プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

我が家のGW2012 ~DEC編~

Category : ドッグスポーツ
2012年4月28日&29日

みなさんこんにちは!

楽しみにしていたGWもあっという間に終わってしまいましたね。

今年は比較的のんびりと過ごしたハニー家です。

まず初日と翌日は舎人公園で開催されていたDECへ行ってみました。

というか、DECやってるのすっかり忘れてて普通に散歩するつもりで行ったんですがね。

ついてオレンジのコースが見えて、あ!そうだ!DECやってるんだ!って感じ(笑)

で、とりあえず行ってみることに。

IMG_9823.jpg
ポシェット下げてオシャレしてきまちた♪


普通の散歩に来たつもりだったのでカメラを持っておらず。

今回の写真は翌日に撮ったものです。

なにがあるか分からないから持ち歩かないとね(涙)


IMG_9869.jpg


会場に行ってみると結構空いていたので、久々に記録会に参加してみました。

IMG_9813.jpg
走るの大好きでちっ♪



と、その前に記録会まで時間があったのでトランプ争奪戦に初めて参加してみました。

トランプ争奪戦とは、大きいトランプの上に3秒お座りかふせをして係りの人のOKが出たら

そのトランプを持ってスタートまで戻り、また取りに行くという感じで

最終的に裏に書いてある点数が高いほうが勝ちというゲームです。

ちなみにおやつなどで釣るのはOKなのでハニーちゃんにも出来ましたよ( *´艸`)


お相手は初めてお会いした、とび家の小麦ちゃんです。




※これは翌日に再度参加したときのものなので相手は小麦ちゃんではありません。


結果はハニーちゃん22ポイント、小麦ちゃん30ポイントで小麦ちゃんの勝ち!

残念でした~。

ちなみに2日目の得点は40ポイントだったけどこれまた負けました。全然座れてないしね
動画でアップにしていくとボケちゃうんだけどなんでだろう?設定の問題??


ハニーちゃんの方がトランプの枚数は多かったんだけどね。

ポイントで負けてしまいました~。


IMG_9838_20120508120521.jpg


まぁまぁ・・・

楽しかったんだからいいじゃない!

ほら!そろそろ走る時間だよ~♪


IMG_9862.jpg
IMG_9864.jpg
IMG_9865.jpg
IMG_9866.jpg
IMG_9867.jpg


うん!

とってもいい顔して走ってるね♪


IMG_9824.jpg
ハニーちゃん速かったでしょ?!

すっごく速かったよ~!

頑張ったね!!


タイムですが、まず初日は2回走りました。

1回目は7秒55
2回目は9秒02

2回目はちょっと疲れちゃったかな?

そして2日目は一回だけ走って7秒36


前日より少し速くなってます!


実はいつもスタートを係りの方にお願いして途中にだぁ、ゴールに私、というかんじなのですが

1日目はスタートをだぁ、ゴールに私というようにしたんです。

そしたらいつもと違うから少し戸惑ってだぁの方を振り返ったりしてロスしてしまったんです。

2日目はいつもと同じく係りの方にスタートをお願いしたらすんなり走りました。

二人いるのにいつまでも係りの方に頼ったらいけないかなと思ってやってみたんですがね。

毎回やってればそのうち慣れてくれるかなぁ?

まぁ、うちはお遊びでやってるのでハニーちゃんが楽しければいいんだけどね♪




さて、この日はあまりパピヨンのお友達に会えなかったんだけど

唯一、ayaさん家のリッキーくんに会えました!

カメラがなかったので写真撮れず。
とびママさん、お写真いただいちゃいました~


P1100596_convert_20120428232858[1]


この日はめっちゃ暑くてワンコも笑顔満載☆

私は散歩のつもりだったのでドスッピンで来ていたのでさぞかしayaさんを驚かせたことでしょう(笑)

ハニーママだと分かってくれてありがとう(爆)


とび家のホップちゃん、飛丸くん、小麦ちゃん

P1100595_convert_20120428230049[1]
P1100650_convert_20120428225842[1]


最後にみんなで仮設ランで遊んだよ♪

仲良くしてくれてありがとう(≧∇≦)

また遊んでね♪



我が家は病院の予約が入っていたのでお散歩して帰りました。

レースも見たかったな。

リッキーくんが3位になったそうです。

おめでとう!!


