。

8時から予約していたペニーレインで朝食です☆

IMG_0806.jpg

なんだかデートみたいですね~

ハニーちゃんもちゃんと椅子に座って待ってます。

IMG_0817.jpg

いっただっきまーす♪

IMG_0818.jpg
※もちろん人間用です。

パンを2種類買ってきたのと、プレートを注文しました。

IMG_0816.jpg
IMG_0821.jpg


ハニーちゃんには食パンを少しおすそ分けね♪

IMG_0822.jpg


結構ボリュームがあっておなかいっぱいです!!

個室を予約したのですごく静かにのんびりと優雅なひとときでした☆

ちょっと料金かかるけどワンコいるし個室のが絶対いいな♪

おみやげにブルーベリーのパンとか色々買って帰りました。


おなかがいっぱいになったら、次はマウントジーンズへGo!

IMG_0827.jpg

ここはゴンドラで登りますがワンちゃんもそのまま乗れます。

ただし、料金がたかーい!!

大人1500円、ワンコ1000円です。

たしか前に来たときは大人1400円、ワンコ700円だったと思うけど・・・。(ブログにも書いてるし

元から高いのにさらに値上げって!!

まぁ登るのに15分くらいかかるし、散策コースもあるので結構好きなんだけどね。

IMG_0839.jpg
料金も山もね!(笑)

ハニーちゃんもちゃんと景色を見てましたよ


山頂には小さいですがドッグランもあります。

IMG_0875.jpg


IMG_0863.jpg
IMG_0854.jpg

走りはしませんでしたがなんだか楽しそうにしてました。(貸切だったからかな?)


こちら側は曇って何も見えませんでした。残念!!

IMG_0869.jpg

こっちはバッチリ!!

IMG_0873.jpg


そして散策コースへ☆

IMG_0843.jpg


IMG_0885.jpg

ハニーちゃんは遅い私の様子を時々伺ってくれます。

IMG_0887.jpg

張り切って行ったはいいけどすぐ電池切れなハニーちゃん。

IMG_0890.jpg

少し抱っこ休憩するとまた歩けるようになります(笑)


本当だったらこの時期はゴヨウツツジが見ごろなんだけど・・・

この日は全く咲いていませんでした(涙)

残念だったけどたくさん山道を歩けてハニーちゃんはゴキゲンでした♪

40分くらい歩いたかな?

私にしてはかなり頑張りました!!


戻って休憩♪

IMG_0908.jpg

ハンモックって気持ちいい♪

IMG_0900.jpg

ハニーちゃんとブランコも乗っちゃうよ~♪

こんなことまで!(子供かっ!!ww)
※私の声がうるさいので要注意!!






とまぁひと通り遊びまして、展望台に行ってみました。

IMG_0918.jpg
IMG_0920.jpg
IMG_0924.jpg
IMG_0928.jpg


空気が美味しいのか珍しく抱っこでも笑顔のハニーちゃんでした☆

と、そこへ現れたのは・・・???

めっちゃかわいいあの娘に会えましたよ(≧∇≦)


次回につづく~♪♪


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

ずいぶん早くからお出かけだったんですね。
それなのに山歩きに40分。若いわねー。

私もこのゴンドラ高いと思います。
ワンコに1000円はちょっとねー。
でも頂上の景色は最高ですよね。
雪山もあったし。
ゴヨウツツジが咲いていればもっとステキなんだけど・・・
ゴヨウツツジは今が満開みたいですよ。ちょっと行くの早かったね。

ハニーママさんもハンモックやブランコで遊んだのね。
パパと同じよ。v-392

No title

日帰りで那須かぁ~☆
もう我が家は無理だわー(笑)

ゴンドラでワンコ1000円はちょっと高いよね(^^;
でも散策コースはたっぷりお散歩できるし、いいね~

お誕生日にいい思い出できたね♪

はじめまして(*^^*)

はじめまして(*^^*)

パピヨン♀moco飼ってます~U^ェ^U
Mikiです

ハニーちゃん、めちゃめちゃ可愛いすぎる~(*^^*)
那須も、満喫してますねぇ~(⌒0⌒)/~~
いぃなぁ~U^ェ^U

また、ハニーちゃん見にきま~す(^-^)/

マリンママさんへ

> ずいぶん早くからお出かけだったんですね。
> それなのに山歩きに40分。若いわねー。
遠出するときは大体この時間なんですよ。
日帰りが多いのでね^^
実はこの後また別ルート歩いたんですよ!


> 私もこのゴンドラ高いと思います。
ですよね~!!
半額くらいでよくないですか~??
確かに景色とかはいいんだけど・・・


> ハニーママさんもハンモックやブランコで遊んだのね。
> パパと同じよ。v-392
仲間がいて安心しました(笑)
やっぱり遊んじゃいますよね( *´艸`)

りんこさんへ

> 日帰りで那須かぁ~☆
うちもほんとは泊まりたいけど、予算がね・・・(涙)
体に鞭打って頑張ってます(笑)


> ゴンドラでワンコ1000円はちょっと高いよね(^^;
> でも散策コースはたっぷりお散歩できるし、いいね~
そう、なかなかいいところなんですが料金が高すぎる!
そのせいか人も少なめなんですよね。
少ないほうがいいけどもう少し安くても・・・


> お誕生日にいい思い出できたね♪
はい♪
忘れないように早くブログUPしなくっちゃ!!

mikiさんへ

mikiさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます!!
ブログ見に行こうと思ったんですが分からなくて・・・
今度URL残してくれると嬉しいです(≧∇≦)


> 那須も、満喫してますねぇ~(⌒0⌒)/~~
那須は去年行けなくて久々だったので満喫してきましたよ♪
お天気も良くて楽しかったですo(*⌒―⌒*)o


> また、ハニーちゃん見にきま~す(^-^)/
ぜひまた来てくださいね♪
今度mokoちゃんも見てみたいな☆

No title

こんにちは♪
ご無沙汰しています

遅くなっちゃったけど、ハニーちゃんお誕生日おめでとう
那須に旅行連れて行ってもらったんだね
那須ってワンコOKの場所沢山あるよね
パンの美味しいお店も結構あるよ♪

↑ mocoちゃんね、私のお友達よ
可愛いパピヨンちゃん

cocoママさんへ

> 遅くなっちゃったけど、ハニーちゃんお誕生日おめでとう
> 那須に旅行連れて行ってもらったんだね
ありがとうございます☆
そうそう、那須と言えばパンってくらいたくさんありますよね~!
観光地に行くと多いけどなんでだろう?
空気と水が美味しいからかな?!


> ↑ mocoちゃんね、私のお友達よ
そうだったんですね~!!
さっそく見に行って見ます♪
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

