プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

代々木わんわんカーニバル2012

Category : 都内
2012年4月15日(日)

この日は代々木公園で開催されたわんわんカーニバルに家族で行ってきました~

IMG_9779.jpg


このイベントに来るのは2回目。

結構色々なお店が出店しているから好きなイベントのひとつです。


写真があまりないのでサクッとUPしちゃいます。

IMG_9776.jpg

三人でのお出かけなのでハニーちゃんもご機嫌♪


お友達にも会えたよ♪

ひなちゃんと莉央くん
IMG_9763.jpg

今日もいい笑顔だね~


リッキーくん
IMG_9769.jpg

りっくんもいい笑顔♪

いつもなかなかりっくんの笑顔が撮れなかったので今回はバッチリ!!


そしてお写真撮るの忘れちゃったけどラテちゃんにも会えました☆

ラテちゃんとはペットフェアの時も会えたんだけど人が多くて写真撮れず。

今度会ったら撮らせてね~!!


あと他のおともだちのブログでは何人か来てたみたいだけど我が家は会えませんでした。


というのもこの日私がヒール履いていて足が痛くなっちゃったから

サクッと買い物してカフェへと行ってしまいました。



カフェは家族では久しぶり?なTARLM

予約してなかったけど運よくすぐ入れました。

少し遅かったらきっと入れなかったな。

IMG_9780.jpg
IMG_9782.jpg
IMG_9783.jpg

ハニーちゃんの分はないけどね。。。

IMG_9789.jpg
え・・・ヒドイ

歩きつかれたので少しゆっくりして。

IMG_9794.jpg

ハニーちゃんで遊んでみたり♪

アザラシかわゆす♪


この後トリミングだったのでこのまま帰りました~


この日の戦利品はこちら!

IMG_9804.jpg

キッチンドッグのデリカとパスタ。

パスタは色々なお野菜も練りこまれているし手軽で使いやすいです。

でももう少し小さいといいんだけど・・・。

あとはマナーポーチとポイ太。

最近ポイ太切れで自作していたので売っててよかった~!

3箱1000円だったしね♪



こちらはもらった試供品。

IMG_9801.jpg

ペットフェアとかと比べたら断然少ないけど、ここは入場料無料だし

もらえただけラッキー♪

そろそろ試供品もたくさん溜まってきたのでまとめないとね!


また来年も来たいな~♪


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

楽しそうなイベントで良いなぁ。
来年は遠征してみようかな?
ポイ太くん、安いけど荷物持ちが居ないと、3箱はきついね~。
ハニーアザラシ、可愛い可愛い~v-10
ハニーちゃんって、小顔でおメメ大きくて、ほんと美少女だよね~。

さちほさんへ

> 来年は遠征してみようかな?
ぜひぜひ~♪
入場無料だしオススメのイベントですよ!
帰りに公園やカフェも行けるしね☆


> ポイ太くん、安いけど荷物持ちが居ないと、3箱はきついね~。
確かに・・・。
うちは車&荷物持ち引き連れて行ったので(笑)


> ハニーアザラシ、可愛い可愛い~v-10
アザラシ顔結構好きでよく遊んじゃいます♪
今度シェリくんとアミちゃんもアザラシどう??( *´艸`)

No title

こんばんは♪
ハニーちゃんも来ていたんですね。
我が家は朝イチで行って、さくっと帰って来ました
会えなくて残念^_^;
また今度遊ぼうね(≧▽≦)

No title

代々木わんわんカーニバルって無料で入れるんだ!
私は今まで、昭和記念公園のドックランフェスタしか
行ったこと無くて、でこの間は横浜のPET博に
行ったんだけど、そんな品物が安くなってないし
出店数も少ないし、どちらも良い金額で入場してるのに
メリットがみつからなかったの(PET博はHIROさんの
マッサージ目的で行ったから良かったけどね)

それを言うと、代々木わんわんカーニバルって良いね
次回から行ってみようっと。ありがとう☆

ハニーちゃん、やっぱお耳立派ねー♪
あざらしになると、超ちっちゃ~


No title

わおっ!楽しそうな青空イベント♪いいなぁ~
ポイ太もお安いし、私もほすぃーー!
お江戸は出店数も多そうだし絶対楽しいと思うです(^^♪
カフェも入れたし、ハニーちゃんの笑顔も絶品でいう事無しですね(*^-゚)vィェィ♪

No title

遅くなりましたが…この日もお会いできて嬉しかったです♪

ペットフェアに続きわんわんカーニバルでもお会いできたのに
お写真撮れず残念でした。。。
今度会ったらお写真撮らせて下さいね♪

ハニーちゃん、おめめがくりっくりだからホントにアザラシみたい(*´艸`*)
かわいい~(*´m`)

cocoママさんへ

> 我が家は朝イチで行って、さくっと帰って来ました
お噂は聞いておりましたよ!
お会いできなくて残念でした(涙)
気候もよくなってきたし、また遊びましょうね♪

GIZUさんへ

> 代々木わんわんカーニバルって無料で入れるんだ!
そうなんですよ~
メッセとかみたく会場じゃなく公園内の屋外だからかもしれませんね。



> この間は横浜のPET博に行ったんだけど
PET博はうちも数年前に一度行ったきりです。
確かに品物とか安くなかったし会場内で激安生態販売してるのみて
二度と行かないと思いました。
お友達に聞くと規模も年々縮小されているようですね。
私のオススメは夏に行われるインターペットです。
入場料かかるけど試供品めっちゃもらえますよ!!


> あざらしになると、超ちっちゃ~
笑っちゃうでしょ~?
確かに耳なくなるとちっちゃくなりますよね(笑)

HIROさんへ

> わおっ!楽しそうな青空イベント♪いいなぁ~
そうそう、気候のいいときに青空の下っていうのはいいですよね♪
ポイ太、色々なイベントでこれやってますよね!
消耗品だから助かる!!


> カフェも入れたし、ハニーちゃんの笑顔も絶品でいう事無しですね(*^-゚)vィェィ♪
ほんとカフェはラッキーとしかいいようがありませんでした。
イベントだからワンコ連れめっちゃ多くて、私達が出るときには近隣の店も含めて
みんな行列でしたから。。。
ハニーちゃんも楽しそうでいい一日になりました♪

ゆかさんへ

> ペットフェアに続きわんわんカーニバルでもお会いできたのに
> お写真撮れず残念でした。。。
ほんとですよね~(笑)
なんだかどちらもバタバタしていましたもんね。
今度は落ち着いてツーショットでもお願いします!!


> ハニーちゃん、おめめがくりっくりだからホントにアザラシみたい(*´艸`*)
似てるでしょ~?!(笑)
ラテちゃんがやったらかわいいアザラシちゃんになるかな~♪
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

