プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

代々木公園と代官山

Category : 都内
2011年12月23日(金)

三連休の初日だったこの日。

三日間とも特に予定のなかった我が家。

家族でどこかにお出かけしたいなと思って色々考えた結果、

最近家族では来ていなかった代々木公園へ行くことにしました♪


まずはやっぱり腹ごしらえからね☆

IMG_8143.jpg

ソファ席でご満悦のハニーサンタ☆

ここのカフェ、広尾にもあって何回か行こうとしたんですが、

そのたび貸切とか満席とかで行けてなかったお店。

それが代々木にもできたということではしゃいで行ってみました♪


翌日がクリスマスイヴということもあって、クリスマスメニューにしてみました
IMG_8138.jpg

こちらは空芯菜とスモークサーモンのクリームパスタ
IMG_8140.jpg


お料理もとっても美味しくて店員さんも感じが良くてすごくゆっくり出来る

素敵なカフェでした!

IMG_8131.jpg

やっぱりワンちゃん連れが多かったです。

ワンコ用にお水も出してくれましたよ♪


さて、ハニーちゃん孝行のために公園へ行きましょう♪

紅葉もほとんど終わってましたが少しだけ残っていました

IMG_8171.jpg


お散歩のとき、三人歩幅を合わせて歩くのが好きなハニーちゃん。

普段近所の散歩のときはハニーちゃんが真ん中を歩いていて

5センチくらい早く行ってしまうと両脇を気にしてリズムを合わせてきます。

でも大きい公園とかに来ると普段と違って楽しいのかな?

早足でだぁと先に行ってしまいます。

少し先に行き過ぎると立ち止まって私のほうを振り返り、一応気にしてくれます

IMG_8174.jpg

そして私がちゃんとついて来ている事を確認すると安心してまた先を急ぎます。

なんだか面白い娘です☆


さ、しばらく歩くとハニーちゃんの嫌いなランですよ~(笑)

嫌いなんだけど一年に一度くらいすっごく楽しく遊んでくれる時があるので

懲りずに行ってしまいますww

IMG_8167.jpg

この日はもちろんダメな日

IMG_8146.jpg

しっぽ下がりすぎでしょ(笑)

慌ててだぁのところに文句を言いに行きます。

IMG_8152.jpg

IMG_8153.jpg

IMG_8157.jpg

IMG_8155.jpg

IMG_8147.jpg

IMG_8163.jpg

IMG_8158.jpg

IMG_8162.jpg

IMG_8161.jpg


はいはい、じゃお散歩行こうね!

IMG_8170.jpg

このあと、電車でちょっと行きたい所があったので原宿の駅まで歩きます。

IMG_8173.jpg

銀杏の葉っぱが一面に広がっていました!

IMG_8183.jpg

となるとやっぱりこれやるよね

IMG_8181.jpg

今年はまだ一度も出来てなかったのでやりたかったんだよね~

IMG_8179.jpg

風でなびいてる風??

IMG_8177.jpg


かわいすぎる~(≧∇≦)

親ばか全開ですがめっちゃかわいく撮れました♪


そして電車に乗って着いた先は?

代官山です☆

今月オープンしたこちらに行ってみたかったんです!

IMG_8186.jpg

グリーンドッグ代官山店

店内で受付をすればランでも遊べますよ♪

今はまだお試しで無料です☆

IMG_8185.jpg

ハニーちゃんは遠慮しときました(笑)


店内は思ったよりは広くなかったです。

ミッドタウンの方が広いですね。

でも代官山限定のブランドとか病院も併設されていたり色々ありましたよ!

でもまぁ家が近ければ良いけどわざわざ行くほどではないかな~

通販でいいやっていうのが正直な感想(笑)

また代官山まで来たら寄ろうかなくらいですね。

とりあえず今日頑張ったハニーちゃんにもプレゼントをね♪

IMG_8312.jpg


でも一応ここの敷地内はワンコOKな店がほとんどみたいです。

IMG_8193.jpg

大きな書店や自転車屋さん、カフェもありました。

IMG_8194.jpg

ワンコと一緒に乗れる自転車だそうです!

カフェはおそらくテラスのみなので(未確認ですが)今の時期は厳しいかな~

変なモニュメントもありましたよ

IMG_8187.jpg

グリーンドッグの前にあったからたぶん犬なんだろうけど(笑)

あとはワンコ用の水洗トイレも!

IMG_8188.jpg

水洗トイレと言ってもボタンを押すと真ん中の棒から水がチョロチョロ出てくるだけですが。

男の子にはいいかもしれませんね!



ひと通り満喫して家路に着きました。

でもまだこの日は終わらない!!

一度帰宅してすぐまた電車で出かけて来ましたよ~

それはまた次回に☆


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



No title

ハニーママさん家はお洒落な街にお出かけでいいな~。
なんちゃって、我家はそんなおしゃれな街とは無縁なんだけどね。(苦笑)
代官山のグリーンドッグってランもあるんだ!
私はもっぱらネットでしか注文したことないんだよね。(^-^;)
一度くらいは実店舗に行ってみたいかもー。(爆)
ハニーサンタ、かわいいよ~♪♪

No title

こんばんは
代々木のこのカフェはソファ席があるんですね
これはゆっくり出来ていいね(≧▽≦)
代々木公園の紅葉イマイチだったでしょ?
家が行った時もあれ?って感じでした^_^;

お洒落な町代官山までお散歩したんですね
ハニーちゃん似合ってますよ(^^♪
このおやつは以前頂いた骨?かしら?

グーグーガンマさんへ

> ハニーママさん家はお洒落な街にお出かけでいいな~。
> なんちゃって、我家はそんなおしゃれな街とは無縁なんだけどね。(苦笑)
うちも普段は無縁ですよ~
でも私が結構好きなんですよね( *´艸`)


> 代官山のグリーンドッグってランもあるんだ!
> 私はもっぱらネットでしか注文したことないんだよね。(^-^;)
> 一度くらいは実店舗に行ってみたいかもー。(爆)
ランはあるけどかなり狭いのであまり走ったりはできないかも。。。
ちょっと気分転換するくらいですかね。
実店舗もじっくりゆっくり色々見られて楽しいですよ♪
すぐ質問できるし!
私的にはミッドタウンのがおすすめかも☆
スリングとかに入れればそのまま店内もお買い物出来るし外もお散歩できるようなところがありますよ!


> ハニーサンタ、かわいいよ~♪♪
わぁい☆ありがとうございます♪
今年は新調してないので使い回しですがねww

coco♪ママさんへ

> こんばんは
> 代々木のこのカフェはソファ席があるんですね
> これはゆっくり出来ていいね(≧▽≦)
ソファ席と普通席が半々くらいだったかな?
テラスにもでっかいソファが置いてありますよ!
今座ったら凍死決定ですけどね(笑)


> 代々木公園の紅葉イマイチだったでしょ?
> 家が行った時もあれ?って感じでした^_^;
たしかにイマイチ・・・というか時期的に終了なかんじ?!
でも今年はどこに行っても良くなかったですね。


> お洒落な町代官山までお散歩したんですね
> ハニーちゃん似合ってますよ(^^♪
> このおやつは以前頂いた骨?かしら?
そうそう、この前配給した骨です♪
これが大好きなので何度もリピしてます♪
一人だと量が多いから半分くらいの量で売ってくれたらいいんだけどなぁ
代官山ってほんとオシャレですよね~
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

