プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

与野公園のバラ祭り2012

Category : 埼玉
2012年5月20日(日)

最近は少し暑いくらいになってきましたね。

この時期といえばやはりバラです☆

実は行こうと思っていてすっかり忘れていたんですが、当日思い出したので

お昼すぎに家を出て行ってきました。

初めて行ったのですが、うちからは車で1時間くらいでした。


IMG_0713.jpg

出店もたくさん出ていましたよ。

IMG_0593.jpg

時間が遅かったのですごい人ごみ!!

これではハニーちゃんは抱っこですね・・・

IMG_0673.jpg

生でみると結構綺麗に咲いていたんですが、上から撮れるところがなかったので

イマイチ全体的にきれいなところが伝わらないですね(涙)

IMG_0624.jpg
IMG_0655.jpg
IMG_0702.jpg
IMG_0708.jpg
IMG_0691.jpg
IMG_0614.jpg



へたくそですが色々なバラたちを撮ってきました☆

cats.jpg
IMG_0608.jpg
IMG_0668.jpg
cats1.jpg
IMG_0602.jpg
IMG_0660.jpg
cats2.jpg
IMG_0599.jpg
IMG_0697.jpg
cats3.jpg
IMG_0650.jpg
cats4.jpg
IMG_0634.jpg
cats5.jpg
IMG_0621.jpg
IMG_0619.jpg
cats6.jpg
IMG_0711.jpg



見れば分かるとおり、ハニーちゃんがほとんど仏頂面です。。。

抱っこで撮影&人ごみの多さにご機嫌ナナメだったようです。

カートで来ればよかったなぁと後悔(涙)

しかもこういうところはやっぱり朝いちで来ないとね~


人が多くてお散歩も出来ない状態だったので、バラをひと通りみて退散しました。


帰りの駐車場に帰る途中、少しお散歩できそうなところを発見!

IMG_0724.jpg


なんの通りだかわからないけど、道がきれいに舗装してあって100mくらいかな?

歩けるようになっていてお花も綺麗に咲いていました☆


すごくきれいで良かったけど、今度来るときは朝いちで来ないとダメだな~



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

こんばんわ~♪
今日はコメントありがとう。
うんうん、やっぱりハニーちゃんだわ。
意外なところで意外な出会い。びっくりね。
観光地で大きなカメラ持って景色撮らずにワンコの写真撮っている方は
ワンコブロガーさんに決まってるもの。(笑

ハニーちゃんは華奢な女の子って感じ。
ちょい悪団には脅されて入団したんでしょ。v-391
マリンは田舎娘。きっと方言でしゃべっていたよね。
ハニーちゃん理解できたかしら。

バラ満開ですね。
マリン家のほうはこれからです。
そちらはアクセス良くてうらやましいです。
お友達になってくれてありがとう。
おっさん、おばさんだけどよろしくお願いします。

No title

うちの放置ブログにコメント有難うございました!
バラ、とーってもキレイですね~(^^)。
ハニーちゃん、仏頂面ってゆーより、アンニュイな感じがして素敵ですよん☆
地面での写真では、めっちゃ笑顔ですね(笑)。
そういえばどこかの犬サイトさんが、なぜかバラの写真を募集してました。
どこか忘れてしまったけど、応募してみてはいかがでしょ。
何かいいことあるかも~?

No title

同じ日に薔薇見に行ってたんだねー!(場所は違うけど。笑)
やっぱり今は薔薇だよね~。
ハニーちゃんと薔薇、よく似合ってるね♪
女の子の方がやっぱりお花とはよく似合うわ。(爆)
ここのばら祭りは出店とか出ててい~な~。
薔薇、きれいに撮れてるよん!(^_-)☆

マリンママさんへ

> 意外なところで意外な出会い。びっくりね。
> 観光地で大きなカメラ持って景色撮らずにワンコの写真撮っている方は
> ワンコブロガーさんに決まってるもの。(笑
先日は思いも寄らなかった出会いに感動しちゃいました☆
確かにワンコブロガーでなければデカイカメラで景色無視してワンコ撮りませんよね(笑)
ブログはたまにめんどいと思うこともあるけれど、こんなステキな出会いもあるから
やめられないんですよね~♪


> ちょい悪団には脅されて入団したんでしょ。v-391
(爆)
見かけは華奢なんですけどね。態度はデッカイですよ。
ちょい悪どころか極悪かも~(笑)


> マリンは田舎娘。きっと方言でしゃべっていたよね。
> ハニーちゃん理解できたかしら。
マリンちゃんとってもかわいいおはなしのしかたしてたでちよ☆
すこしはずかしかったけどちゃんとおはなしできてうれしかったでち。
ハニーちゃんもマリンちゃんみたいにかわいくおしゃべりしたいな♪
byハニー


> マリン家のほうはこれからです。
バラとパピヨンてすごく似合いますよね♪
特にマリンちゃんは女の子らしい可愛い子なので
バラがぴったりですね☆


> お友達になってくれてありがとう。
こちらこそありがとうございます!
ちょっと離れているけど、そちら方面にも行きたいと思っているので
またぜひ遊んで下さいね♪
よろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o

kanonさんへ

> ハニーちゃん、仏頂面ってゆーより、アンニュイな感じがして素敵ですよん☆
アンニュイかぁ♪
いい言いかたにしてくれてありがとうございます(笑)


> 地面での写真では、めっちゃ笑顔ですね(笑)。
やっぱり持ち上げるとダメなんですよね~
抱っこは大好きなのになんでだろ・・・
地に足がついてないとイヤなのかな?


> そういえばどこかの犬サイトさんが、なぜかバラの写真を募集してました。
どこだろう??
私のへたっぴな写真なんか役に立たないと思うけど・・・
探してみますね!!

グーグーガンマさんへ

> 同じ日に薔薇見に行ってたんだねー!(場所は違うけど。笑)
ほんと同じ日だぁ!!
気づかなかった~(またテキトー(笑)


> ハニーちゃんと薔薇、よく似合ってるね♪
ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
でも仏頂面ばかりですけどね。
アルくんは男の子だけどイケワンだからバラ似合ってたよ~!!
やっぱり人間もワンコもイケメンはバラが似合うね(笑)
ここははじめて行ったけど結構な数の出店がありました。
その分人も多いから平日or早朝じゃないとワンコ連れは厳しいですね。
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

