プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お隣のエルフくん

Category : 日常
我が家のお隣に住んでるダックスの男の子エルフくん。

ママともたまにおうちでお茶したりして仲良くさせてもらっています♪

いつも話しに花が咲きすぎてなかなか写真を撮れないんだけどね。

だから数回遊んだ分をまとめてUPしちゃいまーす☆


まずはまだポカポカ陽気の日もあった11月初め。

我が家のお気に入りカフェへ一緒に行きました♪

エルフくんはママの隣でおりこうさんにしてます☆

IMG_7358.jpg

そしてはずせないのがこの特大ホットケーキ
IMG_7366.jpg

やっぱり食べ切れなくて恐る恐る店員さんに聞いたところ

綺麗に包んでお持ち帰り用にしてくださいました!



次は約一ヵ月後、我が家へ♪

IMG_7916.jpg

写真がこれしかない~(汗)

そしてハニさんの写真はまだ出てきません(笑)


そしてまた一ヶ月後、今度はエルフ家にお邪魔しました♪

IMG_8467.jpg
IMG_8469.jpg

やっと登場のハニーちゃん。

ひっぱりっこしているエルフくんをうらやましそうに見つめています。

IMG_8468.jpg


たぶん本当は一緒に遊びたいんだけど、超ビビリ&誘い方が分からないので見てるだけ~

IMG_8471.jpg




そして数日後、ちょっとの間我が家でエルフくんをお預かりすることになりました~♪

IMG_8500.jpg
いらっしゃいませエルフくん

なんだか会社の社長みたいになってますけど?(笑)


ママが大好きで寂しがり屋のエルフくん

IMG_8496.jpg

初めの30分くらいはクゥンクゥンと寂しそうにしていました。

少し落ち着いて、ママから預かったささみガムをあげると少し元気に♪

IMG_8503.jpg
IMG_8506.jpg

ハニさんにもおすそわけね☆

IMG_8513.jpg

エルフくん、食べ終わると少しおうちの中をトコトコ
IMG_8517.jpg

まだ食べ終わらないハニーちゃんの様子を伺います

IMG_8522.jpg

ハニーちゃんは我関せずでひたすら食べ続けます

IMG_8523.jpg

つまんない子でごめんね~(涙)

IMG_8525.jpg
なんかいいまちたか?

いえいえ、なんでもありませんよ。続けてくださいまし(笑)


ハニーちゃんがこんな感じなのでやっぱりママが恋しくなっちゃったエルフくん

IMG_8527.jpg

入り口の前でママの帰りを待ちます。

ナデナデしたりひざの上に乗せてマッサージしたりしましたが

少したつとやっぱり入り口で待ちます。

IMG_8529.jpg

寂しいよね~

でもパパが急いで帰ってきてくれました!

無事に帰宅です♪

ハニーちゃんがもっとフレンドリーだったら一緒に遊んでるうちにお迎え来るのにね。

ごめんね。。。

でもエルフくんは寂しかったかもしれないけど、私は思う存分ナデナデできたので嬉しかった☆

こんなうちだけど、またいつでも来てね!!

いつでも大歓迎よ♪

また遊ぼうね~ヾ(≧∇≦)〃



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

ハニーちゃんかわいいお友達が出来ましたね♪
うるうる瞳のエルフくんなかなかの美形!
私もなでなでしたいです(^-^)

ハニーちゃんも早く仲良く出来るといいね(^^)/

No title

ハニーちゃん&ママさん、この前はエルフがお世話になりました♪
一人だと不安でどうしようもなくなるので、エルフは安心して待てたと思います。
ちなみにダンナと家に帰ってからも、ドアの前で伸びてたらしい(笑

いつも仲良くしてくれてありがと(*^_^*)
ハニーちゃんお留守番が長くなりそうな時は、遠慮なく言ってね~
これからもヨロシクね♪

No title

エルフくん、可愛いじゃないですかぁ。
私もナデナデしたいぞ。
一番最後のエルフくん、伸びちゃったのね。
その姿に萌え~ですよ。可愛すぎだわよ。
ハニーちゃん、エルフくんと仲良く遊べるようになるといいね。

リコメがまだなんだけど
ハニーママさん、平日遊んでくれるんですかぁ~?
ぜひぜひ遊んでちょ。
代休も有休もたくさんあるぞぉ~( ̄皿 ̄)


ノエルママさんへ

> ハニーちゃんかわいいお友達が出来ましたね♪
> うるうる瞳のエルフくんなかなかの美形!
> 私もなでなでしたいです(^-^)
> ハニーちゃんも早く仲良く出来るといいね(^^)/
エルフくん、ほんとに人懐っこくて美形でかわいい子なんですよ~☆
ずっとナデナデさせてくれるから嬉しくて♪
ハニーちゃんも仲良くできたら嬉しいんだけど・・・

エルフママさんへ

> ハニーちゃん&ママさん、この前はエルフがお世話になりました♪
> 一人だと不安でどうしようもなくなるので、エルフは安心して待てたと思います。
> ちなみにダンナと家に帰ってからも、ドアの前で伸びてたらしい(笑
いえいえ、こちらこそエルフくんと一緒にいられて楽しかったです♪
ママと離れてる時間が長かったからパパが帰ってきてもまだ満たされなかったかな?(笑)
またいつでも遊びに来てね♪


> いつも仲良くしてくれてありがと(*^_^*)
> ハニーちゃんお留守番が長くなりそうな時は、遠慮なく言ってね~
> これからもヨロシクね♪
こちらこそ毎度のワンコ談義、すごく楽しいです♪
これからも仲良くしてね(≧∇≦)
ハニーちゃんもお願いするときあるかもしれないけど、そのときはよろしくお願いします!!

ぷり☆ママさんへ

> エルフくん、可愛いじゃないですかぁ。
> 私もナデナデしたいぞ。
> 一番最後のエルフくん、伸びちゃったのね。
> その姿に萌え~ですよ。可愛すぎだわよ。
> ハニーちゃん、エルフくんと仲良く遊べるようになるといいね。
そうそ、ダックスはめっちゃ長くなるから萌え~ってなるよ☆
懐っこくて超可愛すぎです!!
パピにはない、甘え感がたまらない☆


> リコメがまだなんだけど
> ハニーママさん、平日遊んでくれるんですかぁ~?
> ぜひぜひ遊んでちょ。
> 代休も有休もたくさんあるぞぉ~( ̄皿 ̄)
平日でも休日でもいつでもOKですよ~♪
ぷりママ、働きすぎだから休みとって遊ぼう♪(笑)
あとでメールします!!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

