プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

光の祭典2011

Category : ★家族でおでかけ★
続きです。

家についてどうしようか迷ったけど、まだ三連休初日だったし

このまま勢いでいっちゃえ~ってことで行ってきました。

電車で隣の駅まで行くと、駅前からイルミネーションが☆

IMG_8199.jpg

IMG_8202.jpg

イルミネーションに沿って歩くこと15分。

IMG_8204.jpg

会場は元渕江公園です。

このイルミネーションは3年前にも一度来たことがあります。

今年は近所に引っ越してきたこともありまた来てみました♪

IMG_8215.jpg
IMG_8207.jpg
IMG_8243.jpg
IMG_8232.jpg
IMG_8212.jpg
IMG_8219.jpg

ここはほんとに近所の公園で地元の人が見に来るような感じのところなので

こんなおもしろいのもあります

IMG_8226.jpg
IMG_8234.jpg

なんだろう(笑)

この日は祭日ということもあり、かなりの人ごみ。

近所の家族連れでいっぱいです。

写真を撮る為に行列が出来ていてあまり思うように撮れませんでした。

IMG_8236.jpg

それにこの日はすっごく寒い中、一日中外にいたので体が冷え切っていて

もう限界!ってことで本当に家路につきました♪

IMG_8247.jpg

3年ぶりに来てみましたが、3年前とあまり変わってなかったなぁ(笑)

ま、家から近くていいけど♪


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

こんにちは
近所にこんなに綺麗なイルミネーションあって
いいですね♪
ご近所さんしかって言うのがもったいないですね
今年はイルミ見に行ってないな~

この時期外にずっとは凍えますよね^_^;

coco♪ママさんへ

お返事がすっごく遅くなってしまってすみません!!

> こんにちは
> 近所にこんなに綺麗なイルミネーションあって
> いいですね♪
> ご近所さんしかって言うのがもったいないですね
> 今年はイルミ見に行ってないな~
キレイなんですがやはり都心のようなオシャレなイルミではないんですよね~(笑)
子供連れが多くておちおちワンコも歩けないし。(ワンコ連れも多いけどね)
来年行くなら平日にしようと決めたハニー家です(笑)


> この時期外にずっとは凍えますよね^_^;
ほんとに体の芯から冷え切りました(-。-;)
ワンコは小さいから余計に心配だしね!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

