プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハニーちゃん4歳のお誕生日

Category : 成長記録
ハニーちゃん4歳になりました!

HAPPY BIRTHDAY

IMG_1085.jpg


毎年思いますが、本当に早いですね。

いつも、ついこの前迎えたばかりと思ってしまいます。

そんなハニーちゃんも早4歳。

最近はわがままに磨きがかかり、さらに白髪も出てきました。

なんだか少し複雑な気持ちです。

わがままは何とかなる(かも?)だけど白髪はね。

でも今のところおめめ以外は大きい病気もなく元気に過ごせていることに感謝です。


さて!

今日は少しだけ豪華なご飯ですよ~♪

先日那須に行ったときに買ったビーフシチュー

IMG_1074.jpg


思ったよりお肉がたーっくさん入っててめちゃウマでした!


そしてお誕生日といえばケーキ☆

去年はキアッケレカーニさんのケーキを買いましたが、今年はママの手作りケーキですよ♪


IMG_1082.jpg
スポンジケーキ(卵、小麦粉、スキムミルク)、白いのは水分を抜いたヨーグルト
フルーツはメロン、パイナップル、キウイ、真ん中の「4」は手作りボーロ



デコレーションセンスのない私はフルーツをただ並べただけ・・・(笑)

一応4歳なので「4」としてみました( *´艸`)



そして今年は他にもいくつかプレゼント☆


☆ひとつめ☆

フードファイターなハニーちゃんに、グリーンドッグでお買いもの

IMG_0760.jpg

ちょうどグリーンドッグさんも11歳のお誕生日ということで創業祭をやっていました!

Hermoniとドットワンのセットがこれだけ入って1,100円とお買い得♪

しかも、400名に当たる!という「Hermoni オメガ3ドレッシング」が当たりました~☆(写真左)

これちょっと気になってたので超ラッキー♪


そして普段の手作り食にトッピングするものとお気に入りのおやつも買いました
IMG_0764.jpg


☆ふたつめ☆

これまたフードファイターなハニーちゃんに、でっかい豚骨!!

IMG_0740.jpg

スーパーで81円だったので初めて買ってみました。

お鍋でコトコト煮て完成です。

最初は手に持ってあげてみました。

IMG_0737.jpg

めんどいので自分でどーぞ♪(笑)

IMG_0791.jpg

結構大きいでしょ?

完全に野生と化してます(爆)

IMG_0773.jpg
IMG_0775.jpg
IMG_0777.jpg
IMG_0784.jpg


動画も撮ってみました☆







さすがにこんなにでかいのは食べきれないので途中で取り上げましたが、

食べるのに苦戦してたので食べた量は少なくても結構満足してくれたみたいです。

あとは煮たときに出た豚骨スープもかなりの量が出来たので、冷凍してスープストックに♪

これでしばらくスープにこまらなそうです(笑)

81円と超激安でお得ですね~♪
(お水も購入しているものなのでそっちのが高くついたかなw)



☆みっつめ☆

ふわふわ好きのハニーちゃんのために低反発クッション

IMG_0797.jpg

これお隣のエルフ君宅にあってずっと気になっていたんです。

長く使えるし人間も使えるしカバーも洗濯出来ると言う事で買ってみました♪

IMG_0794.jpg
IMG_0801.jpg

設置した瞬間すぐに乗ってくれてお気に入りになったみたいです☆

低反発なので静かに沈む感じでとっても気持ちがいいです♪

買って大正解!!



☆おまけプレゼント☆

これはプレゼントというか・・・

普段のトリミングにプラス全身パックと温パックフットケアをしてもらってスペシャルコースに♪

ちょうどオゾン入浴+ハーブパック+虫除けハーブシャンプーの期間限定セットがありました。


まずはナノバブルオゾン入浴

2012_05_19(3).jpg

そしてハーブパック

2012_05_19(2).jpg

シャンプーして、フットパックして・・・

出来上がり!!


五月なので鯉のぼりですね~

2012_05_19(1).jpg


このパックとシャンプー、かなり良かったです!!

毛質もサラッサラになるしいつものシャンプーだけより断然長持ち!!

