プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぷりちゃんとデート

Category : ★お友達とお出かけ★
2012年2月22日(水)

日曜日にも会ったけど、この日はぷりちゃんと二人で表参道デートしてきたよ♪

まずはランチから!

お店はRed Lily Magnolia 紅木蓮粥家

キッチンドッグも併設されているお店です。


ご一緒してくれたぷりちゃん&ぷりママさん

IMG_8848.jpg


二人でデートするは初めてだね!

よろしくね♪

すっごく楽しみにして行ったのに・・・

家に帰って写真を見返すと唖然。

ワンコの写真が10枚しかない(涙)

ごめんね~m(。≧Д≦。)m

まぁそれほどぷりママとお話に夢中だったということでもあるんだけどね。

ということでほんっとに写真がない記事になってしまいますがお付き合いください(汗)


ランチはぷりママと同じのを食べたよ

レンコンのはさみ揚げ定食(だったかな?)

IMG_8850.jpg

ここはお粥の店だとばかり思っていたので普通の定食もあることにビックリしました。

ボリュームもあって美味しかったです♪

特にデザートの杏仁豆腐が絶品でした☆

次はやっぱりお粥を食べてみたいな!


そして朝食抜きで連れて来られたもう一人の参加者といえば・・・

ハニーちゃん
IMG_8841.jpg

ハニーちゃんの写真はこれで終了となります(笑)

ご飯抜きはあまりにかわいそうなのでオーダーしてあげましたよ

馬肉のミートローフ
IMG_8839.jpg

こちらもとっても美味しかったですよ~!

ぷりちゃん食べられないのに一人で食べてごめんね。。。

IMG_8846.jpg
この子の食欲にはドン引きだわ

今度はぷりちゃんの食べられるおやつ持って行くから許してね!


日曜日にもお会いしてお話したけど、それとはまた違ってぷりちゃんの色々なことや

女子同士のお話も出来てすっごく楽しかった~♪


ワンコたちのお散歩に行きたいねということでお店を出て代々木公園へ向かうことに。

途中で表参道のかっわいいーワンコショップを覗いてテンションアップ!!

すっごくすっごく可愛かったけど値段を見てテンションダウン・・・

でも見てるだけで癒されるくらい可愛いグッズの数々でした♪


そして本当は歩くと結構な距離になるから電車で行こうと話していたのに

しゃべりすぎたのかなぜか駅をスルーしてしまいだいぶ歩いてしまいました。

神宮前まで頑張りましたが体力の限界が来て結局一駅だけ電車に乗ることに(笑)

ま、いい運動になったよね?!

だから駅に着くなり公園には寄らずカフェへ直行!!

もはや何のために代々木公園まで来たのか不明です(爆)


カフェはもちろん駅から一番近いTARLM

とりあえず一番近いところという理由しかなかったよね(笑)


水分と糖分を補給しなくちゃね!

モンブランとクランベリージュース
IMG_8852.jpg

ここではもはやカメラを手にするだけの体力が残っていなかったのか

デザートの写真一枚のみ・・・

ほんと後悔(涙)

IMG_8842.jpg

ぷりちゃんの写真もったいないからさっきのカフェのやつだけど載せちゃいます!


でも口だけは元気でここでもピーチクパーチクいろんなことをお話したよ♪


ぷりちゃん、ぷりママ、写真は少なかったけど本当に楽しい一日になりました♪

どうもありがとうございました☆

今度はたっぷり写真撮らせてね!!

あ、ぷりちゃんとの2ショットすらないや・・・

それもぜひぜひお願いします!!

また遊んでねヾ(≧∇≦)〃



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン




No title

こんにちは♪
あら?ぷりちゃんとデートだったんですね
ぷりちゃんもハニーちゃんもお顔が小さいから可愛いよね♪

ガールズトークに2ワンコはついて来れたかしら?(笑)
沢山歩いたから甘いもので疲れを癒さないとね(≧▽≦)

No title

この日も、ありがとうございました。
うんうん、私も家に帰って写真を見てみたら数えるほどしかなかったよ(汗)
そうなの!ハニーちゃんとのツーショット写真がな~い!って帰ってきて気づいたよ(涙)
次回は是非!
うんうん、歩いて疲れてたんだけど口だけはよく動いたよね(笑)

ハニーママさんに教えてもらったやつ、予約しようと思ったんだけどほとんど夕方で遅い時間(涙)今回はあきらめたよ。
またあるといいなぁ~。

また一緒に遊ぼうね~♪

coco♪ママさんへ

> あら?ぷりちゃんとデートだったんですね
そうなんですよ~
ふたりでデートするのは初めてでドキドキしちゃいました♪
ぷりちゃんは女の子~って感じですっごくかわいかった(≧∇≦)


> ガールズトークに2ワンコはついて来れたかしら?(笑)
> 沢山歩いたから甘いもので疲れを癒さないとね(≧▽≦)
2ワンは我関せず・・・ですね(笑)
特にハニーちゃんだけど!
ぷりちゃんはママの言うことちゃんと聞くいい子でした☆
たくさん歩いてしゃべって糖分補給は絶対よね♪

ぷり☆ママさんへ

> うんうん、私も家に帰って写真を見てみたら数えるほどしかなかったよ(汗)
> そうなの!ハニーちゃんとのツーショット写真がな~い!って帰ってきて気づいたよ(涙)
こちらこそありがとうございました!!
やっぱり~??
ちょっとおしゃべりに夢中になりすぎたかな(笑)
結局公園寄らなかったし2ショット撮る場所もなかったよね~
今度はぜひ!!


> ハニーママさんに教えてもらったやつ、予約しようと思ったんだけどほとんど夕方で遅い時間(涙)今回はあきらめたよ。
そうなんですね~
残念!!
でも年に何回かあるはずだからまた次回行ってみてね!
うちは行く予定なのでどんな感じかレポしますね♪
また遊んでね(≧∇≦)
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

