プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

代々木公園オフ再び!

Category : ★お友達とお出かけ★
2012年2月17日(金)

この日は3ヶ月ぶりに前回同様のメンバーと場所でオフ会です♪

そのメンバーとはこちら!


ノエルママさんとノエルちゃん
IMG_8638.jpg


kanonさんとキャスくん
IMG_8677.jpg


cocoママさんとcocoちゃん
IMG_8696.jpg


はちるさんとのんちゃん
IMG_8681.jpg


そして我が家のハニーちゃん
IMG_8632.jpg
風が冷たいわ


以上5名5パピです


この日は前日雪が降ったりしててめっちゃ寒い!!

特に風が冷たかったけど、日向は思ったよりは暖かかったかな。

でも寒さに負けずワンコたちは元気いっぱい!!



爆走組のノエルちゃん、cocoちゃん、キャスくん
IMG_8648.jpg
IMG_8692.jpg
IMG_8693.jpg


まったり組ののんちゃんとハニーちゃん

IMG_8695.jpg
IMG_8675.jpg

のんちゃんはママが大好き☆
IMG_8644.jpg

でも実はパパっこだってことにビックリ!!


みんなそれぞれだけど、この日はcocoちゃんが特に元気元気!!


一緒に遊ぼうよとノエルちゃんを誘います
IMG_8654.jpg

IMG_8655.jpg

ふたりして爆走~

こういう姿を見るとやっぱり走ってくれる子に憧れます。

IMG_8657.jpg
cocoが遊んでやってもよくってよ~♪

ほんとぜひ遊んでやって!!


IMG_8660.jpg
ほらこうして走ってごら~ん♪

キャスくんも誘ってくれているのにやっぱりこんなことしか出来ないハニーちゃん。


必殺!相手が気づいていないうちに匂い嗅ぎ!!
IMG_8691.jpg

必殺!物欲しそうな目線!!
IMG_8685.jpg
IMG_8686.jpg


ノエルちゃんごめんね~



だいぶ寒さが身にしみてきたので集合写真を撮ってカフェへ移動です。

IMG_8707.jpg

あぁ、背景が残念・・・

どうしてよりにもよってこんなところを選んでしまったんだろうと後悔。

みなさんごめんなさいm(。≧Д≦。)m



カフェは暖かくてみんなまったりモード☆

IMG_8714.jpg
IMG_8712.jpg
IMG_8723.jpg
IMG_8715.jpg

そしてご飯はこちら
ハンバーグプレートランチにしました
IMG_8717.jpg

とっても美味しかったです♪


お腹も満たされ、みんなでピーチクパーチク♪

やっぱりワンコ仲間が集まると話が尽きないですね!


cocoちゃんたくさん遊んで疲れちゃったかな?
IMG_8721.jpg

ハニーちゃんはご飯食べ終わったらすることないわバリにのんびりしています
IMG_8726.jpg


今回もすごく楽しかったです♪

そろそろ暖かくなるし、また遊んでくださいね!!


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン




No title

こんにちは♪
この日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
ハニーママさん段取って頂いてありがとうございます
とっても楽しかったです♪
嬉しくなっちゃってハイパーcocoに変身しちゃったけどね

カフェでもいい子ちゃんでいてくれたから
沢山お話できてよかったです♪
また遊んでくださいね(≧▽≦)

楽しかったー

先日はお誘いありがとうございましたー。
お天気で気持ち良かったですねー。
カフェ居心地良くて、おいしかったですぅー↑↑↑
お写真楽しく見させてもらいましたー♪
次回も(?)楽しみにしてますぅー☆☆☆

coco♪ママさんへ

> 嬉しくなっちゃってハイパーcocoに変身しちゃったけどね
こちらこそありがとうございました!
ハイパーcocoちゃん楽しそうでしたね~♪
ハニーちゃんにもちょっと分けて欲しいくらい!!(笑)


> カフェでもいい子ちゃんでいてくれたから
> 沢山お話できてよかったです♪
> また遊んでくださいね(≧▽≦)
ほんとみんないい子ちゃんでしたよね~!
うちのはたまにうるさかったけど・・・
こちらこそまた遊んでくださいね♪

はちるさんへ

こちらこそありがとうございました!!
あのカフェは最近のお気に入りなんです♪
でも土日だと高いから平日限定ね(笑)
また次回!!遊んでくださいね♪

No title

コメント遅くなりました♪
ハニーちゃんとハニーママさんに久しぶりに会えてとってもうれしかったです☆
ちょっと寒くて風が冷たかったけれど、お天気だったしカフェもとっても居心地が良かったですね(*^_^*)

また落ち着いたらぜひ一緒に遊びましょう!
Y駅の事もまた聞きたいです♪

ノエルママさんへ

> ハニーちゃんとハニーママさんに久しぶりに会えてとってもうれしかったです☆
こちらこそ嬉しかったです☆
お天気にも恵まれてゆっくりお話も出来て楽しかったです(≧∇≦)
ノエルちゃんも元気に爆走してて楽しそうでしたね♪


> また落ち着いたらぜひ一緒に遊びましょう!
> Y駅の事もまた聞きたいです♪
ぜひぜひ☆
あの駅はほんと何もないですが(笑)色々と思い出して見ます!!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