毎回やってあげたいくらいですが、お財布がね・・・(涙)

でもまたやりたいなぁ。



プレゼントはこんな感じです。

ここ何年かあまりプレゼントらしいものもあげていなかったので今年は豪華かな?

さらに先日前倒しでバースデー旅行に行ってきました。

といっても日帰りですが。

その様子はまた次回☆


ハニーちゃん、4歳の一年も元気で美味しいものをたくさん食べて楽しく過ごそうね♪


IMG_1099.jpg



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



No title

ハニーちゃん4歳の誕生日おめでとう☆
なんだか本当にあっという間だよね((+_+))
月日が経つのは早いなぁと日々感じております。

誕生日プレゼントまさにハニーちゃんが喜びそうなものばかりですね!!
食べ物と寝床はわんこにとってありがたいはず(^^)/

ところでハニーちゃん、トッピングごはんBOOKに載ってましたね!
うちは手作りは無理だけど、やっぱりドライフードだけじゃ足りない栄養素とかあるからトッピングだけでもしてあげたいなぁと思って買ったら、見つけてしまったよ☆

4歳もパパとママの愛情たっぷり注いでもらって、元気いっぱいに楽しく過ごせますように!!

No title

v-315ハニーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪ヾ(≧∀≦)ノ
那須で会ったマリンおばちゃんだよー。
おばちゃんのお友達からもお祝いのメッセージ預かりましたよ。

スペシャルな1日でしたね。
プレゼントがたくさん。
ビーフシチューにママさんの手づくりケーキ、
クッションとウマウマおやつ、おまけにエステだなんて
なんて幸せなハニーちゃんなんでしょう。

プププ、かわいいお顔でWILDな骨にかぶりついちゃって・・・w(゚o゚)w オオー!
満面の笑みね。

ハーブパックで全身緑色!!シュレックじゃないよね。(@。@)

那須旅行はバースデー旅行だったんですね。
あれから何処に行かれたのか気になっていました。
ステキな出会いに感謝ですv-344


No title

ハニーちゃんお誕生日おめでとう!!
4歳もママ&パパと楽しい思い出沢山作ってね~
おばちゃんもお笑い幸せのおすそ分け
楽しみにしてるから宜しくww

それにしても…すっごいスペシャルな誕生日だね
フードファイターにはこれ以上のプレゼントないねぇww
デュールに見せたらすっごい羨ましがりそうだわ

ハーブパックのハニーちゃん…
夢に出てきそう…^^;

No title

ハニーちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
大きな骨と格闘するハニーちゃんめっちゃ可愛い♥
ママの愛情たっぷりのケーキもおばちゃんが食べたいぞぉ~(笑)
うまうまたっぷり特別なお誕生日。毎日でもいいよ。って言いたくなっちゃうね。
また一年ゆっくり楽しく元気に過ごしてね☆(^^♪

No title

はにぃちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつもフリフリでプリティーな はにぃ姫。
4歳も 元気に可憐にね!

・・・と、思ったら
なんと、ワイルドだぜぇ~!なお食事STYLE!(爆)
ちょっと、イメージチェンジですか?

そういえば、チーム○だまりに入会したというウワサも?(笑)
ともかく、これからもヨロシクです!

No title

ハニーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
豪華なお誕生日~!!
それに手作りのケーキなんて~
愛情たっぷりの手作りが何よりのプレゼントよね☆
そんな手作り食を毎日食べられるハニーちゃんは本当に幸せワンコだと思います!!

20日は与野バラ園に~?
我が家も、予定していた姉妹会が急遽延期になったので、バラ園行きましたよ~
与野も迷ったんだけど…
違うバラ園に行っちゃいました
バラは良いよね~
タルママ、今更だけどバラを育てることにしました
ミシンもブログもなかなか向かえなくなってしまったけど…(笑)
6年ぶりにガーデニング復活です!!

