プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お台場P&G ~お買い物編~

Category : 日常
記事が前後しますが・・・

お台場P&G大会早退後、いつものごとくヴィーナスフォートへお買い物に行きました素材屋405番地-heart2

まずは向かう途中、カワズザクラが綺麗に咲いていました桜

CIMG5178_t.jpg
この日はとっても寒い日でしたが、桜が咲いているのを見てもうすぐ春がくるなぁと嬉しくなりました

と、言ってはみましたが、やっぱり花より団子です花見団子

お腹が減ったのでご飯を食べることに

今回はうしすけという焼肉屋さんですうし pkk
CIMG5183_t.jpg
ランチの焼肉定食
CIMG5180_t.jpg
お肉は3種類
CIMG5181_t.jpg
CIMG5182_t.jpg

焼肉定食1200円くらいでした
これだけだと少なく見えるかも知れませんが、お腹いっぱいになりました
まぁ私の胃袋なので普通の人には普通の量かも知れませんが

お肉もやわらかくて
お値段の割には美味しいし、店員さんも優しくて大満足でした

あ、もちろんワンちゃんも店内までですパピヨン(うす茶)

でも、ひとつ残念なことが・・・

最後に店員さんが「ワンちゃんをブログに載せたいのですがお写真撮ってもいいですか?」
と言われたので、「もちろんいいですよ」と撮ってもらったのです。
そして家に帰って楽しみにHPを見たのですが、ハニーちゃんの姿がどこにもありません
同じ日に行った他のワンちゃんは何匹か載っているのにあぅ

ま、そういうこともあるよねおちこみ


気を取り直して・・・


やっとヴィーナスフォートに到着して、行きつけのペットパラダイスへ

今回はセールをやっていたのでそれが目的だったのですが、あまりグッとくるものに出会えずsn

新作を買ってしまいました

CIMG5524_t.jpg
CIMG5526_t.jpg
CIMG5527_t.jpg
重ね着してみました
CIMG5528_t.jpg
胸毛がすごいです
CIMG5529_t.jpg
CIMG5530_t.jpg

わが子ながらかわいい

ママがピンク好きのため、いっつもピンクばっかり着せられてしまう可哀想なハニーさんですjumee☆shy1

はじめましてのコメントです!
(イチゴ狩りの記事にコメントしたつもりだったんですけど(汗))
こちらのハニーのブログに(笑)コメントいただいて
ありがとうございました!!

リンクのお申し出も嬉しかったです。
こちらもリンクさせていただきますね。
これからも、ハニーちゃんどうし(笑)で
よろしくお願いします!!!

ハニーちゃんと河津桜のお写真
と~っても可愛く撮れてますね♪
うちはかなり残念な写真になったので羨ましいです。

8ヶ月とは思えない見事な毛ぶきで
ハニーちゃんのこれからが楽しみですね。
我が家は私が地味好きなので
茶系のお洋服が多くてかわいそうです(苦笑)

お台場にペットも入れる焼肉屋さんがあるとは~e-451
知りませんでしたぁ。さすがは姫さんe-266

ペットパラダイスの新作可愛い~e-420
ハニーちゃんが着ると、さらに可愛いe-266
我が家はハンドメイドにしてから、お洋服を買わなくなってしまったので、ペットパラダイスはベッド・マナーベルト・ワッペンなどしか買わなくなってしまったのですが・・^^;
大好きなお店なので良く覗きますよ~。
先日、浦和パルコのお店に行ったら15日で閉店!!
行きつけのお店だったので、すごく悲しかったですe-263
羽生のイオンは行かれましたか??
お台場以上に、品揃え豊富なのでお勧めですよe-350

やよさんへ

初コメありがとうございますe-420
早速リンクさせていただきましたe-266

河津桜の写真、結構よく撮れたのですが、 私の手とリードの持ち手が入ってしまったのが残念ですi-195
また挑戦してきますねi-267

胸毛がほんとにすごくなってきてビックリしていますe-267
服を着ないで前から見ると胸毛がハート型に見えるんですよe-328
うちもたまには落ち着いて大人っぽいお洋服着せてみようかなぁe-343

タルミルままへ

うしすけ、おすすめですv-529
予想では、たいしたことないんだろうなぁと思ってたのでe-330
お台場へ行ったときは是非e-328
ブログに掲載してもらえるかもしれないしe-420

ハンドメイド出来てほんとに尊敬いたしますv-352
その方が愛情こもってますよねーv-343
なので私もよくお友達のママのお店にお願いしてますv-286(あくまでも自分では作れませんi-229)
ペットパラダイスはお安いので大好きですe-266
ハニーちゃんのお洋服の半分以上はペットパラダイスですe-319
羽生のイオンはまだ行った事ないですv-363
イオン結構好きなので行ってみたいですねぇ
でも調べたら案外遠そうなので、気合入れて行けるときに行ってみますe-281
お台場より品揃えが良いなんて相当良いですよねv-363
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

