プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

イチゴより・・・

Category : 群馬
イチゴ狩りに行ってきましたイチゴ

CIMG5255_t.jpg

今年は群馬県の大畠武雄園ですストロベリィ
CIMG5260_t.jpg


ここは以前からハニーちゃんと一緒に行こうと思って色々調べていてお気に入りにも入れていて、最近タルミルママさんが美味しくてよかったとブログに書いていたので行ってみることにしましたパピヨン(うす茶)ワンワン
今回は車に乗ってからハニーちゃんがあまり落ち着かないようで途中の高坂SAに立ち寄りました。
そしたら、なんとドッグランが
うれしいですねー
しかも誰もいなくて独占です
ハニーちゃんもリフレッシュ出来た様なので、再びGOデート

3時間弱程かかってやっと到着

さぁてたらふくイチゴ食べますかストロベリィ

ハニーちゃんはたくさん食べられるかなエエェッ!?!?
CIMG5192_t.jpg
CIMG5225_t.jpg
CIMG5223_t.jpg

・・・汗

そうです。
ハニーさん、人が食べているものが欲しいんです絵文字名を入力してください

なんてわがまま娘なんだぁ!!

そうですか。。。

それではこれでいかがでしょうか?
CIMG5231_t.jpg




ご満足いただけましたでしょうかエエェッ!?!?

CIMG5216_t.jpg

なんてわがままなんだ

まぁ、ハニーさんはともかく、人間的には本当に美味しいイチゴで大満足でした
CIMG5256_t.jpg
CIMG5258_t.jpg

ここは立ったまま狩れるところと土になっているところの2種類があったのですが、私的には土になっているイチゴのほうが甘くて美味しかったです素材屋405番地-heart2
もちろんわんこもOKだし、練乳もつけ放題
料金も1,000円で良心的ですうp
買って帰ってくればよかった・・・と少し後悔しています


そしてイチゴ狩りの後は大理石村ロックハート城

まずは入り口のライオン?さんとパチリ
CIMG5264_t.jpg

ここへは最初カートで入ったのですが、入った瞬間後悔・・・
階段のオンパレードなのです
なのですぐさまカートは車へ逆戻りしましたあせ

CIMG5270_t.jpg
CIMG5273_t.jpg
CIMG5279_t.jpg

なんともバチあたりな写真
ごめんなさい・・・
でも乗せたかった

CIMG5297_t.jpg


テディの家
CIMG5289_t.jpg
CIMG5288_t.jpg

CIMG5316_t.jpg
津川雅彦のサンタミュージアム
CIMG5326_t.jpg
CIMG5319_t.jpg
CIMG5331_t.jpg

たくさん写真を載せてしまいましたが、おそらく撮影禁止だったようです。。。
私が思うに、津川雅彦のサンタミュージアムだけダメだと思うのですがかお
言い訳すると、受付?みたいなお姉さん達がハニーちゃんの事「かわいい~」って寄ってきてくれてしばらくお話したりとかしてたけど(写真撮ってるのもみてた)何も言われなかったし、バシャバシャ撮りまくった後に「撮影禁止」の張り紙が。。。(順路間違えただけ

ということで、今後行かれる方はご注意願います

では最後にハニーちゃんとお城のコラボローズ2
CIMG5338_t.jpg

下に植えてあるイチゴは、確かとちおとめでしたよねe-243
そちらの方が甘かったですかぁe-263
タルミル連れているとしゃがむのが大変そうだったので、行かなかったんですよe-263
残念e-259
また来年ですね^^
高坂のドッグランも帰りに気づいたので、行けてないのでこれまた来年です^^;

ロックハート城はサンタミュージアムのみ撮影禁止でしたよ!!
サンタの写真がたくさんアップされているから、びっくりしましたe-350
タルママも撮っちゃえばよかったなぁ

それにしても、姫さんのきれいな手にスタイルの良いことe-349
今年中に会いたいですね~なんて言ったけど、会うのが恥ずかしくなっちゃいましたよ^^;

タルミルままさんへ

とちおとめでしたかv-380
なんの品種だろうと思っていましたi-229
うちも途中からハニーさんが飽きてきてしまったようなので一人が狩り係りでもう一人がハニーさん子守係りで頑張りましたe-281
やっぱりサンタミュージアムは撮影禁止だったんですねe-330
ごめんなさいですi-238

私の事をそんなにお褒めいただいて、照れちゃいますねi-278
全部写ってないからなぁ・・・
ただのガリガリのちびっ子ですよi-229
会ったらがっかりされそうですi-201
でも、楽しみにしてますねi-185

