プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お散歩のはずがやっぱりカフェ!!駒沢オフ後編

Category : ★お友達とお出かけ★
カフェを出て公園に向かった一行。

まずはもう一枚くらい集合写真をとパチリ☆

IMG_8804.jpg

五重の塔だの十重の塔だの議論はありましたが(笑)管制塔です。

そしてお散歩をしようと思っていましたがあまりの寒さに即断念(笑)

またすぐカフェへと向かう一行でした。



この日は寒かったせいかいつもに増して歩かないハニーちゃん。

みかねてデュルラル号に入れていただきました


IMG_8810.jpg

ご満悦のようです♪

そのままJUNさんに誘拐されるとそわそわ

IMG_8812.jpg

飼い主にしか懐かないダメ犬なんですね~

他の人がリードを持ったりカートを押したりすると嫌そうな顔するんです。

面倒な子でスミマセン・・・


さ、またカフェに着きましたよ(笑)

今度はTARLUMです。

MIYUさんがKさんから閉店したとの情報を聞いていたそうですが

行ってみるとちゃんと、確かに!営業してましたよ!

今度行ってみてね♪Kさん♪(笑)



こちらではみんな一緒の席になれなかったので我が家はぷり家と一緒に☆

カフェといったらやっぱりケーキだよね!

さっき食べたばっかりだけど(爆)

IMG_8822.jpg
IMG_8820.jpg

小食の私はちょっとギブでしたが美味しかったです♪


おっと突然のアザラシ対決です!

IMG_8815.jpg

ぷりちゃんアザラシかわいい~♡♥(。´▽`。)♥♡


IMG_8816.jpg

ハニーちゃんは本気出しすぎです(笑)


IMG_88171.jpg

そう、女の子はどんなときもかわいくなきゃね!


ぷりちゃんはパパにこんなことされてもかわいい!!

リーゼントが決まってるチンピラぷりちゃん(笑)
IMG_8831.jpg
IMG_8830.jpg

頭の毛が長いんだよね~!

リボンで結べそう!

ハニーちゃんは頭が薄いのでムリだな


IMG_88241.jpg

お耳が大きいからちゃんと聞こえるのよね!

あ、私の声が大きくて小さい耳の人間にも丸聞こえでスミマセン(爆)



色々お話してるとぷりちゃんとハニーちゃん、よく似てるんだよね~

「かわいい」って言葉に尻尾振ったりしてちゃんとわかってたり。

二人とも姫気質(笑)


ぷり姫さすが☆

パパはケツもちです(笑)

IMG_88261.jpg



デュルラルちゃんとアルくんの写真撮れなくてごめんね~

たっくさんおしゃべりできて楽しい一日でした♪

また遊んで下さいね~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

この日はお付き合い有難うでした~
うん・・ハニーママさんの声は良く聞こえたよ(笑)

ハニーちゃんとJUNの関係が心配だなぁ~
カフェで私が撮ったハニーちゃんの写真…
絶対に怒ってるんだよ^^;
あんな事したからね、嫌われたかもしれないなぁ…
関係改善のためには…やっぱりオヤツ作戦かしら!

ってことでまた遊んでね~
あっ…ちなみにラルジュはまだ(!)うちに居るので
次回のオフ会も私が連れて行くと思われ…(爆)

No title

おお、駒沢でもオフ会だったのですねー。
ぷりちゃん、かわいーvvv
耳のフリンジが素敵ですね~。
あ、ハニー姫ももちろん素敵ですわよ(^^;)。

代々木公園の記事の時、反応できなくてすみませんm(__)m
札幌に行って、翌日から胃腸炎で伏せっておりました…ああ。

寒い日はどうしてもカフェに行っちゃいますよね。
キャスは寒さは全然平気ですが、私がギブです(笑)。
また遊んでやってくださ~い☆

MIYUさんへ

> うん・・ハニーママさんの声は良く聞こえたよ(笑)
ほんとうるさくてすみません・・・(汗)
まったく困っちゃいます(笑)


