プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

我が家のクリスマス2011☆

Category : 日常
IMG_8283.jpg


Merry Christmas☆

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

クリスマスもあと一時間で終わってしまうのでさっさとUPしちゃいましょう!

我が家は23日、イヴとお出かけしましたが、クリスマス当日の今日は

おうちでまったり&大掃除をしていました。


まずは恒例、だぁさんのお手製ディナー☆

イヴはこちら

IMG_8255.jpg


そしてハニーちゃんのクリスマスディナーは?


チーズフォンデュ
IMG_8250.jpg
鶏肉、エリンギ、はんぺん、サーモン、とまと、かぼちゃ、おくら、カッテージチーズ、チーズパウダー、豆乳


人間がチーズフォンデュだったのでハニーちゃんも同じで♪(なんちゃってだけど)


人間のデザートはもちろんケーキ
IMG_8258.jpg

小さめのを買ってイチゴが寂しかったので足してみました。
IMG_8259.jpg

最近には珍しい極甘ケーキでした(笑)



IMG_8276.jpg




クリスマス当日、本日のディナー☆
IMG_8263.jpg

ハニーちゃんのディナー
IMG_8262.jpg
牛肉、かぼちゃ、エリンギ、白米、ブロッコリー、しいたけ、ごぼう、卵、ひじき、酵素ペースト

こちらも人間がローストビーフだったので同じで♪

相当美味しかったみたいで即効完食でした!


そして本日のデザートは?

安納芋
IMG_8299.jpg

これ蜜が出てきてるのわかります?

焼くときに何箇所か爪楊枝で穴をあけたみたいですが、そこから蜜が~☆

IMG_8301.jpg

実の色もかなり黄色!!

蜜芋というだけあってかなりあま~い!!

めっちゃおいしい~!!

うわさには聞いていたけど想像以上の美味しさで病み付きになりそうです!

もちろんハニーちゃんも普通のおいもとの違いに気づいたようで

それはそれはすごい食いつきでした!!

こちらの安納芋を使ってケーキも作ってみました。

IMG_8307.jpg
安納芋、ヨーグルト、いちご


ケーキといっても固めて塗って置いただけですけど(笑)

でもやっぱり芋がすごく美味しかったようで芋から完食してました!


IMG_8293.jpg
ごはんおいちかったでち♪


今年はこんな感じのクリスマスでした☆

みなさまはどんなクリスマスだったのかな??



IMG_8280.jpg
この撮影はいつまで続くんでちか・・・



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

メリークリスマス♪
ハニーちゃん可愛いコスプレ
プ~さんの被り物嫌がらないんですね♪

ディナーもとっても美味しそう♪
今日は舎人公園のDECのイベントに行って来ました
てっきりハニーちゃんも来てるのかと思ってました
残念(T_T)

coco♪ママさんへ

> メリークリスマス♪
過ぎちゃったけど・・・
メリークリスマス☆


> ハニーちゃん可愛いコスプレ
> プ~さんの被り物嫌がらないんですね♪
嫌がりますよ~(笑)
でも毎度のことなんで仕方なく付き合ってくれてますww


> ディナーもとっても美味しそう♪
クリスマスはいつもだぁさんが腕を振るってくれます♪
今年もとってもおいしくいただきました♪


> 今日は舎人公園のDECのイベントに行って来ました
> てっきりハニーちゃんも来てるのかと思ってました
> 残念(T_T)
実は行こうかなと思ってたんですが、前日の2日間出かけてしまったので
なんか疲れちゃって・・・
今度舎人であったらぜひ参加したいです!!

No title

メリークリスマス~。って言いたいんだけど、余裕で過ぎてしまった(汗)
とっても素敵なホームパーティだったのね♪
美味しそうなご飯がいっぱいだぞ!


