プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハニー家の年末年始

Category : 日常
喪中につき新年のご挨拶を控えさせていただきます。

お世話になったみなさま、どうもありがとうございました。

去年は引越しをしたり仕事を辞めたりハニーちゃんの手作り食を始めたり

実家のマーブルが亡くなったり・・・震災があったり・・・色々とあった一年でした。

今年はどんな年になるかな。

私は本厄なのでかなりビビッてますが、がんばりたいと思います。


さて、年末年始ハニー家は何をしていたかというと、ただ単に飲んだくれてました(笑)

とは言え、少しはお出かけもね♪

30日から友達が来ていたので一緒に舎人公園へ

IMG_8320.jpg

この日もランで立ち尽くすハニーさん

子供にリードを持たれ、露骨に嫌そうな顔をするハニーちゃん(笑)

IMG_8325.jpg



そして一年の汚れを落としてきれいになるため、トリミングへ☆

って書こうと思ったけど結構長くなりそうなのでトリミングは別の記事にすることにします。


家に帰ってきてゲームをしたりテレビ観たり飲んだくれたり、友達が帰るまでの3泊4日間

完全に不摂生な日々を過ごしていました。

ハニーちゃんのご飯も私はまったく作らず、だぁさん任せ。

あ、人間5人分の食事もだぁさん担当ね(笑)

ハニーちゃんも年越し蕎麦やらお雑煮やら色々食べたみたいだけど

全然写真には撮ってなくて一枚だけです


たこなしたこ焼き明石焼き風
IMG_8332.jpg


もはや何が入っているか全然知らない私(笑)

でもきっとだぁがちゃんとやってくれただろうから大丈夫!!



こんなハニー家ですが、今後ともよろしくお願いします!!


IMG_8337.jpg



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

今年もよろしくね♪

2010年は、ハニー家もお忙しい年だったわね。
今年は、お互いゆっくりしたいものね。
姫さん、本厄なの?!
そういう私もあと一年でまた厄だわ〜。
女は、30代に2回もあるから嫌になっちゃうわよね><
明石焼き風おいしそーね。
さっすが!だぁさんだね。
今年は、最低一回は帰京するんで遊んでくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

昨年はうちのチンピラ娘共々お世話になりましたー!
ちょこちょこお会い出来て嬉しかったです。
今年はさらにハニーちゃんとお近づきになりたいので
よろしくお願いしますねー♪

年末年始は我が家もだらーりと飲んだくれていました(笑)
大掃除も手つかずのまま実家に帰省してだらだら~っと。
でもだぁさんの手料理はうらやましい・・・。
いいなぁいいなぁ。ハニーちゃんもハニーママさんも幸せね☆

2012年がハニー家にとって素敵な1年になりますように!

No title

昨年はお世話になりました~♪
ハニー家と色んなところでご一緒出来て、楽しい一年でした*^^*

今年大厄なの?しっかり厄払いしておきましょー!気の持ちようよん。
女の30代は前後厄も入れたら厄年ばっかだよねぇ。私はようやく抜けたよ。

今年もいっぱいハニー家と遊べるといいなぁ~☆

リッキー共々、どうぞよろしくお願いしますね。

No title

こんにちは♪
年末年始飲んだくれ最高でしたね♪
だぁさんなんでもやってくれて最高ですね
ハニーちゃんの晴れ着姿かわいいよ~(^^♪

本年も宜しくお願いします

No title

明けましておめでとうございます
今年も健康で明るく楽しく笑いの多いハニー家であります様に♥
一昨年にお会いしたっきりその後お会い出来ていませんが、
今年はハニーちゃんに会えるといいな♪
あずよも共々宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

No title

ハニーちゃん、着物姿がすんごくかわいい~♪
ちょこんと手をあげてるところがまたまたかわいい~♪
昨年はホントいろいろありましたね。今年はみんな笑顔でいられる
年になるといいですね!
我家も今年は寝正月でしたー!(爆)
今年はぜひ、手作りごはん談義なんぞをしたいですね!(^_-)☆
今年もアルファ共々、よろしくお願いしまーす!

