プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

我が家のGW2012 ~ちょい悪入団式@お台場編~

Category : ★お友達とお出かけ★
2012年4月30日(月)

GW前半戦最終日だったこの日、チームちょい悪軍団に入団してきました!

場所はここ!

IMG_9878.jpg

新しくダイバーシティが出来たお台場です!

ダイバーシティにはワンコ入れないので用なしですが。。。

ガンダムくんが迎えてくれましたよ♪


ちょい悪メンバーはこちら!


MIYUさん&JUNさん
デュールくん
IMG_9909.jpg
ラルジュちゃん
IMG_9911.jpg

グーグーガンマさん&ソニベータさん
アルファくん
IMG_9945.jpg

ぷりママ&ぷりパパ
ぷりちゃん
IMG_9907.jpg


そしてハニー家
ハニーちゃん越しの。。。ガンダム!!!
IMG_9884.jpg



もちろんガンダムくんと一緒に集合写真。

IMG_9904.jpg

持ち上げるのに必死な飼い主たち(笑)
IMG_9899.jpg


うーーん、ガンダム人気おそろしや~!!

朝いちだったのにもかかわらず結構な人ごみ!!

私はガンダム見たことないからイマイチよくわからないけど、男性陣は大好きだよね~

「アムロいきまーす!」って全43話でたった一回しか言ってないの、知ってました??

某番組でキスマイが調べさせられてました~
(どうでもいい話だけどww)


ということで場所移動。

微妙なチューリップの前で。
IMG_9917.jpg

お台場といえば?フジテレビということでフジテレビをバックに
IMG_9934.jpg

したつもりがこの出来・・・

意味ないし!!

IMG_9937.jpg

モデルめっちゃキレてるし(-。-;)


正解はこちらね。

DSC_0282_20120501163255[1]

さすがです☆


テクテクお散歩していると、アジリティジャパングランプリが開催されていました

IMG_9943.jpg

少ししか見えなかったけどちっちゃいパピヨンちゃんも頑張っていました!

あんなことできたらすごいなぁ。


そして今度は海をバックに家族写真。

最近アルくん家が家族写真を撮るようにしているということで、みんなで順番に☆

IMG_9948.jpg

こうしてみると仲よさそうに見えるかな?!(笑)

いやきっと仲はいいはず・・・(爆)

家族写真なんてなかなか撮らないからいいかもですね♪


ワンコたちも集合写真☆
IMG_9962.jpg
IMG_9968.jpg

なぞの中国人集団(?)が飼い主押しのけてパシャパシャ撮りまくってたけど・・・

いつも思うけど知らないワンコの写真撮ってどうするんだろう?




そうこうしているうちに本日のランチ、うしすけに到着です♪

うしすけ、改装されて店内が少しゆったりときれいになっていましたよ。

本日のランチ1200円(たしかなんとかステーキだったはず)
IMG_9988.jpg

カルビランチ1000円
IMG_9986.jpg

なんとかステーキは初めて食べたけど、美味しかったです♪

ひとりで食べるのにはちょっと飽きちゃうかもだけど、だぁのカルビも食べたし♪


IMG_9976.jpg
IMG_9974.jpg


みんないい子にしてるのに、ハニーちゃんだけなんでそんなになっちゃってるのかしら

IMG_9985.jpg

どうしたらそんなにベロ出ちゃうわけ??


ラッちゃんはいつもの巡業中☆

天使の笑顔が
IMG_9997.jpg

放送事故ギリギリ?のお顔に!!
IMG_0007.jpg

これはソニベータさんだけでなくラッちゃんにもモザイク必要だった?!(爆)


パパにもいるかな・・・?!(爆)

IMG_0018.jpg

これ分かりづらいけど、デュッくんが微妙にパパと同じ顔してるんだよね(笑)



ここでチームめがね(男性陣)とチーム美人(女性陣)に分かれて行動。
(なにか言いたいことでもあるかしら?!(* ̄m ̄))


男性陣はワンコ連れて原っぱにお散歩♪
IMG_0054.jpg

だぁにカメラ渡したのに知らないワンコとぷりちゃんの写真数枚しかなかった(涙)


女性陣はハニーちゃんのちょい悪特攻服を買いに行ってきました。

色々悩んだけど、ハニーちゃんはこれにしました~

昇り鯉(UPするの忘れてて5/13追記しました)
IMG_0586.jpg

だぁとおそろいです☆

IMG_0581.jpg

IMG_0583.jpg

だぁの後とハニーちゃんの背面が同じ鯉です。

そしてハニーちゃんのお袖とだぁの前面が同じ富士山
IMG_0588.jpg



実は男性陣はみんなワンコとおそろいのを持っているのです。


そしてチームちょい悪入団の記念撮影

IMG_0062.jpg

ちょっと分かりづらいので柄説明。

左からデュルラル(スカル)、ぷりちゃん(金魚)、ハニーちゃん(鯉)、アルくん(虎)

結構イケてるでしょ~♪

今度はパパ達にもおそろいの着てもらってお出かけしなくちゃね!!



