プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はちぐるみ DE はにぐるみ☆

Category : 日常
以前お願いしていたものが届きました♪

ブログで見ていてかわいいなぁと思っていてやっとお願いすることができました♪

お友達のはちるさんが作っているはちぐるみです☆



IMG_9305.jpg


IMG_9308.jpg

名前入り☆
IMG_9339.jpg


かわいいでしょ~ヾ(≧∇≦)〃

もう見た瞬間、かわいい~!!そっくり~!!って感じでした!

飼い主にしか分からないようなところまでそっくりです!


ではハニーちゃんとご対面☆

IMG_9312.jpg
はにぐるみちゃん?!

IMG_9313.jpg
かわいいくて食べちゃいたいでちっ!!


こらこら。

食べちゃいかんよ!

でもすごく気になるみたいでお鼻でツンツンしたりチューしたりしてました♪


ハニーちゃんも気に入ったところで本家と比較してみると・・・


IMG_9322.jpg
どう?

IMG_9325.jpg
似てるでちか?


うんうん。

模様はもちろん、おめめの感じとかお鼻の感じとかも特徴つかんでる~!!

胸毛ボーーン!!なところまでそっくりだよ!

後姿もそっくり!

IMG_9334.jpg


ほんっとかわいくてどこにつけようか迷い中・・・

汚したくないんだけど連れて歩きたい!!

とりあえずはハニーちゃんのお写真とかが飾ってある目に付くところに

いてもらっています。

早く決めないとね~☆


はちるさん、こんなにかわいく作ってくれてどうもありがとうございました♪

またよろしくね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

はにぐるみ~v-238
ハニーちゃんに似てる~、どっちも可愛い~v-10
ハニーちゃん、優しくペロってしてますね。
わたちの妹よ♪って感じかな。
最近のハニちゃん、お色気タップリですね~。
女性だぁ。
可愛いというか、綺麗が似合う!

No title

こんばんは♪
おおおーー♪
可愛い♡似てる似てる
どこにつけようか悩みますよね

ホントだ~胸毛ボーーンまで似てる~(^_-)-☆
我が家もまだ飾ってるところです
さてどこにつけようかな?

さちほさんへ

> ハニーちゃんに似てる~、どっちも可愛い~v-10
でしょでしょ~☆
ほんとによく特長とらえてて似てるんですよ♪
分身みたいでかわいいの♡


> わたちの妹よ♪って感じかな。
うんうん、そうかもしれない!!
まさか、食べ物と勘違いってことはないよね・・・?!(笑)


> 最近のハニちゃん、お色気タップリですね~。
ほんと~??
毎日一緒だから飼い主には分からないけど・・・
もうすぐ4歳だし脂が乗ってる時期かしら♪

cocoママさんへ

> 可愛い♡似てる似てる
> どこにつけようか悩みますよね
似てるでしょ~♪
細かいところまでそっくりなんですよ!
つける場所は未だ未定です。。。
汚したくなーい!!!
cocoぐるみちゃんは決まったかな??

非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