No title

あけましておめでとうございます!

昨年は 横浜に始まり、〆は群馬でと、沢山お世話になりました。
引き続き 今年もよろしくお願いしますね!

ハニーちゃん、振袖似合いすぎ!(萌)

No title

昨年はお会いできて嬉しかったです。
ハニーちゃん、着物姿可愛いよぉ~。
とっても似合ってるよ~♪
だぁさんの手料理いいなぁ~。楽チンだね^^

今年もたくさん遊べるといいなぁ~。
今年も、ぷり共々よろしくお願いします。

Fuumamへ

> 2010年は、ハニー家もお忙しい年だったわね。
> 今年は、お互いゆっくりしたいものね。
Fuumam家に比べたら忙しくないですけどね(笑)
私なんかほとんどヒマだったし♪
今年はゆっくり平穏に過ごしたいですね。


> 姫さん、本厄なの?!
> そういう私もあと一年でまた厄だわ〜。
> 女は、30代に2回もあるから嫌になっちゃうわよね><
そう本厄なんですよ~(ノДT)
厄払いいかなくちゃ!
30代ってなんなんでしょうね(涙)
Fuumamも来年から厄始まっちゃうなら今年は楽しまなくちゃね!


> 明石焼き風おいしそーね。
> さっすが!だぁさんだね。
人間は普通にたこなしたこ焼きを食べてたんですけどね
ハニーちゃんのは明石焼き風になってました。
うらやましい(笑)


> 今年は、最低一回は帰京するんで遊んでくださいね。
> 今年もよろしくお願いいたします。
わぁい!
一度は帰ってくるんですね!
ぜひ遊んでくださいね♪
今年もよろしくお願いします☆

ぷるさんへ

> 昨年はうちのチンピラ娘共々お世話になりましたー!
> ちょこちょこお会い出来て嬉しかったです。
> 今年はさらにハニーちゃんとお近づきになりたいので
> よろしくお願いしますねー♪
こちらこそ、スーパーモデルのつくちゃん一家と遊べて嬉しかったです♪
今年もたくさん遊んでくださいね(≧∇≦)
どうぞよろしくお願いします☆


> 年末年始は我が家もだらーりと飲んだくれていました(笑)
> 大掃除も手つかずのまま実家に帰省してだらだら~っと。
> でもだぁさんの手料理はうらやましい・・・。
> いいなぁいいなぁ。ハニーちゃんもハニーママさんも幸せね☆
やっぱり年末年始は飲んだくれるに限りますよね(笑)
うちは珍しく大掃除は結構出来ましたが実家は滞在時間1時間でした( *´艸`)
だぁさん、人間5人+ワンコの飯係りでしたのでひとりで忙しそうでした(爆)


> 2012年がハニー家にとって素敵な1年になりますように!
どうもありがとうございます!
つく家も素敵な一年でありますように☆

ayaさんへ

> 昨年はお世話になりました~♪
> ハニー家と色んなところでご一緒出来て、楽しい一年でした*^^*
こちらこそお世話になりました!
一昨年よりは?!ayaさん家とご一緒する機会が増えて嬉しかったです!


> 今年大厄なの?しっかり厄払いしておきましょー!気の持ちようよん。
> 女の30代は前後厄も入れたら厄年ばっかだよねぇ。私はようやく抜けたよ。
厄抜けたんですね~良かったですね!!
去年も厄払いしてきましたが効果の程が微妙で今年は神社を変えることにしました!
気の持ちようですよね!気負いしないよう頑張ります!!


