プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

親戚さん発見!!

Category : 日常
またまた少し前のお話ですが・・・

いつもの水元公園に遊びに行きましたひよこ

今回はパピちゃんがたくさんいましたパピヨン(茶)

そしてその中に、ハニーちゃんの親戚さんが

CIMG5419_t.jpg

エマちゃんです
写真をあまり撮っていなくてこれしかないのですが・・・

実はランにいたときは気づかなかったのですが、帰ってから「もしかしてブログとかやってるのかも」と思い探してみると・・・

ヒットしましたぁ

戌年なワンコのひなコさん

ついうれしくてコメントしちゃいました

すると、お返事が

エマちゃんがハニーちゃんと親戚さんだということを調べてくださったのです

なんと「お祖父ちゃんが一緒の従姉妹同士で別の曾お祖父ちゃんが一緒のはとこ同士」でもあるのです

これにはビックリです笑う

確かにブログを拝見していたときからなんとなく、ハニーちゃんに似ているなぁとは思っていましたが、まさか親戚さんとはびっくり

出身犬舎は違うみたいだけど、なんだか嬉しいです

ひなコさん、調べてくださってありがとうございました素材屋405番地-heart2

また水元でお会いするかとおもいますが、仲良くしてくださいね


そして最近ハニーちゃん、以前に比べ積極的にできるようになりました
CIMG5363_t.jpg
まだ3ヶ月でかわいいトイプーちゃん
CIMG5395_t.jpg

まだ1歳だけど9キロあるパピのボン君
CIMG5400_t.jpg
とっても愛嬌のあるお顔で大きいけどメチャかわいかったです
CIMG5480_t.jpg
さすがの毛並みです
おしりフリフリしててかわいかったなぁパピヨン(うす茶)ワンワン

貫禄たっぷりのディジーちゃん
CIMG5410_t.jpg
これで14歳とはとても思えないほどの美しさ

CIMG5517_t.jpg
ケーラちゃんとエマちゃん、とっても仲が良くて楽しそうButterfly11

今回も仲良くしてくれたみんな、ありがとうございました

ハニーさんも大満足のようです
CIMG5344_t.jpg
なんだかすごいお顔してますが、また遊んでやってくださいね


パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           
にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



親戚に会えるなんて
すごいですね~~
嬉しい出会いですね
私もココの親戚に会ってみたいです

水元にこんなにパピちゃんが集合するなんて、なかなかないですよね~。
いいないいな。
タルミルも行きたかったなぁ~。
それに、親戚さんとも会えてすごーい!!
うちも、ハニーちゃんと親戚かと思ったのになぁ。。

可愛く紹介してくれてありがとうございます。
本当に偶然でしかも!結構近い親戚さんに会えた
のは嬉しいことでした。
あんなガウガウの様子を「仲良し」なんて言ってもらえると
恐縮しちゃいますよ。(笑)
うちも月に一度のペースで水元公園に行くのでまたお会い
しましょうね。 (^ー^)

こんばんは

ホントだe-2
ハニーちゃんに毛色や配置が似てますねe-420
親戚さんが見つかるって羨ましいな~
ちなみにハニーちゃんは一人っ子なんですかね??


昨日は辰巳に行かれましたかe-3
我が家はお昼頃向かったんですが、
駐車場が満車で入れませんでしたe-350
私だけ降りて外からレースを覗いてみたところ、
白いお洋服の姫さん似の方を発見したんですが…
姫さんかなぁ~

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

>あゆみさん
私もまさか親戚さんにお会いできるとは思っていなかったのでビックリしましたe-267
本当に嬉しい出会いですe-265
ココちゃんも親戚さんをさがしてみてはi-198
親戚さんを探すサイトがあるのですよv-363
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

ココちゃん、避妊手術したそうですねe-282
大丈夫でしたかi-198
うちもしようか迷っています・・・

>タルミルままさんへ
そうなんですよv-363
パピちゃんが大集合するのは珍しいですねv-352
しかもその中に親戚さんがいたなんてv-314
タルミルさんもいれば楽しかったのになぁe-343
残念ながらタルミルちゃんとは親戚じゃないのかなi-198
親戚さん探しサイトには登録してますかv-361

>ひなコさんへ
近い親戚さんが見つかって、本当に嬉しいですv-352
調べてくださってありがとうございますe-454
ケーラちゃんとエマちゃん、ガウガウでもああやって遊べるから仲良しですよねーe-328
うちはまだビビリだし、一人っ子なのでe-443
いつかはお友達を迎えてあげたいなe-343
うちもしょっちゅう水元にいるのでまた遊んでくださいねe-420

>ライさんへ
やっぱり似てますよねv-352
見つかって嬉しいですv-339
ハニーちゃんは3人兄弟のはずなんですが、他の子はどこにいるのか分からないんですよ・・・
ブリーダーさんに聞けばいいのかもしれないのですが聞いてなくてe-351
判明したら是非、会ってみたいですけどねe-328

辰巳に行ってきましたよv-363
我が家も朝10時過ぎくらいに行ったのですが、すでに満車でしたi-195
水泳大会があったのでいっぱいだったんですよv-356
なので夢の島の駐車場に停めて1キロくらい歩きましたe-444
白い洋服ならたぶん私っぽいですね~e-284
それにジーンズをはいていましたi-212
お会いしたかったなぁe-445

えっ?!
親戚さんサイト?!
なんですかぁ。それ???
登録したいので、詳しく教えてくださーい。
お願いします。

タルミルまま さんへ

ちょっとめんどくさいのですが、血統証を片手にお父さん、お母さんなど、全て入力して登録しておくとそれに当てはまる子達を検索出来るのですe-420
おすすめですよー
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
もしかしたらハニーちゃんとも親戚さんかも???
是非やってみてくださいねe-266

避妊手術は無事終わり、明日我が家に帰ってきます
待ち遠しい

サイトがあるんですね今度みてみます

あゆみさんへ

避妊手術、無事に終わってよかったですね!
明日は退院祝いですねv-352
1日でも離れると寂しいですよねe-445

親戚さんサイト、お暇なときにでも是非登録してみてくださいねe-319

親戚さんサイト登録しましたe-320
ありがとうございました。
お陰様で、自宅ちかくに親戚さん発見できましたe-319
残念ながら、ハニーちゃんとは親戚さんではありませんでしたe-263が・・・
これからも仲良くしてくださいね~e-266

タルミルままさんへ

ハニーちゃんとは親戚さんでなかったのですねe-445
残念ですe-259
でも、お家の近くに見つけられて良かったですねv-352
もしお会いしてお写真撮ったらブログにUPしてくださいねv-343

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいe-454
近いうちにお会いしましょうねe-343
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

