プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっぱりみんな早かった!駒沢オフ前編

Category : ★お友達とお出かけ★
2012年2月19日(日)

北風ぴーぷーだったこの日。

風にも負けず駒沢オフに参加してきました~♪

ほんとはカフェ集合だったんですがその前に駒沢公園を散歩しているかも~とMIYUさん家が

言っていたので我が家も少し早めにいって散歩しようと30分前には着いたんですが・・・

「もうみんな揃ってるから!」

とSOUBANからの電話。

うぉぉぉ!!

さすがですな!みなさま!!

急いで我が家もランへ行くとギリギリ集合写真に間に合いました!


IMG_8745.jpg

胸に募金箱をぶら下げておいたら入りそうな場所ですね(笑)


IMG_8753.jpg

どうかこちらへウマウマをお願いします!!



さて、みんな揃ったところでカフェへ移動です。

本日のメンバーはこちら!!


いつも幹事ご苦労様です!
MIYUさん&JUNさん家から
デュールくん
IMG_8758.jpg

ラルジュちゃん
IMG_8761.jpg


おひさです!やっと駒沢オフできましたね!
グーグーガンマさん&ソニーベータさん家から
アルファくん
IMG_8762.jpg


ゆっくりお話出来るのは初めてに近い?!
ぷりママさん&ぷりパパさん家から
ぷりちゃん
IMG_8766.jpg


そして我が家のハニーちゃん
IMG_8771.jpg


以上8人5パピです

人間よりパピが少ないって珍しいかも~!!



カフェに着いて着席するなり挨拶回りの旅に出たラッちゃん
IMG_8779.jpg

さすが営業部長!!



さて今日のランチはこちら
ハンバーグランチ(だぁ)
IMG_8797.jpg

ゴルゴンゾーラと栗のペンネ(私)
IMG_8793.jpg

みんなで一緒に食べたポテト
IMG_8791.jpg


ゴルゴンゾーラと栗なんて珍しくて頼んでみたけど意外に合いますね!

でもすこーし甘すぎたかな?

ハンバーグも美味しかったです♪


そしてワンコにもウマウマが!!

グーグーガンマさんお手製のおやつをいただきました♪

IMG_8798.jpg

ハニーちゃん白目を剥いて大興奮です!!

これがとっても美味しいの☆

もちろんすぐに完食しましたとさ(笑)


ウマウマも貰った報酬として(?)飼い主に遊ばれる犬たち

IMG_8786.jpg
IMG_8781.jpg

かわいいデュッ子ちゃん(笑)

よくお似合いだわ~♪


IMG_8770.jpg

ハニーちゃんはなんだか行司みたいになってるよ(笑)



アルくんはほんっとママが大好き☆

ずっとぴったりくっついています♪
IMG_8769.jpg


ぷりちゃんの「ぷり」はプリティからきていたのね!

ずっとプリンセスだと思い込んでいた私。

IMG_8767.jpg
どっからどうみてもプリティでちよ!

ごめんね~ぷりちゃん(ノДT)


そして今頃どこかの家族に紛れているであろうラッちゃんに声をかけ

カフェを後に公園へと向かうのでした。


IMG_8780.jpg


つづく



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

すごい雪降ってるねー!そっちも雪すごい?
この日は遊んでくれてありがとー♪♪ごはんの話しとか、
ゆっくり話せてうれしかったです!
デュールくん、ハニーちゃんのリボンしてたんだね。(苦笑)
うちもアル子になってみたかったな~。(* ̄m ̄*)
続きも楽しみにしてま~す☆
(うちは1回で終わらせちゃうかも…爆)

グーグーガンマさんへ

> すごい雪降ってるねー!そっちも雪すごい?
さっき起きたら一面銀世界でぼたんゆき降りまくっててビックリしましたよ~!!
ハニーちゃんベランダに出してあげようと思ったら逃げられました(笑)


> この日は遊んでくれてありがとー
こちらこそ念願かなって駒沢オフできて楽しかったです♪
また今度ご飯の話とか色々ともっとお話したいです(≧∇≦)


> うちもアル子になってみたかったな~。(* ̄m ̄*)
アルくん嫌がりませんか~??
また持っていくので今度はアル子ちゃん見せてね☆
似合いそう!!


> 続きも楽しみにしてま~す☆
> (うちは1回で終わらせちゃうかも…爆)
楽しみにしています♪
私も一回で終わらせようと思ったんですが意外に写真が多くて。
がんばりますね!!

No title

こんにちは~。
この日はどうもありがとうございました。
そうだよね~、ゆ~っくりお話できたのはこの日は初めてでしたよね~。
ハニーちゃんのリボン、超可愛かったぁ~♪
ぷりもやってみればよかったぁ~( ̄皿 ̄)
デュッ子ちゃん、似合ってたね♪

我が家もアップしなくっちゃぁ~。
まずは写真を選ばなくては(汗)
続きも楽しみにしてま~す♪

ぷり☆ママさんへ

> そうだよね~、ゆ~っくりお話できたのはこの日は初めてでしたよね~。
そうそう。SDCの時も話したけど立ち話で人がいっぱいいたからね~
嬉しかったです♪


> ぷりもやってみればよかったぁ~( ̄皿 ̄)
> デュッ子ちゃん、似合ってたね♪
また持っていくからぷりちゃんもやってみてね♪
絶対似合うと思う!!
デュッ子ちゃんもえ~だよね☆


> 我が家もアップしなくっちゃぁ~。
楽しみにしていますね♪
私も続きがんばりまっす!!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