そしてフラッと午後から行った二日目は午前中にひとしくんが優勝したそうです。

タッチの差で見られなかったのかな。

残念でした(涙)

今度はレースにも参加してみようかな~


IMG_9870.jpg


なんとなくフラッと行った二日間でしたが、ハニーちゃんがすごく楽しそうに

してくれたのでよかったです♪

また走りに行こうね♪


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

こんばんはー♪
二日目、お会いできなくて本当に残念でした。。。><。
もう少しいれば良かったー!(泣)

ハニーちゃん、とっても楽しそうに走ってますね!
ポシェットもすっごくカワイイです~(〃▽〃)ウフ♪

近いうち、バッタリ!お会いできそうな気がするなぁ~(^w^)

No title

改めまして、先日は大変お世話になりました~
昨日届いた『今年度の固定資産税』が前年度より約5万も値上がっていて凹んでいるタルママです
値上げの原因は、新築減税が5年経って無くなったらしく…
ま、正しくは、値上げではなく通常の税金に戻ったみたいですが…
5万は痛い
はぁ。。。

ポシェットぶら下げてお出かけ~って???
これは…これは…
もしや『タルミルブランド』?(笑)
こんなにも長く大事に着ていただいて、嬉しいです♪
税金も上がってしまったし…
そろそろタルミルブランド新作でも考えてみます
もうそろそろmimo服は卒業ね(笑)
ミシン動くかなぁ?(笑)

No title

こんにちは♪
ハニーちゃんとっても楽しそうでしたね^^
うちもトランプは初めて。
小麦もてこずっていましたが、
ポイントで勝てたのね~^^
ラッキーでした♪
美味しそうなお店を教えていただいたのに
名前を忘れてしまい、探したのに行きつけませんでした。
それだけが心残りです^^;
また、お会いできたら遊んでくださいね~

ひとしんさんへ

> 二日目、お会いできなくて本当に残念でした。。。><。
ホントに残念・・・(ノДT)
お名前見つけてもしかしてまだいるかも!と探してみたけど。
またの機会にお会いできるといいな♪
ひとしくん優勝おめでとう!!


> ハニーちゃん、とっても楽しそうに走ってますね!
あまり速くはないけど走るのは好きみたいなんですよね~
楽しそうにしてくれるのが一番です♪


> ポシェットもすっごくカワイイです~(〃▽〃)ウフ♪
これかわいいでしょ?
お友達の手作りなんですよ☆
ほんと上手で尊敬しちゃいます!


> 近いうち、バッタリ!お会いできそうな気がするなぁ~(^w^)
もしかして舎人公園の近くだったりしますか??
バッタリ会えたらうれしなぁ☆

タルミルママへ

> 改めまして、先日は大変お世話になりました~
こちらこそ久しぶりに三組揃ってとっても楽しい一日になりました♪

> 5万は痛い
そんなにあがるんですねぇ。
五万あったらプチ旅行くらいできますもんね。
イタイ・・・(涙)


> もしや『タルミルブランド』?(笑)
もちろんそうです!
今でも大事に着させていただいていますよ♪
とってもかわいいので愛用しています☆
いつもありがとうございます!
タルミルブランドの新作、楽しみにしていますね~♪
また遊びましょうヾ(≧∇≦)〃

とびママさんへ

> うちもトランプは初めて。
先日はありがとうございました!
小麦ちゃんも初めてだったんですね~
あれ楽しいけど地味に飼い主疲れますよね(笑)
またご一緒させてくださいね♪


> 美味しそうなお店を教えていただいたのに
> 名前を忘れてしまい、探したのに行きつけませんでした。
そうだったんですね~
残念(ノДT)
お店の情報、メールしておきますので機会があれば行って見てくださいね!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

