プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

我が家のGW2012 ~清里へ☆食べて飛んで食べての後編~

Category : 日帰り
続きです!

お花と鯉のぼりを満喫した後はぷり家オススメのほうとう屋さんへ♪

ワンコはテラス席と店内半個室の両方OK☆

この日は半個室に案内していただけました♪


IMG_0340.jpg
IMG_0332.jpg

ひと遊びした後だったからかな?

みんなおりこうさんでした♪



ここは一風変わったほうとうが食べられるとのことです。

つけ麺風のほうとう

IMG_0350.jpg

とってもさっぱりしていて美味しかったです!

今までのほうとうの概念を覆す感じ?!

お野菜もたっぷりだしめちゃくちゃ美味しかった!!


IMG_0338.jpg
ハニーちゃんも食べられる?


残念ながらハニーちゃんは食べられないけど清里に来たらまた来ようね♪


デュッくんのベロがすごいことになってる~!

IMG_0329.jpg

くるりんと巻いてめっちゃかわいい☆

MIYUさんとJUNさんも初めて見たらしい!!

すごい技持ってるね!デュッくん!!



おなかがいっぱいになったところでお次はおデザ☆

やっぱりこういうところに来たらこれでしょ!


ソフトクリーム♪
IMG_0399.jpg

景色も空気もいいと美味しさ倍増だよね!


これはミルクハウスのソフトクリームですが、どうやら店舗移動したらしく

最初は元の場所へと行ってしまいました。

でもめっちゃいい景色!だったので少し遊んだり写真撮ったり♪

IMG_0382.jpg

お馬さんを連れた外国人の方が来て、外国にいるような錯覚!!

IMG_0378.jpg

あんまり食べ過ぎるとおなか壊しちゃうから30分限定なんだって( *´艸`)


IMG_0374.jpg
IMG_0368.jpg
ハ&デュ:あたち&ぼくも30分食べ放題でちか?


いやいやいや・・・

きみたちは草食動物じゃないし2キロしかないでしょ?!

30分も食べたら草になっちゃうよ(笑)



IMG_0360.jpg

もちろんワンコたちの写真はたくさん撮ってるんですが、こんな写真を量産してる方々も・・・

IMG_0354.jpg

ぷり家&デュルラル家の新車☆

かっこいいですね~♪

我が家はボロ車なのでご一緒するのは遠慮しました・・・(汗)

必死に撮ってるパパ達

IMG_0357.jpg

私はこっちのが面白くていいな(笑)



アルプスのような景色をバックにデュッくんのいい笑顔♪

IMG_0386.jpg

ハニーちゃんも混ぜて~

IMG_0393.jpg
ハ:デュッくんここまでね
デュ:はいは~い♪

IMG_0388.jpg
ハ:この距離感でお願いしまち!
デュ:しつこいな~。ハニーに興味ないよ。


最近のハニーちゃん、こうして持ち上げてツーショットとか撮ろうとすると

必ずこの手をやるんですよね~

せっかく並べて撮りたいのに。

デュッくんごめんね(ノДT)



さて、ソフトクリームと写真が終わったら移動です!


着いたのは清泉寮

ここでもとりあえずソフトクリーム食べるよね~♪

IMG_0401.jpg

暑かったから写真撮る前に溶けてきちゃったよ~


清泉寮のソフトは結構濃厚で甘めでした。

美味しかったけど私的にはミルクハウスの方が好きかも♪


ここもすっごく景色がいいんだよね~

そんな素晴らしい景色をバックにパパ達がなにやら・・・


IMG_0424.jpg


ぷりパパとJUNさん、足の開きっぷり最高!!

だぁさん、なにそのやる気ない開き(怒)

はい、やり直し!!


IMG_0427.jpg

ちょっとだぁの足がひん曲がってるけど、まぁ合格!!


IMG_0434.jpg



これはかなりGOOD!!

特にぷりパパの腰がクイッと入ってて最高☆

IMG_0429.jpg

ワンコたちみんな、だらーんとなっちゃってるし(笑)

IMG_0416.jpg

こんなことするから怖がっちゃったんだよ。

危ないからこれはもう絶対禁止ね。


パパ達のおふざけに付き合ってさらに写真撮影

IMG_0409.jpg

みんな顔がちーーん・・・


気を取り直して萌木の村にお散歩でもしに行こうか♪


朝からお出かけだったため、ハニーちゃんお疲れのご様子。

デュッくんと一緒に乗せてもらいました♪

IMG_0440_20120517122651.jpg


突如現れたなぞのレインボーマン(仮)

IMG_0483.jpg

迷わずぷりパパの肩を抱きました(爆)

後からしか撮れなくて残念。。。

MIYUさんが前からバッチリ撮ってたはずだから期待しよう!!



ワンコのみんなはちょっと疲れ顔かな?

IMG_0444.jpg


箱乗りワンコ詰め合わせ♪

IMG_0458.jpg

かわいすぎる~(。→∀←。)

やっぱり知らない人も一緒に撮影してましたけど(笑)


そしてまたまたおデザを食べにマチスへ☆
(食ってばっかりじゃないか!!)

IMG_0544.jpg

うーん!かわいい!!


だぁはナッツのケーキ(名前忘れたww)
IMG_0550.jpg

女性陣はみんなミルフィーユ
IMG_0556.jpg

美味しかった~♪♪


このときもう夕方だったしこのまま帰っても大渋滞が待っているだけなので

夕飯を食べて帰るか迷ったけど、観光地なのでなかなか夜までやってるお店も少なくて。

原っぱで少し遊んでこの日は解散となりました。

IMG_0517.jpg
IMG_0533.jpg
IMG_0520.jpg
IMG_0528.jpg
IMG_0526.jpg
IMG_0492.jpg
IMG_0516_20120518143659.jpg


とおもいきや!

大月インターから30kmの大渋滞らしいからその前に一回休憩しましょということで、

双葉SAに寄ったら結局ラーメン食べて90分もおしゃべりしました(笑)

期待せずに食べた双葉ラーメンがかなり美味しくてビックリ☆

いや~時間が過ぎるのは早いですね!


朝早くから夜遅くまで目いっぱい遊べて大満足♪

デュルラル家&ぷり家のみなさま、どうもありがとうございました(≧∇≦)

また遊んでくださいね♪



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

おっと~。
かなり遅くなりましたよ~
この日はどうもありがとう~ございました。
思い出したよ思い出したよ~。
た~っくさん笑った日だよね。
いや~ん、笑い倒した1日だったよね。
3人+4ワンの写真・・・プップップ
しっかしSAで90分もいるとは思わんだな~www
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

