プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

デトックスは大事だよね! ~DECとディナー~

Category : ★お友達とお出かけ★
続きです!

カフェを出てDECが開催されている舎人公園へと向かいました。

雨がポツポツと降ってきていたので心配でしたが、なんとか開催していました~

でも着いたらレースはほぼ終盤。

会場にいたお友達とご挨拶しているうちに終わってしまった・・・という感じでした(涙)

お話もあまりゆっくり出来なかったけど、お写真撮れたお友達を紹介します☆


ひなmama家
ひなちゃん
IMG_9184.jpg
莉央くん
IMG_9182.jpg

たかPさん&たっPさん家
さきちくん
IMG_9191.jpg

ayaさん家リッキーくん
IMG_9172.jpg

るびぱる家
ルビィちゃん
IMG_9174.jpg
パールちゃん
IMG_9179.jpg

トモエさん家
オージくん
IMG_9195.jpg
フィスくん
IMG_9193.jpg


他にもつくちゃん家や遠征してきてくれたsatokoちゃん家のlatteちゃんにも会えたけど

お写真も撮れずお話もあまりできなくて残念でした(涙)

今度はぜひゆっくり!!


レースには参加しなかったけど、実は走るの結構好きなハニーちゃん。

他の子たちの「よーいドンッ!」に合わせてキャンキャン吠えまくっていました。

コースの隣で勝手によーいドンッさせてもらいました!

IMG_9185.jpg
IMG_9187.jpg

なんだかやる気だったようで私とだぁ交代で5往復くらいしたかなぁ?

こっちが疲れました。

今週久々に走るのでちょっと楽しみです♪

実は結構前からたまに参加してるのにまだ未勝利・・・

走るの好きなんだけど遅いんだよなぁ

いつかは1勝したいなと思いますが、楽しく走ってくれれば嬉しいな♪



さて、イベントが終わったらディナーのため場所移動!

この日はみんな大好きオオサキですよ☆

IMG_9200.jpg


ディナーからご一緒したのはかずみんさん&よっしーさん家
マロンちゃん
IMG_9206.jpg
こむぎちゃん
IMG_9214.jpg

全然写真とってなくてこんなのしかなくてごめんなさい><


それぞれ注文して、さぁ楽しい宴の始まりですよ♪

かにのパスタ
IMG_9222.jpg
生ハムのピザ
IMG_9224.jpg

みんなで一個注文したチーズとはちみつのピザ
IMG_9218.jpg


このチーズとはちみつのピザが激うま~!!

やっぱりチーズとはちみつは合うよね!!

そしてワインにも合う~♪♪

って飲んでたの私とかずみんさんだけだけど(笑)

いや~ちょっとしか飲んでないのになんだかすっごく楽しくなっちゃって。

完全にしゃべりすぎました(爆)

IMG_9207.jpg

そうよねラッちゃんの言うとおりだわ。

でもね、なんだか止まらなくて(笑)

お酒って怖いわぁ( *´艸`)

IMG_9209.jpg

マロンちゃんが耳をふさぎたくなるのも分かる!

やぱりあの発言はマズかったかしらねぇ・・・

IMG_9203.jpg

ぷりちゃん優しい~♪

でもさ、何度考えてもやっぱり・・・

IMG_9216.jpg

ラッちゃんの言うとおりだよね~(爆)

女性陣はともかくとして(笑)男性陣がドン引きしてないか

家に帰ってから反省するのでした。

ま、きっと反省が生かされる日は来ないのでしょうけど(爆)

でもさ、たまにはデトックスも必要だよね!!
(年中デトックスしまくってるのでは?とだぁから苦情が来そうですが)


これに懲りず、また遊んでくださいヾ(≧∇≦)〃

みんなのデトックスっぷりを楽しみにしてます(*≧m≦*)



もちろんデザートも食べて解散!!

IMG_9229.jpg
IMG_9226.jpg



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

あの日は有難うでした~
私としてはハニー家にお邪魔できなかったのが
ちょっと残念だったりするんだけど…
近々お邪魔できるであろう事を楽しみに( ̄m ̄*

あっ…ラルジュが色々言ってるみたいだけど
あの日のオオサキはギリギリ(!?)セーフでしょ!!
JUNはね…”自分の数年間のオフ会人生の中で
一番楽しい話が聞けた”って大笑いしてたよ
…って事でまた次回も宜しくねww

No title

この日はありがとう~ございました♪
ぷりパパさぁ、マジで気がつかなかったんだって。未だに言ってるよ~。

↑うんうん。
私もハニー家にお邪魔したかったわぁ~。残念だったわぁ~。
招待状、楽しみに待ってるね♪ケーキ持参するからね~。

ハニーママさん、大丈夫!!
ぷりの言うとおり、セーフだよ!大丈夫。
しっかし今思い出しても、笑がこみ上げてくるわぁ~。
またよろしくお願いしま~す。

No title

こんにちは♪

沢山のワンコに囲まれて楽しいオフ会でしたね♪
皆小さくて可愛いよね~(^_-)-☆
ハニーママさんデトックスしたんですか?
たまには必要よね☆
どんな爆弾発言したのかしら(笑)

あれ~?今週同じところかな?