タルミル迎えてから、ガーデニングばなれしてしまったけど、以前は、ガーデニングにはまっていたのよね
ベランダガーデニングだけど…
お野菜やハーブも育てています
そのうちブログとミシンも復活するかな?(笑)

久しぶりで長くなってしまいましたが…

ハニーちゃんにとって幸せい~っぱいの1年でありますよーに☆

No title

ハニーちゃん、お誕生日おめでとう~v-20


スペシャルなお誕生日で、うちの子達には内緒にしないと~^^;
ハニーちゃん、言わないでね(笑)

手作りケーキ、美味しそう~。ハニーママ流石だよ。
是非、私の誕生日もお願いします(笑)
豚骨に挑むハニーちゃん流石だね☆間違いなしの美味しさだね。
緑のパックにもビックリです。
いつもサラフワなハニーちゃんに磨きがかかりましたね。
シェリも1回位体験させたいね~。

今年1年も楽しく、健やかに過ごしてね。
そして、シェリ・アミとも遊んでね~^^

No title

ハニーちゃん♪4才のお誕生日おめでとう!!
月日の経つのはほんと早いねー
4才のハニーちゃんも幸せな1年でありますように♪
それにしてもハーブパック・・すごいねーぱっと見ただけじゃ
誰だかわかんないかも~

おまけプレゼント、うちも当たったよ(オメガドレッシングじゃなかったけど・・・)

No title

ハニーちゃん4歳のお誕生日おめでとうー!
愛情たっぷり♪ゴーカなお誕生日でしたね~♪

手づくりケーキすてきー!うちも今年はパパが頑張ったけど
デコレーション失敗で公開することなくつくしさんのおなかに
収まりました(笑)

そして姫なハニーちゃんがあんなでっかい骨と格闘している姿が
ツボでした。わ、ワイルド~。
クッションもすっかりお気に入りになってヨカッタね♪
4歳の1年もおいしくたのしい日々になりますように!

ひなmama☆へ

> 月日が経つのは早いなぁと日々感じております。
ありがとう☆
ほんと早いよね~
ひなmamaと出会ったのは莉央くんがまだ赤ちゃんの頃だもんね~


> 食べ物と寝床はわんこにとってありがたいはず(^^)/
そうだよね~
最近お洋服もめっきり買ってないしやっぱりハニーちゃんのお誕生日だから
喜ぶものがいいもんね!


> ところでハニーちゃん、トッピングごはんBOOKに載ってましたね!
ええええええーーーーーー?????
知らなかったよーーーーーーーーーー!!!!
って感じなんだけど(笑)
確かに前に応募したけど何の連絡もなかったし~
さっそく今日買いに行って見ます!!
教えてくれてありがとう(爆)
ついにひなmamaもトッピングご飯やるのね~
ひな莉央は食べるの大好きだから食べる量も増えていいかもね!
あとスポーツもやってるからそれに合わせてトッピングするとかね☆
冷凍を駆使すれば絶対出来るよ( *´艸`)


> 4歳もパパとママの愛情たっぷり注いでもらって、元気いっぱいに楽しく過ごせますように!!
ありがとう!!
ひな莉央ともお出かけしたいな♪
一緒に思い出作ってね~♡

マリンママさんへ

> おばちゃんのお友達からもお祝いのメッセージ預かりましたよ。
ありがとうございます!!
コメント見ました~!
マリンママさんのブログをお借りしちゃってすみません。
みなさんありがとうございますo(*⌒―⌒*)o


> スペシャルな1日でしたね。
実は前倒しであげているものがほとんどなんですけどね(笑)
当日はビーフシチューとケーキのみです(*≧m≦*)


> プププ、かわいいお顔でWILDな骨にかぶりついちゃって・・・w(゚o゚)w オオー!
これも前倒しであげてたんですけどそれはそれは嬉しそうでしたよ~♪
ワイルドすぎですよね!


> ハーブパックで全身緑色!!シュレックじゃないよね。(@。@)
完全にシュレックですね(笑)
シュレックにしては細すぎだけど!(シュレック観たことないけどw)

> 那須旅行はバースデー旅行だったんですね。
そうなんですよ。
今回はのんびりだったんであまりいろんなところには行ってないですけどね。
次回をお楽しみに♪
そして本当にステキな出会いに感謝です☆

MIYUさんへ

> おばちゃんもお笑い幸せのおすそ分け
ありがとうございます!!
こちらこそ笑いのおすそ分けありがとうございます(笑)
4歳の思い出にもデュルラル家がたくさん登場しますように♪