> カフェで私が撮ったハニーちゃんの写真…
> 絶対に怒ってるんだよ^^;
気になる~!!
記事のUP楽しみにしています^^


> 関係改善のためには…やっぱりオヤツ作戦かしら!
オヤツ作戦にはまんまと引っかかると思われます(笑)

> ってことでまた遊んでね~
> あっ…ちなみにラルジュはまだ(!)うちに居るので
> 次回のオフ会も私が連れて行くと思われ…(爆)
お!まだご自宅にいてよかった!
今度別の人が連れてきたらそのときは・・・(爆)
よかったら私が連れて行ってもいいのよ(*≧m≦*)ププッ

kanonさんへ

> ぷりちゃん、かわいーvvv
でしょでしょ~?
ほんとお嬢様みたいでプリチーなんです♪


> 札幌に行って、翌日から胃腸炎で伏せっておりました…ああ。
大丈夫ですか??旅行の疲れが出ちゃったのかな?
お大事にしてくださいね!
記事のことは気にしないでください!!


> キャスは寒さは全然平気ですが、私がギブです(笑)。
キャスくんは寒いの平気とはすごーい!!
さすがは男の子ですね☆
うちは人間も犬もギブです(笑)
また遊んでくださいね♪

No title

ハニーママさんは小食なんだね~。私なんて余裕で食べれちゃった!(爆)
一度でいいから“小食なんですぅ~”って言ってみたい!(* ̄m ̄*)
席が一緒じゃなかったから、お茶のときはあまり話せなかったけど、
ハニーママの声はよく聞こえたわよ~(苦笑)
でも私も、昔から声が大きいって言われてたんだけどねぇ。(汗)
うんうん、ハニーちゃんもぷりちゃんも姫だよね!(*^〇^*)
姫、どうぞまたアルファと遊んで下さいませ~♪♪

No title

↑同じく私も余裕で食べれちゃいましたよぉ~♪
ケーキをもう1個食べれたなぁ~。
ハニーちゃんとぷり、聞けば聞くほど性格が似てるようね~(笑)
もう今となってはどうすることもできないけど( ̄▽ ̄)
ハニーちゃんのアザラシ、なりきってるね(笑)
そんなお顔をしてても可愛いよね~。
また遊ぼうね~♪
もちろん平日でもOKよ~ん(●≧艸≦)

グーグーガンマさんへ

> 一度でいいから“小食なんですぅ~”って言ってみたい!(* ̄m ̄*)
私は小食だからチョコチョコお腹減っちゃうんですよ。
燃費悪いって言われてます(笑)


> ハニーママの声はよく聞こえたわよ~(苦笑)
やっぱり(汗)
昔からでかいって言われてたけど今回再認識しました・・・
これから小声でしゃべるようにしなくちゃ(笑)


> うんうん、ハニーちゃんもぷりちゃんも姫だよね!(*^〇^*)
> 姫、どうぞまたアルファと遊んで下さいませ~♪♪
こちらこそ、また遊んでね♪アル王子☆

ぷり☆ママさんへ

> ↑同じく私も余裕で食べれちゃいましたよぉ~♪
ぷりママも細いのにすごーい!!
どこに消えてるの??(笑)


> ハニーちゃんとぷり、聞けば聞くほど性格が似てるようね~(笑)
ほんと、外見も似たタイプだし人間もワンコもやっぱり見た目に出るのね(笑)

> ハニーちゃんのアザラシ、なりきってるね(笑)
でしょでしょ~!!
かなりアザラシだけど本人気づいてるかな?(爆)


> また遊ぼうね~♪
> もちろん平日でもOKよ~ん(●≧艸≦)
こちらこそまた遊んでね♪
まだあと少しは予定合わせられると思うので(笑)いつでも誘ってね♪
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

