プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昭和記念公園お花見オフ ~前編~

Category : ★お友達とお出かけ★
2012年4月8日(日)

すっかりご無沙汰しておりますがハニー家は元気です♪

この日は2年ぶりに開催されたお花見大オフ会へ行ってきました~☆

ラン集合だったんですが、我が家はまたもや遅刻のため参加できず・・・

普段はあまり遅刻しない方ではあると思うのですが、なぜか昭和記念公園のときだけは

遅刻が多い我が家・・・

なぜなのでしょうか・・・

別に家を遅く出てるとかではないのですが、なぜかいつもハプニングが。

今回は高速の乗換えを間違えるというハプニング。

参加者および幹事のみなさま、お待たせしてしまって本当にすみませんでした。



とにもかくにもなんとか合流できてランチの場所へと移動♪

かずみん幹事より集会オフ会開始のご挨拶があったところで

IMG_9560.jpg

メンバー紹介!!


まずは今年も幹事をしてくれたMIYUさん&JUNさん家
デュールくん
IMG_9604.jpg

ラルジュちゃん
IMG_9633.jpg


そして同じく幹事をしてくれたかずみんさん&よっしーさん家
マロンちゃん
IMG_9636.jpg

こむぎちゃん
IMG_9620.jpg


ばばりんさん家
さらちゃん
IMG_9572.jpg

てふてふちゃん
IMG_9635.jpg


takさん家
雅水ちゃん
IMG_9619.jpg


むぅむぅさん家
こはねちゃん
IMG_9622.jpg

ここみちゃん
IMG_9629.jpg


グーグーガンマさん&ソニベータさん家
アルファくん
IMG_9632.jpg


たかPさん&たっPさん家
さきちくん
IMG_9607.jpg


AKIさん家
ラビたん
IMG_9613.jpg


ぷりママ&ぷりパパさん家
ぷりちゃん
IMG_9694.jpg


りんこさん&りん太郎さん家
ルルちゃん
IMG_9660.jpg

アミィちゃん
IMG_9646.jpg


るびぱるパパさん&るびぱるママさん家
ルビーちゃん
IMG_9701.jpg

パールちゃん
IMG_9700.jpg


ayaさん家
リッキーくん
IMG_9706.jpg


GIZUさん&Yappyさん家
ナーティ君
IMG_9727.jpg


そしてハニー家のハニーちゃん
IMG_9569.jpg


20ワン24名の大オフとなりました~!!
(合ってるよね??)

IMG_9669.jpg


続きは次回~☆

IMG_9710.jpg



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

すご~い!!
みんな天気が良いせいか、良い笑顔^^
桜も咲いているのかしら?
ハニーちゃんも楽しそうですね~♪
続き楽しみにしています^^

さちほさんへ

> みんな天気が良いせいか、良い笑顔^^
そうそう!
ちょっと暖かくなるとワンコの笑顔も増えますよね~♪


> 桜も咲いているのかしら?
咲いてたんだけど3部咲きくらいでした(涙)
残念・・・


> ハニーちゃんも楽しそうですね~♪
> 続き楽しみにしています^^
お出かけは大好きなのでこの日も楽しそうでしたよ~♪
普段の散歩では全然歩かないくせにたくさん歩いてました。

No title

この日はありがとね~♪♪
昭和記念公園のときっていつも遅刻してたっけ?(苦笑)
まあ、遅刻っていったってそんなでもないからいいんじゃない?
私なんて昔、超遅れて昭和記念公園オフに参加したことあるし~(^◇^;)
この日はハニー家のレジャーシートにアルファがお粗相をしてしまい、
ホント申し訳ありません。v-390
これに懲りず、また遊んでくださいませね~♪
なーんて近いうちに会うか!(爆)

グーグーガンマさんへ

> 昭和記念公園のときっていつも遅刻してたっけ?(苦笑)
そうなんです(汗)
毎回じゃないと思うけどww多いんですよね~
気をつけなくっちゃ!!


> この日はハニー家のレジャーシートにアルファがお粗相をしてしまい、
ぜーんぜん!気にしないでくださいね!!
きっといろんなワンコの匂いがするから~^^


> これに懲りず、また遊んでくださいませね~♪
> なーんて近いうちに会うか!(爆)
はい!(笑)
そしてまた近いうちにでも遊んでくださいね♪
ちょい悪やりましょう(≧∇≦)
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