> デュールに見せたらすっごい羨ましがりそうだわ
当日はビーフシチューとケーキだけなんですがね。
デュッくんが隣に住んでたらおすそ分けしたかったな !
てか匂いを嗅ぎつけてちょこんと座ってたりしてね(笑)


> 夢に出てきそう…^^;
これすごいでしょう?!
笑っちゃいますよね
だから写真をお願いしておいたんです(笑)
夢に出てきたら朝から爆笑できますよ~

HIROさんへ

> ハニーちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ありがとうございます!!
もう4歳だなんてまだ信じられないです(笑)


> 大きな骨と格闘するハニーちゃんめっちゃ可愛い♥
可愛いうかほんとに野生ですよね(笑)
さすがのハニーちゃんも手こずってましたけど!


> うまうまたっぷり特別なお誕生日。毎日でもいいよ。って言いたくなっちゃうね。
普通の日に戻ったら脅されそうです(笑)
まぁハニーちゃん的には質より量!なんでしょうけど~(爆)

takさんへ

> なんと、ワイルドだぜぇ~!なお食事STYLE!(爆)
> ちょっと、イメージチェンジですか?
ありがとうございます!!
ほんとすぎちゃんもビックリなワイルドさですよね(爆)
イメチェンというか、もとからこんなというか・・・( *´艸`)
可憐なのは見かけだけなんですよね~(最近バレてきてるけど!)


> そういえば、チーム○だまりに入会したというウワサも?(笑)
そーなんですよ!
総長がかかげた条件の「ママは毒舌であること」というのは当てはまらないと思うんですがね~(* ̄m ̄)
takさん&まさみちゃんもいかが??
ああいうTシャツ似合いそうだし!!(笑)(takさんがね!)

タルミルママへ

> そんな手作り食を毎日食べられるハニーちゃんは本当に幸せワンコだと思います!!
ありがとうございます!!
そう思ってくれてたらいいんだけどね~
実際は「もっとたくさんちょーだい!」とおもってるんでしょうね(笑)


> 我が家も、予定していた姉妹会が急遽延期になったので、バラ園行きましたよ~
そーなんですね~
タルミル家とはいつもニアミスが多いなぁ。
どこのバラ園行ったんですか??
このときもバラが売ってて買おうか迷ったけどバラは難しいって聞くし
植物すぐ枯らしちゃうので・・・(涙)
タルママはガーデニングとか似合うしちゃんと育ちそう!!
今度写真見せてね♪


> そのうちブログとミシンも復活するかな?(笑)
ぜひぜひ~!!
タルママのブログ復活を心から望んでおりますよ☆
無理しない程度に復活してみては??


> ハニーちゃんにとって幸せい~っぱいの1年でありますよーに☆
ありがとうございます♪
タルミル家ともたくさんお出かけしたいな♪

さちほさんへ

> ハニーちゃん、お誕生日おめでとう~v-20
ありがとうございます☆
あっという間の4歳ですよ~


> ハニーちゃん、言わないでね(笑)
うん。みんなにはないしょでちよ。
だっていっちゃったらハニーちゃんのウマウマなくなっちゃうからね。
ぜんぶハニーちゃんのだもん!!
byハニーちゃん


> 是非、私の誕生日もお願いします(笑)
人間用ってどうやって作るんだろう??
作り方みないとなーんにも出来ない私(笑)
人間用は作り方みても難しそうですね。
このワンコ用はめっちゃ簡単なんですよ!


> シェリも1回位体験させたいね~。
ぜひぜひ~♪
ハーブだからこれからの季節虫除けにもなるしめっちゃサラサラになりますよ!
パックは初めてだったけどこんなに変わるんだぁって感動です☆


> そして、シェリ・アミとも遊んでね~^^
こちらこそ!!
アミちゃんお出かけできるようになったかな??
また近々遊んでね♪

りんこさんへ

> 月日の経つのはほんと早いねー
ありがとうございます☆
ほんっと早いです!!
りんこさんに初めてメールしたのはこのブログ始めてすぐ
ハニーちゃんが半年くらいのときだったからまだ赤ちゃんでしたもんね。
立派なフードファイターに成長しましたよ(笑)


> それにしてもハーブパック・・すごいねーぱっと見ただけじゃ
> 誰だかわかんないかも~
よくみても分かるかビミョーですよね(笑)
ちょっと怒ってる風な目つきだし!!