MIYUさんへ

> 私としてはハニー家にお邪魔できなかったのが
あらそうだったんですね~
狭いですがこんな我が家でよければいつでもどうぞ♪
今度打ち合わせしましょ^^
もちろんMIYUさん家への招待状もよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)〃


> JUNはね…”自分の数年間のオフ会人生の中で
いやぁ喜んでいただけたのであれば良かったですww
ハードルあげちゃったから今度は何をぶっこめば喜んでいただけるかしら(爆)
またやりましょうね♪

ぷり☆ママさんへ

> ぷりパパさぁ、マジで気がつかなかったんだって。未だに言ってるよ~。
ぷぷっ(*≧m≦*)
思い出すと未だに笑えますww
天然すぎ~(爆)


> 招待状、楽しみに待ってるね♪ケーキ持参するからね~。
こんな我が家でよければいつでもどうぞ♪
MIYUさん家も行かなきゃだし、そしたら次はやっぱりぷり家だよね~( *´艸`)
今度打ち合わせしましょう♪


> しっかし今思い出しても、笑がこみ上げてくるわぁ~。
みんなフォローありがとう(笑)
ちょっとだけホッとしてます。
今度はみんなのポイズンお待ちしてます( *´艸`)

coco♪ママさんへ

> 皆小さくて可愛いよね~(^_-)-☆
たしかにみんな小さめパピかも~
お花は咲いてなくて残念だたけどこんな可愛らしいパピがいれば
問題なしですよね!!


> ハニーママさんデトックスしたんですか?
しちゃいましたね~ww
っていつものことだったり・・・( *´艸`)
自分では爆弾発言だと思ってなかったんですが意外にウケたみたい(笑)


> あれ~?今週同じところかな?
うちは日曜日にジャパンペットフェアに行く予定です。
cocoちゃんも行くのかな?
もし同じなら会えたら嬉しいなぁ☆

No title

ハニーママさん、なに?なに?
どんなデトックスしたの?
とおおおーーっても気になるんだけど(笑)
でも皆楽しそうだったし、Good jobでしょe-287

ハニーちゃんって走るの遅いの?
そう見えないけどなー。ランで軽快に走っている
印象があるんだけど。ガンバ1勝!!
でも本人が楽しく走ってくれたら、それで良いよね♪

No title

沢山のパピヨンちゃんに会えて、羨ましい~。
ハニーちゃんが5往復?したのに笑ってしまいましたよ^^
今週走るって、幕張メッセ?それともビックサイト?
うちは土曜日にメッセ行きま~す^^

No title

こんばんは♪
初めてコメントします~^^
DECでは隠し撮りさせて頂きました!!(笑)
あまりに寒くて、全然ご挨拶できず大変失礼いたしました。。。><

近いうち、ハニーちゃん家と一緒に遊べたら嬉しいです♪
ひとしは人もワンコも苦手なビビリっこなのですが(汗)、
ぜひぜひ遊んでやって下さいませー☆
これからも宜しくお願いします♪(^∀^)

GIZUさんへ

> どんなデトックスしたの?
うふふww
ご想像にお任せいたします(笑)
ってそんなたいしたもんじゃないですよ~( *´艸`)


> ハニーちゃんって走るの遅いの?
遅いんですよ~
本人はきっと速いつもりで走ってると思われます(笑)
私速かったでしょ!?って感じの得意げな顔でゴールしますから~


> でも本人が楽しく走ってくれたら、それで良いよね♪
そうそう!それが一番大事なんですよね!
だから勝ち負けは気にしなくなりました!←諦めたとも言うww

さちほさんへ

> ハニーちゃんが5往復?したのに笑ってしまいましたよ^^
数えてないけどそれくらいはした気がします!
なんだかすごく張り切っちゃっててこっちが疲れちゃいますよ~


> 今週走るって、幕張メッセ?それともビックサイト?
> うちは土曜日にメッセ行きま~す^^
土曜日なんですね><
うちもメッセなんですがレースに申し込んでるのが日曜日なんです。
千葉だしもしかしたらさちほさん来るかなと思って
メールしようと思ってたところだったんですが残念です(涙)
また近々遊びましょうね♪

ひとしんさんへ

> 初めてコメントします~^^
こんにちは!
初コメありがとうございます(≧∇≦)


> DECでは隠し撮りさせて頂きました!!(笑)
> あまりに寒くて、全然ご挨拶できず大変失礼いたしました。。。><
かわいく撮って下さってありがとうございます♪
ほんと寒かったですよね~
私もなんだかバタついててご挨拶できずお写真も撮れずすみませんでした(涙)


> 近いうち、ハニーちゃん家と一緒に遊べたら嬉しいです♪
> ひとしは人もワンコも苦手なビビリっこなのですが(汗)、
こちらこそぜひぜひ遊んでください♪
ひとしくんもワンコと人間苦手ですか!
ハニーちゃんも全く同じなビビリなので気が合うかもしれませんね(笑)
これからもよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

