プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昭和記念公園お花見オフ ~後編~

Category : ★お友達とお出かけ★
続きで~す♪


ランチの後みんなでまったりのんびりワンコふれあいタイム♪

のはずが・・・

おやつ争奪戦に!!


おやつタイムになると急に二足歩行ワンコが増えるよね~

IMG_9564.jpg
IMG_9602.jpg



あっちでウマウマ

IMG_9601.jpg

こっちでウマウマ

IMG_9611.jpg


あらそちらでもウマウマ♪

IMG_9650.jpg


忙しいワンコたちです



かと思えばこちらではグラサン対決?!


おでこの
IMG_9576.jpg

めがねで
IMG_9590.jpg

デコデコデコリーーン♪
(年バレるよねww)
IMG_9573.jpg
IMG_9595.jpg


もういっちょ!!
DSC_0593[1]
IMG_9578.jpg


ヒョウ柄のがぷり家のでピンクのはハニー家のもの。

ふたりとも両方イカしてるよ~!!

IMG_9579.jpg
当然でちよ!


からの~??


ちょい悪軍団!!

DSC_0630_20120411204426[1]


ちょい悪だのチーム極悪だの悪だまりだの諸説ございますが(笑)

悪に変わりはないのかいっ!!(爆)



そんな時はこの姉妹のかわいい後姿で癒されましょう♪

IMG_9688.jpg

うぉ~おそろでかわいい!!

決して前を向いてはいけませんよ

悪に引きずりこまれますからね(爆)
決してチンピラがバレるからではありませんよ~( *´艸`)



そして集合写真を撮ったあと、女の戦いが勃発!!

IMG_9679.jpg

こはねちゃんとラルジュちゃん、お顔がそっくりなのでぜひ一緒に!と並んだのですが

似てる女は気に食わないんですかね~(笑)

人間でも似すぎてるとイラッとくることありますからね(*≧m≦*)

それを必死で止めようとするこれまた似ているナーティーくん!

IMG_9682.jpg

勇敢です!!!

こういうときはイケメンになだめてもらうのが一番!!ww


ハニさんは遠くから静かに思うのでありました。

IMG_9692.jpg



さてナーティーくんの見事な仲裁が成功したところで

場所移動です。


そういえばお花見オフというタイトルだってけど花載せてなかったな

IMG_9707.jpg

この日は東京で満開のところが多かったのですが、昭和記念公園では

なぜか開花が遅れていて3部咲くらいでした(涙)

IMG_9709.jpg


チューリップも少し咲き始めていました

IMG_9714.jpg
IMG_9713.jpg


IMG_9724.jpg


ハニーちゃんのお写真を撮っているとお誘いが!!

IMG_9716.jpg

そんなキンチョーしなくたって!!

IMG_9721.jpg

いつもの距離感だけどいい感じ♪

アルくんありがとう♪


この日はモテモテ?のハニーちゃん。

またまたお誘いが♪

IMG_9726.jpg

親戚さんのナーティーくん。

IMG_9729.jpg


やっぱりどことなく似てるんだよね~☆

ナーティーくんありがとう♪


そしてみんなとの撮影を終えると裏の顔が。

IMG_9725.jpg

コラコラ!

悪い顔になってるよ!!


IMG_9734.jpg

そうそう、見た目だけでもお上品にしておかないと!!(爆)

IMG_9736.jpg



このあとソフトクリーム食べてバニラが二種類事件があったんだけど

写真撮るの忘れちゃった~


最後にみんなで集合写真撮ってお別れです。

IMG_9753.jpg


みなさん楽しい一日をありがとうございました♪

幹事のMIYUさんとかずみんさん、いつもありがとうございます。

また来年も出来たらいいなぁ♪


IMG_9666.jpg



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

あっ、いつの間にかアップされてた!!(汗)
この日はお世話になりました!
とっても楽しかったですよね~。
ダブル幹事さまに感謝!

またどこかでご一緒くださいね!

takさんへ

> あっ、いつの間にかアップされてた!!(汗)
みなさまに遅れをとりながら頑張りましたよ~!
takさんのはいつになるかな?!(笑)


> ダブル幹事さまに感謝!
> またどこかでご一緒くださいね!
ほんと毎年感謝ですよね!
ぜひ来年も~(≧∇≦)
ドイツも雨で中止と聞きました。
またリベンジお願いしますね!!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