> おまけプレゼント、うちも当たったよ(オメガドレッシングじゃなかったけど・・・)
もうひとつの方ですね~!
400名だから結構当たるのかな??
何のお知らせも無く入っていたから一瞬分かりませんでしたよ(笑)
でも当たると嬉しいですよね~☆

ぷるさんへ

> 愛情たっぷり♪ゴーカなお誕生日でしたね~♪
ありがとうございます!!
この日は愛情だけでなく久々に豪華でした(笑)


> 手づくりケーキすてきー!うちも今年はパパが頑張ったけど
パパさんが作ったんですね~!!
すごーい!!
お料理上手なんですね!
パピ飼いのパパって料理上zな人多くないですか?!
デコはセンスがないと難しいですよね~
でもおなかに入っちゃえば一緒ですから(笑)


> そして姫なハニーちゃんがあんなでっかい骨と格闘している姿が
> ツボでした。わ、ワイルド~。
今流行の「ワイルドだぜぃ~」です(*≧m≦*)←数年後には何の事か分からなくなってそうww
デカすぎて食べるのに苦戦するので食べられる量の割りに満足してくれるのでいいかも~♪

No title

ちょっと遅くなりましたが、、、
ハニーちゃん、4歳のお誕生日おめでと~v-314
白髪が出てきたって、それはそれでハニーちゃんの魅力♪
ってことですよ!人間と一緒だよ!年齢なりの良さがあるさ~。
なんてったって、ハニーちゃんはいつまでも姫よ~!(^_-)☆
豚骨すごいね!スーパーで売ってるんだね。コラーゲンたっぷりで
もっともっと美パピになっちゃうね~(爆)
でも、豚骨を持つハニーママの爪のキレイさに目がいってしまった
私なのでした。(*^m^*)

No title

☆Happy Birthday ハニーちゃん☆
ハニーちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
4歳も可愛く元気に楽しく過ごしてね~。

愛情のこもったケーキにうまうまたくさんでいいですね(^^)

優雅なイメージのハニーちゃんが大きな豚骨をかじってる姿が
意外でしたが美味しいんでしょうね!

ハーブパック姿のハニーちゃんがお茶犬みたいで可愛い(*´艸`*)

No title

ハニーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~~~v-300
たっくさんのプレゼントもらってホクホクだね(笑)
でも、やっぱりママの手作りのケーキが一番かな(*^^*)
デコレーションセンスよりも味が大事よね!
ていうか、ケーキが作れるなんて素敵♪
豚骨もすごいわぁ~~~。
さすが、フードファイターなハニーちゃん、
かじりっぷりも気持ちがいい!!
ほれぼれ見ちゃいましたよ(笑)
〆はシャンプーにパックで、かわいらしさに磨きがかかりましたね♪
4歳の一年も美味しいものいっぱい食べれるように、
元気いっぱいでHappyな毎日をおくれますように!

No title

ハニーちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます~☆^▽^☆
おぉ~、豪華なディナーにケーキ!
とっても美味しそうです~♪
骨にかぶりつくハニーちゃん・・・ワイルドっ!(笑)
パックしてるハニーちゃんも、とってもカワユイ♪(〃▽〃)

4歳の一年も、元気に楽しく!素敵な一年になりますように~☆

ところで、リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうかー?

No title

改めてもう1回
お誕生日おめでとう~
今年も素敵な1年になりますように~♪
お顔に似合わず、フードファイターなハニーちゃん。
骨・・・すごい!!でも、すごいけどぉ~可愛い。
これからもたっくさん笑いを提供してくださいな。。。
楽しみにしてるよぉ~。
色々、遊びに行かなくっちゃね♪

グーグーガンマさんへ

> 白髪が出てきたって、それはそれでハニーちゃんの魅力♪
ありがとうございます☆
そうですよね~
後からよく見ると耳毛が白いんですが、メッシュみたいで意外とかわいいですよ♪


> 豚骨すごいね!スーパーで売ってるんだね。
すごいでしょ~!
普通に売ってて安いし一回買ってみたくて!
ただ一割くらいしか食べられない・・・(笑)
大型犬ならすぐ完食かもね!


