プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ジャパンペットフェアでの奇跡!

Category : ★家族でおでかけ★
2012年4月1日(日)

エイプリールフールだったこの日。

うそみたいですが約3年越しの思いが届いた日になりました!


家族でお出かけしたのは幕張メッセで開催されたジャパンペットフェア2012

会場内に入る前にかわいこちゃん達に会えましたよ~♪


さちほさんちのシェリくん
IMG_9481.jpg

お友達のルナちゃん
IMG_9478.jpg


来るとは聞いていたので会えたら嬉しいなと思ってたら早々に会えてよかった~♪

あとから考えると会場内はすごい人ごみできっと会えなかったと思うからほんとよかった!

IMG_9483.jpg
会えてよかったでち♪



会場内に入って軽く見て回ると色々な動物がいましたよ。

錦鯉
IMG_9486.jpg

ヘビ
IMG_9488.jpg

覗き込むと威嚇されちゃいました

IMG_9485.jpg

こらこら挑発しない!!



そうこうしているうちに本日のメインイベント、DECのタイムレースの時間です。

ハニーちゃんが走りたそうにしていたので小型犬限定戦にエントリーしていました。

気になる対戦表はこちら
IMG_9490.jpg

対戦相手はトイマンチェスターのイブちゃんです。

ハンデはハニーちゃんが2m前からのスタートです。

2mじゃぁねぇ・・・

なんかパピヨンのハンデ少なくない??


IMG_9491.jpg
早く走りたいよー!


ハニーちゃんはやる気十分ですが飼い主は走る前から完全に諦めていました。

が、しかし!!

なんとギリギリでハニーちゃんが勝たせていただきました!!!

約3年前から始めたタイムレース。

やっと、やっとこ1勝出来ました~!!

これで未勝利脱出です♪

IMG_9492.jpg
はにぃがんばったよ!!

うんうん!!

ほんとよく頑張ったね!!

初めての勝利に私もだぁもビックリして感動でした♪

IMG_9493.jpg

トーナメントで先に進んだのももちろんはじめて!


そして続いてはトイプーのクウガくんとの対戦。

ハンデはハニーちゃんが1m前からのスタートです。

1mじゃないも同然だもんね。

さすがに負けてしまいましたが、かなりいい勝負で接戦でした。

ハニーちゃんはパピでも小さいのでクウガくんの半分の大きさもなかったけど

いい勝負が出来るなんてすごい!!(親ばかだけど)

しかもレースが終わった後もよっぽど楽しかったのか、クウガくんと併走してました。

こんなこと初めてなのでこれにもビックリ!!

負けちゃったけどハニーちゃんがすごく楽しんでくれたので嬉しかったです♪

また走ろうね!!


さて、レースの後は会場内をくまなく回ります。

○○博とは大違いでたくさんの試供品をもらえましたよ!

IMG_9532.jpg

おやつやお散歩袋、おむつまでたくさん♪

大満足のイベントでした☆


昼過ぎに会場を出てせっかくなので寄り道してきました。

続きはまた次回♪


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

ハニーちゃん、おめでとう~♪
ヤッタネ(^_-)と~っても嬉しい1勝だね。
ハニーママさんとだぁ~さんが、喜んでいる姿が目に浮かぶよ。

しっかしたくさん戦利品だね。
うんP袋もくれるんだぁ~。
スーパードッグカーニバルにしか行った事がない我が家(^^;)
なんかイベントがあったら、行ってみようかなぁ。

No title

ハニーちゃん1勝おめでとう~。
トイプーちゃんとのハンデ1mは厳しいね、互角の戦いはスゴイぞ!
シェリとルナちゃんを可愛く撮ってくれてありがとう~。
ほんと会えて良かった~^^
マスクで確信が持てなくて、メールしようと思っていた所に声をかけて貰えたので、良かった~。またゆっくりお話しましょうね!

ぷり☆ママさんへ

> ヤッタネ(^_-)と~っても嬉しい1勝だね。
ありがとうございます!!
3年越しですからね~嬉しいです♪
すごく楽しそうにしてたんでまた機会があれば参加しようかな☆
次いつ勝てるかわかんないけど(笑)


> しっかしたくさん戦利品だね。
でしょ~!
でも去年のインターペットのほうがもっともらえたかな!
今回は買おうと思ってたオムツがたくさんもらえたからラッキーだった♪


> なんかイベントがあったら、行ってみようかなぁ。
ぜひぜひ♪
なんかあったらお誘いするね(≧∇≦)
あ、ちなみに今週の土日も代々木公園でイベントあるよ!

さちほさんへ

> ハニーちゃん1勝おめでとう~。
ありがとうございます!!
まさか勝てると思ってなかったのでほんとに嬉しいです♪


> トイプーちゃんとのハンデ1mは厳しいね、互角の戦いはスゴイぞ!
そうなの~!
半分の大きさもないからね~
他のパピヨンちゃんたちみんな速いから仕方ないね。


> ほんと会えて良かった~^^
> マスクで確信が持てなくて
確かにマスクしてたらわからないですよね~ww
あの後会えなかったからほんとよかったです☆

No title

最近なかなかコメできなくてごめんねm(__)m
いつも楽しく読ませていただいてます!
ハニーちゃん初勝利おめでとう☆
すごくうれしいよね!ハニーちゃんきっと走ることはすごく好きなんだと思う。
この前の舎人でも走りたそうにしてたし、走るときは楽しそうだし!
ペットフェアは試供品がたくさんなんだね。
この日我が家はジャパンインターにお出かけしてまいた。
おやつをまた大量買いして帰ってきたよ(笑)
ショーはみていてもよくわからなかった(^_^;)

ひなmama☆へ

> いつも楽しく読ませていただいてます!
読んでくれてありがとう♪
コメは気にしないでね~^^


> ハニーちゃん初勝利おめでとう☆
> すごくうれしいよね!ハニーちゃんきっと走ることはすごく好きなんだと思う。
ありがとう!!
3年越しだからね、ほんと嬉しいよ☆
これを機にまた少しレース参加しようかな!


> ペットフェアは試供品がたくさんなんだね。
人も出展もおおくてよかったよ~!!
ショーは行った事ないんだけど綺麗なワンちゃん達がたくさんいるのかな?
我が家はせっせと試供品集め(笑)

No title

ハニーちゃん、おめでとう☆
すごい、すごーーい!初勝利
二回戦もトイプーちゃん相手に
楽しんで走ったのね♪
私まで感動しちゃったよ~

ご褒美に戦利品(試供品)のウマウマ
食べさせてもらえたのかな?

GIZUさんへ

> ハニーちゃん、おめでとう☆
ありがとうございます!!
念願だったので嬉しいです☆
何よりすごく楽しんでくれたのが一番嬉しい♪


> ご褒美に戦利品(試供品)のウマウマ
> 食べさせてもらえたのかな?
試供品は全部支援物資として送っているので
残念ながらハニーちゃんは貰えませんでした・・・(涙)
ハニーちゃんにはほかにウマウマがたくさんあるのでね♪

非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