最後は犬茶屋に寄ってデザートでも♪

ということで来たんだけど、ハラペコだった私はガッツリカレードリアを☆
IMG_0070.jpg

だぁはわらびもち
IMG_0071.jpg


食べ物とおしゃべりに夢中でワンコの写真はなし。


お天気も良くいいお買い物も出来て楽しい一日になりました♪

無事チームちょい悪にも入団出来たしヾ(≧∇≦)〃

次はどこに行きましょうかね~♪



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

読んでいて楽しかった~♪
ちょい悪入団式って書いてあるけど??って思っていたら、最後に出てきた!
今度絵柄のアップお願いします~^^
お台場楽しそうだね~。イキタイ。
ハニーちゃんも良い笑顔♪
何かウマウマ貰えたのかなぁ~^^

No title

この日はありがとね~♪我家は初お台場だったんだけど、
とっても楽しかったで~す!v-392
謎の中国人のことよく覚えてたねぇ?(苦笑)
私は全然忘れてたよ!(^_^;)
ハニーちゃん、鯉のTシャツ似合ってたよねー!だぁさんも。(爆)
ちなみに、カルビランチは1200円だよ~(*^m^*)

No title

この日はありがと~でした~。
うしすけ、また行きたくなっちゃったよぉ~。
食べて、笑って笑って!と~っても楽しかったね~。
そりやぁ~、喉もおかしくなるよねwww
↑うんうん。よく謎の中国人覚えていたね~。私もすっかり忘れていたよ(汗)
チームメガネの忘れたぁ~( ̄皿 ̄)
わんことパパのお揃いTシャツ、早くみたいね~。

さちほさんへ

> 今度絵柄のアップお願いします~^^
絵柄UPしました!
UPしようと思っていてすっかり忘れていたので助かりました(笑)

> お台場楽しそうだね~。イキタイ。
ぜひぜひ~♪
ワンコ連れには優しいスポットなのでいいですよ♪


> 何かウマウマ貰えたのかなぁ~^^
集合写真撮るたびにあっちこっちからごほうびが♪
報酬ないと笑顔もくれないよね(笑)

グーグーガンマさんへ

> この日はありがとね~♪我家は初お台場だったんだけど、
こちらこそありがとうございました♪
お台場は結構行きやすいし買い物もお散歩も出来て
いいところですよね♪


> 謎の中国人のことよく覚えてたねぇ?(苦笑)
だって強烈でしたもん(爆)
ブログ書くまでは忘れてたけど思いだしましたよ~


> ハニーちゃん、鯉のTシャツ似合ってたよねー!だぁさんも。(爆)
ほんとだぁのはな~んにも違和感なくてちょっとガッカリ。
だけどみんなのおかげでいい柄買えてよかったです♪


> ちなみに、カルビランチは1200円だよ~(*^m^*)
完全に勘違いしてました(汗)
教えてくださってありがとうございます!!
また遊んでくださいね♪

ぷり☆ママさんへ

> うしすけ、また行きたくなっちゃったよぉ~。
美味しかったよね~♪
改装されてきれいになってたし!
うちはお台場=うしすけみたいになってる(笑)


> そりやぁ~、喉もおかしくなるよねwww
うんうん(笑)
この調子で遊び続けるとそのうち声出なくなるね(爆)


> ↑うんうん。よく謎の中国人覚えていたね~。私もすっかり忘れていたよ(汗)
強烈軍団だったもん!!
今あの写真はどうなっていることやら・・・
フェイスブックとかに載せられてネット世界のどこかに流出してるかもね(笑)


> チームメガネの忘れたぁ~( ̄皿 ̄)
> わんことパパのお揃いTシャツ、早くみたいね~。
チームめがねの異様さを遠目から写真撮っておけばよかったと後悔。
今度Tシャツ着せて撮らなくっちゃ!!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