> でも、豚骨を持つハニーママの爪のキレイさに目がいってしまった
ちょっと今回はハデ目なんで目立ちますよね~
でもこれも限界来たんで今日変えてきまーす♪

ゆかさんへ

> 愛情のこもったケーキにうまうまたくさんでいいですね(^^)
ありがとうございます☆
このケーキかなり簡単なんですが愛情だけはたっぷり入れましたよ♪
やっぱりフードファイターには食べ物が一番ですからね(笑)


> 優雅なイメージのハニーちゃんが大きな豚骨をかじってる姿が
それはそれはありがたいお言葉ありがとうございます(笑)
内弁慶なんで外だと比較的大人しいですが、家だとうるさいしわがままで
優雅なんて1mmも感じさせませんよ~


> ハーブパック姿のハニーちゃんがお茶犬みたいで可愛い(*´艸`*)
お茶犬!!
忘れてましたけど懐かしい!!
まだあるのかな?
そういえばハーブパックだし本当にお茶犬かも~(笑)

ルカさんへ

> デコレーションセンスよりも味が大事よね!
ありがとうございます☆
そうそう、おなかに入っちゃえば一緒ですよね( *´艸`)
でもこのケーキ7めっちゃ簡単なんですよ!
BPも入ってないし小麦粉もほんの少しなんでカロリーも低いしオススメです☆


> かじりっぷりも気持ちがいい!!
ほんとに飼い犬に野生をみました(笑)
これだけ気に入ってくれたらあげた甲斐がありますね!


> 4歳の一年も美味しいものいっぱい食べれるように、
ありがとうございます!!
ハニーちゃんにとっては「美味しいものいっぱい食べれるように」これが
一番重要ですよね!!(*≧m≦*)

ひとしんさんへ

> 骨にかぶりつくハニーちゃん・・・ワイルドっ!(笑)
ありがとうございます☆
ワイルドだろう~?!(スギちゃん風w)
骨の長さがハニーちゃんの半分くらいありましたからね!
かなりの格闘っぷりでした!!


> 4歳の一年も、元気に楽しく!素敵な一年になりますように~☆
ありがとうございます
今年もたくさん思い出作って楽しく過ごしたいと思います♪


> ところで、リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうかー?
もちろんです!
私も早速貼らせていただきますね!
これからもよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)〃

ぷり☆ママへ

> 骨・・・すごい!!でも、すごいけどぉ~可愛い。
ありがとうございます☆
すごいでしょ~?!
かなりワイルドで野生なんだけど、意外とかわいいのよね~♪
フードファイターハニーとしては引けをとらない相手だね(笑)


> 色々、遊びに行かなくっちゃね♪
そうそう!
この気持ちのいい時期にたくさんお出かけしなくちゃね♪
よろしくね~ヾ(≧∇≦)〃

No title

ハニーちゃんお誕生日おめでとう!!
ノアも今年で5歳になるけど、4歳、5歳になってくると
うれしい半面少し寂しさもでてきますよねー^^:
でも4歳のお誕生日は素敵なプレゼントばかりで
ハニーちゃん満足したんじゃない??
豚骨を本気で食べているハニーちゃんが
見た目とのギャップがありすぎてとっても笑っちゃいましたよー。
ケーキもとっても可愛いしハニーちゃんは本当に幸せものだね♪
4歳も怪我や病気なく過ごせるのが一番!!
幸せな1年になりますように^^

Happy Birthday♪

ハニーちゃん、だいぶ遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうe-405

たくさんお祝いしてもらったのね
私の時より、何十倍も豪華だわ~
本当愛されてるのねe-415

豚骨でかいし!!ナーティーならその
大きさに無理~と諦めちゃうのに
ハニーちゃんったら、チャレンジャー
と言うか、たくましい!(笑)
ハニーちゃんって言うと、フリフリの
お洋服が似合う、めっちゃ女の子な
雰囲気だから、そのギャップが素敵よ♪
豚骨を押さえている、手がまた可愛いかった~