こんにちは

イチゴ狩りにワンコが参加できるなんて最高ですねe-243
練乳掛け放題に良心的なお値段なので惹かれますe-281
うんうん、ハニーちゃんの気持ちよく分かるe-2
人のものほど良く見えるのよねe-349
クッションも姫さんの苺ちゃんを愛用してるハニーちゃんですもんねっ

P&Gの競技様子も拝見させていただきましたe-319
ハニーちゃん、皆ととっても仲良くしてましたねe-454
競技に出たことでテンションが上がったのかな~
お洋服もパピヨンちゃんたちだからこそ似合う柄e-420
可愛かった~e-266

itarunrunさんへ

ワンコとイチゴ狩り、いいですよーv-380
おすすめですv-352
やっぱりどこでもワンコと一緒だと楽しいですねe-343
近場はワンコと一緒に出来るところが少なかったのですが、静岡あたりまでいくなら何件かありましたよe-284(ネットで探しただけですが)

P&Gはやっぱり練習しなきゃダメですねe-441
練習も難しいですが・・・
今度は日曜日に辰巳でタイムレースがあるので懲りずに出場してきますv-363
走るだけだから大丈夫かな~e-343(なんて甘いかなi-229
お暇ならぜひ、みに来てくださいねe-420(出場しちゃってもいいですよe-319

ハニーちゃんまるのままのイチゴはわからなかったんですね。(笑)
うちの姉妹もカットすればがっつくバナナ、りんご、桃なのに
まるのまま見せると逃げていくんですよ。 (^ー^)
お城コラボのハニーちゃん。
ブレーズの広さとマズルの感じが確かにケーラに似ていますね。
でもエマもケーラもリリーベルさんの出身ではないんです。
ケーラは福岡県東久留米市生まれで生後2ヶ月420gのときに
東京にやってきたんですよ。

リンクの申し出嬉しかったです。
さっそく「親戚さん」にリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

イチゴ狩りに行かれたんですね♪
うちの場合は山梨の方が近いので今年も
そちらに行くつもりです(^m^)
去年もワンコ連れで行きましたが、
やっぱりどこまでも一緒に行けるって
いいですよね~
ハニーちゃん、いちご美味しそうに食べてますね♪
うちのルルさんも丸ごとあげると、困ってます(笑)
アミィはおそらく一気食いだと思いますが・・(爆)

ひなコさんへ

あ、そのままだとワンコは気づかないんですねe-284
なんでだろう・・・
切ったほうが香りがいいのかなi-198
うちはみかんが大好きですv-379

エマちゃんもケーラちゃんもリリーベルさんではないのですねーe-276
福岡からはるばる優しいひなコさんの元へやってきたんですねe-266
2ヶ月で420gって本当に小さいですね~v-363
かわいいだろうなぁe-349
ハニーちゃんはたしか900gくらいはあった気がしますi-190
って言うことはハニーちゃんはあんまり成長しなかったって事ですねi-229

リンクの件、ありがとうございますe-420
早速リストに入れさせていただきますねe-343
これからも仲良くしてくださいv-339

りんこさんへ

山梨もいいですよねーe-243
行ったらぜひ、ブログにUPしてくださいねv-352
参考にさせてくださいv-363
本当に行けるものなら全部一緒に行きたいですよねe-266
我が家もなるべく休日は一緒に行けるところに出かけていますe-319
ルルちゃんもアミィちゃんもイチゴが大好きなんですねv-380
アミィちゃんの豪快に食べる姿、みたいなぁv-352

静岡ですかe-2
今月頭に行ったので、そのときにでも行けばよかった~
季節によって色んな果物狩りがあると思うので
次回は検索してから行ってみますe-319

ああいう大会は練習が必要なんですね…
練習って皆さん何処でされるんでしょうねe-3
ドッグラン以外でノーリードにさせれるところがまず見当たらない~
22日のタイムレースは辰巳のドッグランの張り紙で見ましたe-454
午前中予定が入っているんですが、
早く終わったらそのまま掛けつけちゃお~っとe-266

itarunrunさんへ

うちも静岡行きたかったのですが、やはり少し遠くて断念しちゃいましたe-330
今度は頑張って行きたいv-363

P&G大会はやっぱり練習が必要ですねi-229
たぶんみなさん、広い公園とかでながーいリードで繋いで練習してるんじゃないかなぁi-190
あとはランくらいしか私も思いつきません。。。

タイムレース、頑張ってきますv-363
久々にらいなすくんに会えたらうれしいなe-266
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