> 今年もいっぱいハニー家と遊べるといいなぁ~☆
> リッキー共々、どうぞよろしくお願いしますね。
去年は一緒に行こうと話していたところに行けなかったりしたので残念でした(ノДT)
ほんと今年もたくさん遊びましょうね♪
どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

coco♪ママさんへ

> こんにちは♪
> 年末年始飲んだくれ最高でしたね♪
> だぁさんなんでもやってくれて最高ですね
年末年始に限らずって感じですがね(笑)
だぁさんはやらざるを得ない状況ですね~( *´艸`)


> ハニーちゃんの晴れ着姿かわいいよ~(^^♪
> 本年も宜しくお願いします
ありがとうございます!
毎年同じ晴れ着ですがすごく気に入ってます☆
今年もたくさん遊びましょうね♪
よろしくお願いします!!

hirottiさんへ

> 明けましておめでとうございます
> 今年も健康で明るく楽しく笑いの多いハニー家であります様に♥
今年もよろしくお願いします!!
あずよも家も素敵な一年になりますように♪


> 一昨年にお会いしたっきりその後お会い出来ていませんが、
> 今年はハニーちゃんに会えるといいな♪
> あずよも共々宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
ほんと去年はお会いできなくて残念でした(ノДT)
今年はぜひ遊んでくださいね♪
かわいくておりこうさんなあずきちゃんと、大きくなったよもぎくんに会えるのを
楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)〃

グーグーガンマさんへ

> ハニーちゃん、着物姿がすんごくかわいい~♪
> ちょこんと手をあげてるところがまたまたかわいい~♪
ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
手をあげるのがクセなんですよね~
必ずやるんです(笑)


> 昨年はホントいろいろありましたね。今年はみんな笑顔でいられる
> 年になるといいですね!
ほんと去年は悲しいことが多い年でしたから今年は明るいニュースがたくさんだと
いいですね!!


> 我家も今年は寝正月でしたー!(爆)
> 今年はぜひ、手作りごはん談義なんぞをしたいですね!(^_-)☆
> 今年もアルファ共々、よろしくお願いしまーす!
手作りご飯談義、いいですね~!!
ぜひぜひお願いします♪楽しみにしています♪
今年はアルファくん抱っこしたいなぁ☆
どうぞよろしくお願いします(。→∀←。)

takさんへ

> あけましておめでとうございます!
> 昨年は 横浜に始まり、〆は群馬でと、沢山お世話になりました。
> 引き続き 今年もよろしくお願いしますね!
おお!そうでした!始まりは横浜でしたね!
色々と重なりリベンジ出来ぬまま一年が過ぎてしまいました・・・
今年もたくさんお会いできることを楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いします(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *


> ハニーちゃん、振袖似合いすぎ!(萌)
ありがとうございます☆
本人もなりきってますからね(爆)

ぷり☆ママさんへ

> 昨年はお会いできて嬉しかったです。
こちらこそ素敵なぷり家にお会いできて嬉しかったです♪

> ハニーちゃん、着物姿可愛いよぉ~。
> とっても似合ってるよ~♪
> だぁさんの手料理いいなぁ~。楽チンだね^^
ありがとうございます♡♥(。´▽`。)♥♡
ぷりちゃんの振袖もとっても似合ってたよ♪
だぁさんひとりで大変そうでした(笑)


> 今年もたくさん遊べるといいなぁ~。
> 今年も、ぷり共々よろしくお願いします。
初めてお会いしたのが下半期でしたからね!
今年はたくさん遊べることを期待しています♪
どうぞよろしくお願いします(。→∀←。)

No title

昨年は念願だったハニーちゃんとハニーママにお会い出来て超うれしかったです♪
本当にいろいろあった年でした('_')
2012年は毎日笑っていられる1年でいたいですね☆

今年もノエル共々よろしくおねがいしますv-531
いっぱい遊びましょうねv-344




















ノエルママさんへ

> 昨年は念願だったハニーちゃんとハニーママにお会い出来て超うれしかったです♪
こちらこそノエルちゃんとママさんに会えて嬉しかったです♪

> 本当にいろいろあった年でした('_')
> 2012年は毎日笑っていられる1年でいたいですね☆
ほんとそうですね。
自分もそうだし、動物も人間もみんな笑顔でいられたらいいな☆


> 今年もノエル共々よろしくおねがいしますv-531
> いっぱい遊びましょうねv-344
こちらこそよろしくお願いします!!
ぜひぜひたくさん遊びましょう♪
年初めはいつ遊びます??(笑)
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