ハーブパックも、色にギョっとしたけど
女の子は、お肌も毛もケアしないよね~e-410

まだ4歳、これからも元気な
ハニーちゃんで行きましょ!
おめでとう~e-239

No title

ハニーちゃんお誕生日おめでとう~♪

ホントお嬢様って感じなのに、毎回フードファイターネタがあるよね(爆)
そして毎回期待?を裏切らないハニーちゃん、可愛過ぎです♪
豚骨とハニーちゃん同じくらいの大きさじゃないの?(笑)

豪華な料理にプレゼントに充実のお誕生日だね。

お出掛けもいつも楽しそうなハニーちゃん♪
これからもたくさんお出掛け楽しんでね♪

ノアウィルママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい><
おめでとうをありがとう☆


> うれしい半面少し寂しさもでてきますよねー^^:
そうなんですよね~。
まだまだこれからなんだけど、きをつけなくてはいけないことも
出てくるころだもんね。


> 見た目とのギャップがありすぎてとっても笑っちゃいましたよー
ほんと笑っちゃうでしょ?(笑)
でも最近はフードファイターぶりも浸透してきたので
驚かない人も多くなったかな?!(爆)


> 幸せな1年になりますように^^
ありがとうございます!!
ノアちゃんとウィルぽんにも会えることを願ってます♪

GIZUさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
おめでとうをありがとうございます☆


> 私の時より、何十倍も豪華だわ~
私のときよりも~(笑)
そんなもんですよね( *´艸`)


> 豚骨を押さえている、手がまた可愛いかった~
もう必死で押さえ込んでますよ(笑)
ナーティーくんは大きくて圧倒されちゃうかぁ。
うちにもそんな可愛気があれば・・・ね(-。-;)


> 女の子は、お肌も毛もケアしないよね~e-410
そうそう、女の子はサラサラヘアーよね♪
お茶犬になるけど、かなりよかったですよ!


> まだ4歳、これからも元気な
> ハニーちゃんで行きましょ!
もう4歳。まだ4歳ですよね!
まだまだフードファイター全開で行きますよ!!
ナーティーくん、ドン引きしないでね(笑)

むぅむぅさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい><
おめでとうをありがとうございます☆


> ホントお嬢様って感じなのに、毎回フードファイターネタがあるよね(爆)
最近ほんとフードファイターが浸透してきているので
どんなにかわいいカッコしてもバレてるよ~って感じですね(笑)


> 豚骨とハニーちゃん同じくらいの大きさじゃないの?(笑)
たぶん半分くらいはあると思います!!
こんなんに立ち向かうなんてすごい食い意地ですよね~


> お出掛けもいつも楽しそうなハニーちゃん♪
> これからもたくさんお出掛け楽しんでね♪
ありがとうございます!!
近所の散歩は気が乗らないみたいですが、お出かけは大好きらしいです♪
なんて贅沢な子なんでしょ・・・
でも笑顔が見たいから出かけてしまうのよね( *´艸`)

No title

こんばんは。
激遅コメントなれど、お誕生日おめでとうございます。
ぼのは、美女ハニーちゃんとおなじ5月生まれ、、えへ♪

・・・それにしても豚骨と戦うハニーちゃんはすごいです!
ハーブパックなハニーちゃんもすごいです、色が(笑)
このハーブパックで、超人ハルクを超える美女になったのね(^^)

旅行記の続きも楽しみにしてます。
・・・誰に会ったんだろ~?

ぷくたまさんへ

> 激遅コメントなれど、お誕生日おめでとうございます。
> ぼのは、美女ハニーちゃんとおなじ5月生まれ、、えへ♪
ありがとうございます☆
そうそう、ぼのくんとは年も一緒だし生まれ月も一緒なんですよね♪
おめでとうコメントできなくてごめんなさい(ノДT)
ぼのくん、お誕生日おめでとう☆遅くなってごめんね。


> ・・・それにしても豚骨と戦うハニーちゃんはすごいです!
すごい戦いっぷりでしょ~?!
完敗でしたけどね(笑)


> このハーブパックで、超人ハルクを超える美女になったのね(^^)
ハルクって観たことないけど緑のデカイやつですよね?!
あれって最後に人間になるんですか??
ハニーちゃんが人間になったら・・・恐ろしい!!(笑)


> 旅行記の続きも楽しみにしてます。
> ・・・誰に会ったんだろ~?
それはね・・・
かわいいあの娘ですよ♪
がんばって書きます!!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