私もハニーちゃんもDEC来るかと期待していたんだけど・・・残念。
メールをしちゃおうかと思ったんですよ(笑)
ぷりも初DECに参加しちゃいましたよ~♪
今度一緒に参加しましょうね。
また、どこかでオフ会しましょうね~♪

No title

1日遅れのメリクリ~♪

うちはもローストビーフにしました!
だぁさんのいつもおいしそうなディナーを食べられて、
ハニーちゃんもハニーママさんもうらやましいですv-238

安納芋とっても甘くておいしいですよね♪
ノエルも私達が食べるとテーブルの下にいつもスタンバイしています(^^ゞ汗

No title

こんばんは♪
めりくりと言うには遅くなってしまいましたわ。(涙)
いつもコメントありがとう!!!
安納芋食べたんですね!やっぱり焼きがいいですよねぇ〜
蜜もそうだけど、なんというかやわらかーいですよね。
本当一度食べたらやみつきよね〜。

ハニーちゃんのかぶりものね・・・
スマホから見たら、くまちゃんしか見えなくって
なんでくまなのかな?と思ったら、サンタの帽子かぶっているのね。
とってもかわいい♪
ハニーちゃんは、ピンクのイメージがあるけど
赤もとっても似合っているよ*^^*

ぷり☆ママさんへ

> メリークリスマス~。って言いたいんだけど、余裕で過ぎてしまった(汗)
> とっても素敵なホームパーティだったのね♪
> 美味しそうなご飯がいっぱいだぞ!
メリークリスマス☆過ぎましたけど(笑)
クリスマスはどこに行っても混んでいるので毎年ホームパーティです♪


> ↑
> 私もハニーちゃんもDEC来るかと期待していたんだけど・・・残念。
> メールをしちゃおうかと思ったんですよ(笑)
> ぷりも初DECに参加しちゃいましたよ~♪
ぷりちゃんも参加したんですね~
やっぱり行けばよかったな(涙)
メールきたら絶対行ってましたよ!
今度こちらに来たときはぜひメールくださいね(≧∇≦)


> 今度一緒に参加しましょうね。
> また、どこかでオフ会しましょうね~♪
ぜひぜひ♪
来年はたくさん遊べるといいな♪

ノエルママさんへ

> 1日遅れのメリクリ~♪
2日遅れでメリクリ返しです(笑)

> うちはもローストビーフにしました!
> だぁさんのいつもおいしそうなディナーを食べられて、
> ハニーちゃんもハニーママさんもうらやましいですv-238
ローストビーフは簡単に出来るからいい♪ってだぁさんが言ってました!
私には出来ませんけどね(笑)
やっぱり人に作ってもらうお料理は美味しいですね☆


> 安納芋とっても甘くておいしいですよね♪
> ノエルも私達が食べるとテーブルの下にいつもスタンバイしています(^^ゞ汗
ノエルちゃんも安納芋ラブなんですね!
ワンコにもちゃんと違いがわかるんですね~
私よりグルメかもしれません(笑)

Fuumamへ

> こんばんは♪
> めりくりと言うには遅くなってしまいましたわ。(涙)
> いつもコメントありがとう!!!
遅くなりましたがメリクリ~☆
Fuumam家も素敵なホームパーティだったんですね♪


> 安納芋食べたんですね!やっぱり焼きがいいですよねぇ〜
> 蜜もそうだけど、なんというかやわらかーいですよね。
> 本当一度食べたらやみつきよね〜。
Fuumamのコメントで焼きがいいって教えてくれたので焼きにしてみました!
あれを読むのが遅くなっていたら蒸かしていたっぽいです!!
そうそう、身がやわらかいですよね!蜜がたっぷりしみこんでる感じ☆
ほんっとおいしくて絶対やみつきリピ決定です!


> ハニーちゃんのかぶりものね・・・
> スマホから見たら、くまちゃんしか見えなくって
> なんでくまなのかな?と思ったら、サンタの帽子かぶっているのね。
> とってもかわいい♪
> ハニーちゃんは、ピンクのイメージがあるけど
> 赤もとっても似合っているよ*^^*
あれ完全にプーさんがでかくて頭にちょこっと帽子が乗ってるだけなので
帽子を手前に倒さないと写らなくて写真撮るのも結構大変なんですよ(汗)
ピンクのイメージは完全に私がつけたようなもんですね(笑)
赤も意外とイケるでしょ(笑)
来年はパープルに挑戦したい!!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

