プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たまには気分を変えて♪

Category : ★家族でおでかけ★
2012年1月8日(日)

3連休の真ん中の日。

私は両脇に予定があったので空いているこの日はハニーちゃん孝行です。


最近は近所の舎人公園も飽きてきたので、違う公園へ行ってみることにしました!

なにはともあれ、まずはご飯です。

IMG_8384.jpg


マルゲリータ
IMG_8371.jpg

うにと貝柱のパスタ
IMG_8376.jpg

ここはみなさんのブログで何度か拝見したことのあるカフェ。

行ってみたいと思ってたところです♪

予約なしで行きましたが、あったかいテラスに座ることができました。

テラスのみワンコOKですが、テラスというかほぼ室内に近いので寒がりな私でも大丈夫!

そして店員さんもみんな親切☆

何よりご飯がおいしい~♪

ピザなんかは今まで食べた中でかなり上位に来る美味しさでした!

だぁさんもすごく気に入ったようです。

家からそんなに遠くないのでリピ決定ですね!

あと一時間遅くまで営業してたら平日とか金曜とかもこれるんだけどな~

IMG_8379.jpg

ハニさんは何ももらえなかったけどおうちでご飯食べてから来たので

結構大人しくしていてくれました♪


さて、お腹もいっぱい、公園へ向かいます♪

みなさんご存知のこちらです。

IMG_8418.jpg

ここは前回約2年前に一度来て以来2度目!

引っ越して以前よりグッと近くなりました♪

とりあえずランへ行ってみる事に!

以前とは違う場所に仮で作ってありました。

芝育成中とかなのかな?

IMG_8391.jpg
IMG_8393.jpg

ここは有料で500円払ったのに早くもつまらなそうなご様子。

IMG_8395.jpg

こんなところでマッサージですか・・・

おうちで頼みますよ。

無駄な500円だったようです。。。

でもやっぱり有料だけであってキレイだしマナー用のお水もあってよかったです。

ただ入り口の扉が二重でないのがちょっと心配でした。


さ、公園探索ですよ!

以前来たときはDECのイベントのときだったので公園内はお散歩しませんでした。

だから勝手が分からなかったんですが、とりあえず歩いてみました。

IMG_8409.jpg
IMG_8411.jpg

ランを出るとかなり快調なようです。

この公園、結構複雑??

どこに行っていいか全然分からなかったけどとりあえず池の周りを歩いてみました


船で遊んでいる人が結構いたり
IMG_8407.jpg

鳥さんも寒そうにしていました
IMG_8399.jpg



ハニさんも水に入るのかしら?
IMG_8403.jpg
IMG_8404.jpg
IMG_8405.jpg

しばらく考えて寒そうだからやめたそうです(笑)


IMG_8408.jpg


パピヨンって影がかわいいですよね♪
IMG_8414.jpg

前から思っていたけどなかなか上手に撮ることができなくてやっと撮れました!

IMG_8415.jpg
実物のがかわいいですけどなにか?

はいはい。それは失礼いたしました。


猫ちゃんも寒そうに丸まってました
IMG_8417.jpg


どんどこ歩いて結構疲れたので撤収です。

今度はもう少し攻略したいな~


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

おっ!!
行かれたんですね。
美味しいですよね、このお店。
今度ご一緒に如何ですか?
道満散歩もしたいしぃ~ ( ̄皿 ̄)

うんうん。パピヨンの影大好き!!
でもなかなかうまく撮れないんですよね~。

No title

私も最近、パピヨンの影が可愛い~><って思って写真撮りました。散歩中は影見てニヤニヤ怪しい人と化しています(笑)

美味しそうなカフェですね~。
ピザ食べてみたいです。
埼玉方面ですよね、行ってみたいな、よその国~。

No title

私も道満はDECさんで2回行っただけで、どんな公園なのか全く知らないです。
かなり広いんですよね。
一度はゆっくり回ってお散歩してみたいなぁ。

ちなみに最初のカフェはどこですか?
すっごく美味しそう~(じゅる)。

ぷり☆ママさんへ

> おっ!!
> 行かれたんですね。
> 美味しいですよね、このお店。
> 今度ご一緒に如何ですか?
> 道満散歩もしたいしぃ~ ( ̄皿 ̄)
やっぱりご飯のおいしいお店に限りますよね!
ぜひぜひご一緒させてください♪
いつがいいかな~?


> うんうん。パピヨンの影大好き!!
> でもなかなかうまく撮れないんですよね~。
> ち
そうそうなかなかうまく撮れないんです。
いい感じのときに止まって欲しいのに~(。≧Д≦。)

さちほさんへ

> 私も最近、パピヨンの影が可愛い~><って思って写真撮りました。散歩中は影見てニヤニヤ怪しい人と化しています(笑)
やっぱりみんな思うことは一緒ですね!
私も影ばかり狙っている怪しい人と化してます(笑)


> 美味しそうなカフェですね~。
> ピザ食べてみたいです。
> 埼玉方面ですよね、行ってみたいな、よその国~。
ここオススメですよ~♪
埼玉の戸田市というところにあります!
もしちょっと遠出できるようならぜひ一緒にいかがですか?

kanonさんへ

> 私も道満はDECさんで2回行っただけで、どんな公園なのか全く知らないです。
> かなり広いんですよね。
> 一度はゆっくり回ってお散歩してみたいなぁ。
かなり広いはずなんだけどよくわかりませんでした(涙)
ちょっと複雑ですよね~
うちもゆっくり攻略せねば!


> ちなみに最初のカフェはどこですか?
> すっごく美味しそう~(じゅる)。
ここは戸田市にある「 Pizzeria Ohsaki~ピッツェリア オオサキ」というカフェです☆
とっても美味しくてオススメですよ♪
今度一緒にいかがですか~?!

No title

あぁ…このお店!
一度行った事があるんだけど本当に美味しかった・・
今若干腹減り中なので見てはいけなかった!^^;


でもハニーちゃん家が道満2回目だったとは
驚いたかも!(もっと行ってるイメージが)
ここのドックランはデュルラルもお気に入りなので
また今度デュルラルとも一緒してね~♪

No title

こんばんは♪
道満は1回しか行った事なくて公園内の散策はまだしてなかったわ
水辺もそんなに近くまで行けるんですね
落ちたら怖そうだけど^_^;

ピザ美味しそう♪

MIYUさんへ

> あぁ…このお店!
> 一度行った事があるんだけど本当に美味しかった・・
> 今若干腹減り中なので見てはいけなかった!^^;
ハラヘリ中に美味しそうな画像は要注意ですね!
しかしここほんとに美味しいですよね~♪
またこちらに来るときがあればぜひ一緒に(≧∇≦)
近いので駆けつけます(笑)


> でもハニーちゃん家が道満2回目だったとは
> 驚いたかも!(もっと行ってるイメージが)
> ここのドックランはデュルラルもお気に入りなので
> また今度デュルラルとも一緒してね~♪
一番近い、舎人にばかり気を取られていて道満のことは忘れていましたよ(笑)
お隣さんが行ったと聞いて、「あ、近いかも!」と思い出しました。
ぜひぜひご一緒してくださいね!

coco♪ママさんへ

> こんばんは♪
> 道満は1回しか行った事なくて公園内の散策はまだしてなかったわ
> 水辺もそんなに近くまで行けるんですね
> 落ちたら怖そうだけど^_^;
> ピザ美味しそう♪
今の季節、落ちたら即死ですよ(笑)
でも柵とかなかったから気をつけないといけないかも!
ピザもおいしいしぜひまた来てみてくださいね!
その際はご連絡お待ちしております(≧∇≦)
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

