プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

我が家のGW2012 ~清里へ☆お花と鯉のぼりいっぱいの前編~

Category : 日帰り
2012年5月5日

GWも残すところあと2日というこどもの日。

私達にとってはこどもの日=ワンコの日。

お出かけ大好きなハニーちゃんとお友達と一緒に清里へ行ってきました♪


本当は前日までひたち海浜公園へネモフィラを見に行く予定だったけど・・・

「強風でチューリップ全滅らしいよ」

と、ぷり家から緊急連絡が!!


HP見てみるとほんとに全滅・・・。

これじゃあきっとネモフィラも怪しいもんだし、チューリップ全滅じゃねぇ(涙)

ってことで緊急会議の結果、清里へ行き先変更になったのでした。


ま、行き先変わっても当日家を出る時間はあまり変わらないよね。

久々に4時半起床、5時出発です。


まずは談合坂SAに集合。

我が家は一番乗りでしたのでとりあえずランで休憩♪

IMG_0079.jpg
IMG_0086.jpg

すっごく天気が良くて景色も最高☆

IMG_0090.jpg


とそこへぷり家到着。

ぷりママ&ぷりパパ家
ぷりちゃん
IMG_0105.jpg


そしてまもなくMIYUさん&JUNさん家も到着。

デュールくん
IMG_0115.jpg
ラルジュちゃん
IMG_0110.jpg


今回はこの2組とご一緒させていただきました♪


ここのランは久々に来ましたが、仮設置が終了して正式なランになっていました。

ウッドチップでなぜか大型犬ゾーンより小型犬ゾーンの方が広い。

大型犬ゾーンにはちょっとだけアジリティがあったけど

あのスペースじゃ大きい子は走れないんじゃないかな。


早朝ということもあって、あまりワンちゃんはいませんでしたが一人だけパピちゃんを発見。


IMG_0109.jpg

お名前忘れちゃったけどすごく綺麗な色をした男の子でした♪



さ、道が混むのでそろそろ出発です!

もう一度双葉SAで休憩して。

DSC_0083_20120506140559[1]
DSC_0060_20120506140525[2]



到着~♪

まずは「道の駅 南きよさと」の長沢鯉のぼり祭り

IMG_0117.jpg

すごい数でしょ~

屋根よーりたーかーいこいのーぼ~り~♪

IMG_0121.jpg

ケーブルカーに乗ってみたよ☆

「ワンコは相談」と書いてありましたが二つ返事でOKでした。

IMG_0129.jpg
IMG_0136.jpg

上からみるとさらにすごいですね~

ちなみに中央下に囲われてるところはドッグランだそうです。

どうやら場所移動してリニューアルしたそうですが、微妙そうだったので行きませんでした。


ケーブルカーで案内のおじさんの漫談を聞きながら(笑)到着するとスイセンがいっぱい♪

IMG_0141.jpg
IMG_0145.jpg
IMG_0149.jpg

この日は暑かったのでワンコも笑顔です♪


まだ桜も咲いていました

持ち上げるとやっぱり仏頂面なハニーちゃん

IMG_0153.jpg
IMG_0151.jpg

笑顔のデュルラル♪
IMG_0160.jpg

美しいぷりちゃん
DSC_0190_20120506140850[3]

デュルラルに混じってみました。

IMG_0166.jpg

ラ:ちょっと前出すぎでちよ!
IMG_0172.jpg

ハニーちゃん消えた?!

ハ:ぐふっ・・・
IMG_0173.jpg

ハ:なにするんでちか~
デュ:おっとごめんね~
ラ:でしゃばるからでちよ!

IMG_0174.jpg


ぷりちゃんも一緒に~☆

IMG_0171.jpg

黒子は見えちゃいけませんよ。

もう少し頑張りましょう。


最後に枝垂桜とデュルラル家☆
IMG_0181.jpg



これは芝桜なのかな?菜の花も咲いてたよ☆

IMG_0255.jpg
IMG_0257.jpg
IMG_0263.jpg
IMG_0262.jpg


菜の花とワンコ(と黒子)
IMG_0282.jpg

頑張れ黒子!!

まだ少し見えているのでもう少し頑張りましょう。



たんぽぽもいっぱーい♪

清里のたんぽぽはもふっとしてて大きい!

栄養たっぷりなのかな~?

IMG_0220.jpg
IMG_0195.jpg
IMG_0212.jpg
ラッちゃんいなかった・・・ごめん(涙)


お花を満喫したら帰りもおじさん渾身の漫談を聞きながら降ります。

IMG_0302.jpg
IMG_0308.jpg

ちょっと洗濯物がたくさん干してあるように見えてしまった(笑)

IMG_0305.jpg

結構急降下なレールでジェットコースターみたい

IMG_0299.jpg



鯉のぼりとお花を満喫したらランチへ移動だよ~

IMG_0319.jpg

続きはまた次回☆

IMG_0322.jpg



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

やっぱ子供の日はワンコの日ですよね~^^
鯉のぼり壮観な光景~。天気も良く、みんな笑顔なのが良いですね♪
桜の花での写真、面白かった~。
ハニーちゃん足蹴にされてる~。
黒子さんもガンバ!です。
続き楽しみ~。

さちほさんへ

> 鯉のぼり壮観な光景~。天気も良く、みんな笑顔なのが良いですね♪
鯉のぼりすごいでしょ~?!
お祭りやってるの知らなかったのでラッキーでした♪
暑いとワンコの笑顔がたくさんになりますよね☆


> ハニーちゃん足蹴にされてる~。
笑っちゃうでしょ?!
完全にいなくなっちゃってるし~(笑)
ワンコが集まると笑いがたえないですよね♪

No title

激しく出遅れ~!!
GW中は沢山笑わしてくれて有難う( ̄m ̄*

いや~あの日もこの日も楽しかった…って
読み進めていったら…デュルラル暴挙!!
ハニーちゃん消えちゃってるし(大汗)ごめんよ~!!

続きも楽しみにしてます
(もう何もやらかしてないかな^^;)

MIYUさんへ

> GW中は沢山笑わしてくれて有難う( ̄m ̄*
こちらこそ腹筋が鍛えられたGWでしたよ~♪
そのわりにおなかダボついてますけど(笑)


> 読み進めていったら…デュルラル暴挙!!
いいんですよ~(笑)
ちょうど足があたる位置だし~
てかハニーちゃんビビリすぎ!!


> 続きも楽しみにしてます
> (もう何もやらかしてないかな^^;)
大丈夫!!・・・だと思います( *´艸`)
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

