プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

河津桜と菜の花とキャベツ畑

Category : ★家族でおでかけ★
2012年3月25日(日)

週末にお天気が崩れることが多かったとき。

このときも前日の土曜日が雨でした。

でも日曜になるとお天気が回復して青空が広がったため

木場公園の河津桜をみに行ってきました。


まずは犬茶屋でランチから♪

IMG_9354.jpg
IMG_9358.jpg

ハニーさん、かぶってますよ・・・

写真がイマイチですがお許しを。


ハニーちゃんにはこちら。

IMG_9351.jpg

ミートローフ
IMG_9348.jpg


人間はおデザのわらびもち☆

IMG_9364.jpg

ハニーちゃんにはあげないけど?!

IMG_9366.jpg
IMG_9368.jpg
IMG_9367.jpg
IMG_9370.jpg


いやいや、期待されてもね。

最近食いしん坊すぎてカフェでも大人しくできないハニーちゃん。

これはしつけなおさないといけないな・・・



さ、公園に行きますよ~


IMG_9375.jpg
IMG_9386.jpg
IMG_9400.jpg

例年よりかなり遅いですが、いい感じに咲いていましたよ☆

やっぱり今年は寒いんですね。


IMG_9396.jpg
IMG_9382.jpg

持ち上げるとやっぱり仏頂面になっちゃうんだよな~

IMG_9402.jpg
IMG_9403.jpg

こっちはちょっとマシかな☆

IMG_9397.jpg
IMG_9387.jpg
IMG_9377.jpg


この日は暖かくって気持ちのいい日♪

公園内もお散歩しようね~

IMG_9435.jpg

うんうん、暖かいとハニーちゃんも嬉しいよね♪

IMG_9408.jpg

でもランはパス!!

人もワンコもたくさんいたしね。


IMG_9413.jpg
IMG_9418.jpg

ちょっと!!

機嫌がいいと思ったらそういうこと?!

ここはキャベツ畑じゃないよ!!

この前勉強済みじゃない!!



向かいの菜の花畑にも寄ってみたよ

でもここはもうほとんど咲き終わりでした。

なんとか咲いているところを見つけてパチリ☆

IMG_9432.jpg
IMG_9429.jpg


園内に戻って~

IMG_9424.jpg

お久しぶりのスカイツリーと♪

IMG_9422.jpg

前の家からは見えたから見飽きたと思ってたけど、ついに完成したんですね~


少しだけ梅も咲いてたよ♪

IMG_9409.jpg
IMG_9412.jpg


これも河津桜なのかな?

IMG_9439.jpg
IMG_9446.jpg

鳥さんが美味しそうに蜜を吸っていました☆

IMG_9441.jpg
IMG_9450.jpg


園内にも菜の花♪

IMG_9465.jpg

スカイツリーとコラボ♪
IMG_9464.jpg
IMG_9460.jpg


最後はとってもいい笑顔になってくれました♪

これからどんどんお花も咲くから楽しみだね~ヾ(≧∇≦)〃


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン






No title

こんばんは♪
木場公園の桜綺麗だね♪
今週末はお天気もいいみたいだからきっと混むね
菜の花もあるんだね
私公園内ってまだ行ってないかも・・・
周りと近くのスーパーは行ってるのに(笑)

ハニーちゃんおデザはもらえなかったのね
でも最後には可愛い笑顔が見られてよかったe-266

No title

ハニーちゃんと桜。
似合ってますね~。
ピンクが濃い方がハニーちゃんを際立させていて、可愛い~。
ミートローフ、美味しかったかな?
わらび餅は残念だけど、食べれて良かったね~。

cocoママさんへ

> 私公園内ってまだ行ってないかも・・・
そうなんですか??
特に何があるわけでもないけどスカイツリーも見えて
写真撮るにはいいかもですよ♪


> でも最後には可愛い笑顔が見られてよかったe-266
この日はなんとかご機嫌よかったみたいです♪
おやつもチョコチョコあげてるしねww

さちほさんへ

> ピンクが濃い方がハニーちゃんを際立させていて、可愛い~。
ありがとうございます~♪
私も濃いピンクの方が好きなので嬉しい(≧∇≦)


> ミートローフ、美味しかったかな?
> わらび餅は残念だけど、食べれて良かったね~。
おいちかったんだけどりょうがすくないんでちよ。。。
ママはいつもちょっとしかくれなくて「けち」なんでち。
さちほさんからもっとたくさんくれるようにゆってくれるとうれしいでち!
Byはにぃ
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

